デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

駄目よ 弱いから・・・・

2009年11月17日 23:27

最近の図書館には 閉館時にも資料を返却できる「ブックポスト
(名称はいろいろだろうが) という簡易ボックスが 設置されている

研修や授業・研究の関係で 開館時間に都合のつかない人
対人恐怖症気味で 極力 他人と逢いたくない人
誤って?頁を破いてしまい もしくはコーヒーをこぼしてしまって
咎められたくないらしい人 (でも連絡するで~)
あとは期限を過ぎてしまい カウンターで私のような(笑)
こわもてに注意されたくない人。。。。

そんなこんなで 無人くんで気軽に返却できるブックポスト
ときどき とんでもない物の挿入で いたずらもされている

  使用済みの桃色遊戯 (ニュアンスでわかってください)
  エロ本はわざわざ すんごい頁を開いて 糊付けされた状態だし
  何故か ウマイ棒の空袋が うじゃうじゃって朝もあり



ホントに こいつらがあと数年で 社会に巣立つと思えば 調教したくて
ウズウズしてくる(爆)

そんな中で 
一見 図書なので 騙されて読んでしまった官能小説
ぶっちゃけ グロいエロ小説があった
男性だったら すぐピンと来る?
フランス書院という 素敵な名称の出版社発  (*^_^*)

カバーがなく 蒼い装丁文庫本だったので 持ち主を特定するため
朝の当番は 調べにかかるのだが
もう阿呆らしくて 題名も忘れたが 短編3つとも 全て一緒
人妻拉致されて 軟禁されて 犯されまくって


「ん・・・ふ・・・んぐ・・・」 とか
「ズブ・・・ジュルジュル・・・」
「ああん。。。許して もう出ちゃう・・・(何が~!)」

ばっかり 
つまらない本・・・・

あまりの犬の卒倒に こっちが卒倒しそうだった
キャハハハ オヤヂ満載
犬の卒倒 = ワンパターン

       昭和のギャグでっせ~(*^。^*)
 




私は 悲しいことに速読しちゃう性質なので
面白みもエロスも感じることが出来ず 
男性職員に 見せ付けるように10分足らずで読破しちゃった二年前の春



私がいくら おばはんならぬオジ系でも ホルモンは♀だから
ツボが違うのだろうけれど
男性は そういう「一度お願いしたい女」と
自分だけの自由にできる空間を持ちたいものなのかなぁ
でも 最初は抵抗していても オンナなんて 抱いちゃえば
よがるっていう 間違えたAV神話は 大概にして欲しいな・・・

んじゃ逆に 女性欲情するエロ小説などは存在するんだろか
私は どういった外部からの刺激に発情するんだろ





ハードな表現をした昨秋の裏ログを しごく気に入ってくださった
コメント交流もフレンド登録もしていない(私はね)
裏の住人さんがいるって話しを 表に書いた
(ご本人も 名前を出さなければいいと言ってくれたからね)
ただ そのデジアプローチメールにあった条件というかお願いが
「またスケベログを是非書いてください!!!」だった

その人は 下手な露出エロ本より私のログをおかずにする夜が
多いと・・
喜んでいいのか 若干複雑だったが
何にせよ 役にたつのは嬉しい  (違うか~)

つまりは 想像の部分 自身のエロスを当てはめられるって事
漠然すぎず 露骨と恥じらいに折り合いをつけて
そういう マニアック好みの人だったんだろうけれど
一昨日 半年ぶりに三通めのデジメが来て
今月で退会すると 書いてあり
続編を最後に読ませて欲しいと 

(あ 承諾あったような なかったような なのに 
 ログに書いちゃいました^^; 
   ましてや ここはその人の住む「裏」ざんした 怒られるかしら?)

前の依頼をずっと 放念しちゃっていた事 思い出した
や~ 病気だったせいか アルツ気味なのか
どっちものあわせ技だよね


何もできないくせに お願いとかいう言葉は苦手

「私を~つつんでしまう
 駄目よ 弱いから・・・♪」





昔と違い 
諸事情により(笑)今 エロヤヨイとしても なかなか裏を書けなくなってる





でも 全くのフィクションだったら?
どうせ 名も顔も知らないヤヨイを夢精してる訳ぢゃない


想像 
創作の域を超えない 
妄想 
狂気の手前の寸止め

オトコは濡らさず
オンナも勃たす 
私の言わんとする性を 書こうかな?


なんて おばかを考えてるヒマジンざんす




    どんなセックスが。。。

    ではなく

 
    どんな淫らが お好きですか?



    マニアックでも ありえなくても
    私がえげつなく 描いたなら
    
    う~ ますます 嫌われ者になるか~(爆)
    それもご一興^^;





   夜はふしだら


   夜は不埒


       よるは 本性が見え隠れ



http://static.flickr.com/3382/3584687219_b466995cba_o.jpg



下弦の月がみてる・・・・・・
月の輝く夜にだけでも・・・・

このウラログへのコメント

  • ヤヨイ 2009年11月17日 23:35

    > ナナシさん
    アハハ・・存じてます(って かなり退かれそうだな・・・)
    エロそうなお姉さんが表紙を飾ってますよね
    イエ・・読者ではありません(笑)ああいう直っぽいネタは好みません♪

  • サイバーハヤト 2009年11月18日 00:30

    そそり立たせる綺麗な夜景ですね・・!
    どこなの・・・?

  • ほのぼの 2009年11月18日 01:09

    浪速は、燃えてますね。
    フランス書院が、図書館にあるの、さすが。
    うーん、読み込むとエロイね、ログ。

  • あすなろ 2009年11月18日 09:48

    コメントを 消しては書き 書いては消す あすなろかな!
    こんなコメントしか出来ません。ゴメン!

  • やじろべい 2009年11月18日 17:05

    男性は嫌よ嫌ょ…でもあは~ん…って言うのに非常に弱いんです(笑)女性のエロを追求してくだされ~…

  • ヤヨイ 2009年11月19日 22:27

    > nekoyanさん
    ちょっぴり眠い~夜明け前です♪ まだオコチャマの時間やね
    ん~安請け合いを後悔・・・今月 エロスイッチ 入り辛い。。?
    やっぱさ~人間 性欲や情愛って健常でないとね~

  • ヤヨイ 2009年11月19日 22:29

    > サイバーハヤトさん
    あ~ 他の方のコメントに正解が書かれてますね^^;

    そそり立ちますか!そういう生理って 異性には不思議なのです
    研究しようにも ちょっと トウがたったので残念!

  • ヤヨイ 2009年11月19日 22:31

    > ほのぼのさん
    いやいや!あの分野を置いている図書館って ないでしょ(爆)
    フランス書院の文庫本は 嫌がらせで 返却ボックスに投函されたのよ

    そう 私はエロいので読み込まないで~(笑)

  • ヤヨイ 2009年11月19日 22:33

    > Shinさん
    確か パタリロっていう漫画でブレイクしたギャグ!?
    いま 使っても リアル社会では 侮蔑されちゃうね
    ダメ元?
    燃え滾る 進行形の事ですか?
    今度 質問しちゃうね♪

  • ヤヨイ 2009年11月19日 22:35

    > あすなろさん
    そんなに書き・消ししてるんだ~
    おいちゃん 真面目だから

    こんなログに無理しないで いいんだよ~
    ただ 私も遠慮?しないで 書きたいことを書くって決めただけ^^;

  • ヤヨイ 2009年11月19日 22:37

    > やじろべいさん
    判るような気がする
    モロ出し(笑)よりもチラリズム
    場末のストリッパーの 見えそで 見えないテク


    女が 弱いのはね。。。

    突き詰めて 頑張ります(?)

  • ヤヨイ 2009年11月19日 22:39

    > さやかさん
    おお~
    姫の 上等で上質なエロスは 愉しみです

    私は 彼の意向には添えないかもしれないけれど
    オトコもすなるエロログ 
     ちょっと遊んでみたいと邪まな気持ちです♪

  • ーミっキー 2009年11月21日 01:57

    犬の卒倒、懐かしい~!死語?(笑)
    う~ん、眠くて頭が回ってない…

  • ヤヨイ 2009年11月21日 22:03

    > ミっキーさん
    ああ~曲に続いて こういった昭和の戯言はいっくらでも記憶してます
    まずいね そういうの(>_<)

    もうそれだけが容量を〆ていて 
    肝心の事は垂れ流しかも(゜_゜>

  • katsuhiko 2009年12月01日 01:49

    お久方ぶりに覗きました。
    以前とキャライメージが変わってました。
    奥深い女性ですなヤヨイさんは…

  • ヤヨイ 2009年12月01日 19:56

    > katsuhikoさん
    あ~お久しぶり お元気でした?^^;
    どんなキャラに映っていたかしら?私
    そりゃ 夜な夜な 包帯ばっかり巻いてもおれんし(笑)
    好き放題で失礼しています

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ヤヨイ

  • メールを送信する

ヤヨイさんの最近のウラログ

<2009年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30