デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ファ~のおもちゃ★

2006年05月24日 12:30

ファ~のおもちゃ★

大人の玩具ぢゃないよん☆話題はそっちやなくてごめんなさぁい(^O^)まあ一回はやられた事あったりぃ★


まあ話はかわって


画像のは一応目あるケドみえてない(^O^)


宇宙百貨で買ったものであるう★


うちのだいちゅきな雑貨屋である☆あと文化屋雑貨だいちゅきでよく名古屋時代行ってたなぁ★大須にあるとこ(o^o^o)


あ~ゆうポップな雑貨屋作りたいんだなぁ★


めちゃ行ってたし、雑貨屋の勉強にもなってたぁ(o^o^o)


一回バイトしたくて面接も受けたケド残念無念やったぁ★。。。


でも宇宙百貨は受かりやしたぁ★


あこは、面接受かるのすら超難関☆二回目でなんとか★


自分なりにかなりオシャレしていったぁ(o^o^o)


地味な格好してちゃ受からなぁい(>_<)


でもあこは、女の醜い争いみたいなのがあって1か月とちとで辞めちったぁ( ̄~ ̄)ξ


かなり最初から嫌だったぁ(>_<)


みんな可愛い格好していい感じねんケドこわっ(o^o^o)

まああんな経験もあってかうちは自分の好きなように可愛い店作ってみんな仲良く働きたいもわだわぁ★★★


女集まりすぎると恐いからねぇ~☆☆


だからうちみずから店作って店員どうしも仲良く  お客さんとも仲良く常連さんになってもらえるように☆楽しくお仕事したいんだなぁ★★★


今もバイトで何人か常連さんと仲良くしてるけどね☆

でもやっぱ何かがものたりない。。。


やっぱ自分の好きな事したぁい★★★


頑張るぞいやぁ(o^o^o)


でも誰か~?経営してる偉い立場の人いませんかぁ?

ちとアドバイスくださいなあ★メールしてなぁ(o^o^o)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けい★

  • メールを送信する

けい★さんの最近のウラログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31