デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

歳の差

2009年11月21日 08:20

許容範囲の歳の差は?
男性からしてみれば女性は歳が若ければ若い程魅力があるもの?
28歳のアタシはもうババア扱いされちゃう??

あたしのモテ期は23歳くらいで終わった気がするんですが・・・・ただいい出会いがなかっただけなのか。。。。もうNGなのか(爆)

相手を気に入れば年齢関係ないってことはないよね?!
やっぱり若い子と付き合った方が「オレってまだまだイケるんだなぁぁ」とか自信が付くものなのかなぁ?

最近男性の本音が気になる所です(笑)
だってそれを知らなかったら恋愛に踏み切れないもぉん★

このウラログへのコメント

  • ロッピ 2009年11月21日 08:27

    28歳!大人の魅力!!
    若ければいいってものではないですよ~。

  • ひぃ子 2009年11月21日 08:29

    > ロッピさん
    ホント~?30歳目の前にしたらちょっと不安になってきちゃって(笑)

  • カリスマイク 2009年11月21日 08:39

    ちょうど良い歳だなぁ♪若過ぎると跳んでるし(^^)www

  • ジンG 2009年11月21日 08:42

    これからが女として最高の時でしょう!自信を持って頑張ってくださいね!

  • ひぃ子 2009年11月21日 09:15

    > シンジさん
    あんまり歳の差があるとジェネレーションギャップが生じるからね(^^;)

  • ひぃ子 2009年11月21日 09:15

    > カリスマイクさん
    じゃあ今結構頑張り時なのかな?!頑張っちゃおっかな♪

  • ひぃ子 2009年11月21日 09:16

    > シンさん
    これからですか(*_*)じゃあ日々美意識高めて若さ保つかなぁぁ(^o^)

  • ひぃ子 2009年11月21日 09:17

    > けんけんさん
    自分自身立ち止まったら終わりだよね!!向上心大切(^-^)v

  • 本多 2009年11月21日 09:47

    40台の自分にとっては30台が一番魅力的ですね。50台になったら40台が一番になると思う。?

  • ひぃ子 2009年11月21日 09:57

    > 本多さん
    若ければいいってものでもないんですねぇ(^o^)
    確かに・・・・あたしも40代の人はまだ早い気がしちゃう。。。。

  • will 2009年11月21日 09:58

    男も女も一目で彼氏もち、フリーがわかればいいのにね~♪




    最近よくそう思う~(笑)。

  • ひぃ子 2009年11月21日 10:00

    > willさん
    話しがずれてる(爆)
    それは一言聞けばわかることじゃ??(笑)

  • ナット 2009年11月21日 10:33

    お初です。おいらは一回り下までかな?女性は30過ぎてから色気が出ると思うな^^28はこれから磨く時だね

  • ひぃ子 2009年11月21日 13:56

    > ナットさん
    これからかぁぁ♪
    んじゃ磨きかけちゃおっかなぁぁ(^o^)

  • ミゲール 2009年11月21日 21:14

    あまり若いコはNGかな
    10違ったら厳しいかも

  • ひぃ子 2009年11月21日 21:19

    > ミゲールさん
    10コで厳しいんだ??一回り以上は難しいことは経験済み・・・・金銭面安定してるからその点は魅力(笑)

  • カリスマイク 2009年11月22日 16:42

    ☆ひぃ子さん
    頑張ってみよ♪

  • ひぃ子 2009年11月22日 23:30

    > カリスマイクさん
    何から頑張ればいいのやら(笑)

  • ひぃ子 2009年11月23日 06:33

    > トモさん
    魅力を感じてくれる人と出会うことができれば年齢関係ないってことだ(^o^)
    ババアになっても魅力ある女性を目指せば。。。。(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひぃ子

  • メールを送信する

ひぃ子さんの最近のウラログ

<2009年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30