デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

パンチュ処分

2009年11月05日 23:54

パンチュ処分

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]




私はお風呂に入る時Tを履いたまま入ります・・・




なぜならお風呂場でTパンチュを洗うから・・・




そしてよくレース部分に指をつっこみ・・・






破いてしまいます(笑)







なのでこのド派手なTパンチュも今日処分しまちた。



こんな色は私のイメージじゃないようだったので(笑)



写真撮ってあったけどアップしませんでしたが



捨ててしまったパンチュに追悼の意味を込めて・・・(爆)



※あんまりジ~~~っと見ないで(/ー\*)



黒いものが見える?かも(笑)



だってこのパンチュ デカかったんやもん(///∇//)



まぁ見えても裏やしかまへんやん♪



太ももスリスリされたい♪


腰に手回してほしい(/ω\) ハジカシー


なんて(/ー\*) イヤン♪




今日より明日笑顔で~~♪

このウラログへのコメント

  • kazu 2009年11月06日 01:13

    ヘアは透けてないから大丈夫!?透けてる方が良かったけど!笑い
    これからもHな写真アップして下さい!

  • mac 2009年11月06日 05:57

    腰のくびれいいですね
    素晴らしいスタイルですね^-^
    じーっと見たけど黒いの見えませんでした

  • yosi 2009年11月06日 06:51

    ミサキさん凄いくびれじゃないですか(^ー^)たまりません

  • 小太郎 2009年11月06日 10:46

    ムッチヤ スタイルええやん(^∀^)ノギュッとしたくなるね(o^∀^o) クビレ美人やね(笑)

  • たかすけ 2009年11月06日 15:36

    すみません^^じ~~と見てしまいました。
    ほんと、綺麗ですね。

  • 河内や!菊水丸 2009年11月06日 23:46

    酔っ払い、ただいま帰還しましたっ!(`0´)ゞ
    で、食ってみたくなって目が覚めましたっ!(笑)

  • ミサキ 2009年11月07日 20:30

    > マフティナビーユエリンVer3さん
    珍しくマフさんのツボ刺激できたんかな(笑)
    120%受け入れてくれるんなら
    次 購入するときもこんな感じのパンチュにするぅ

  • ミサキ 2009年11月07日 20:32

    > ☆Fight☆さん
    明日より今笑顔ってコメがたまりません(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

    めっちゃうれしい~~♪(* ̄ー ̄)v

  • ミサキ 2009年11月07日 20:34

    > KDXさん
    来月還暦じゃなくなるんよ( ̄∀ ̄*)

    今度はいくつになろうかな~(爆)

    やらすぃ年齢になるつもりやけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • ミサキ 2009年11月07日 20:36

    > かずきさん
    パンチュは優しく脱がしてもらいたいのにぃ~(笑)

    ズラしてするのイヤや(笑)

  • ミサキ 2009年11月07日 20:38

    > kazuさん
    透けてへんかった?(=v=)ムフフ♪

    Hな写メか~(笑)

    どんなんがえ~んかな?(爆)

  • ミサキ 2009年11月07日 20:41

    > macさん
    (/ー\*) イヤン♪ジ~っと見たなぁ~(笑)

    穴があくほど視線感じた♪

    あwもう開いてるかっ(爆)

  • ミサキ 2009年11月07日 20:43

    > たぬきさん

    ん~痩せてはないけど・・・

    現状維持してます(笑)

    お腹減ってるときに撮ったからかな(爆)

  • ミサキ 2009年11月07日 20:44

    > yosiさん
    この腰に手回されると・・・

    たまりません(笑)

    そんでもってギュっでトドメさされる感じ?(笑)

  • ミサキ 2009年11月07日 20:46

    > 小太郎さん
    後ろ姿美人より誉めてくれてる?(笑)

    デカ~い人にギュってされるの大好きヾ(・∀・。)ノダ-!!

  • ミサキ 2009年11月07日 20:50

    > kiraさん
    なんでまたカメムシの話し?(笑)

    うちのほうはおらんで?

    kiraっちエロいコメせんもんなぁ♪

  • ミサキ 2009年11月07日 20:53

    > たかすけさん

    お世辞でもソーセージでもうれしい(笑)

    ありがとう♪(#^ー゚)v

    最近よく来てくれてコメくれて感謝♪

    デジ復帰おめでと(*´∇`*)

  • ミサキ 2009年11月07日 20:56

    > 河内や!菊水丸さん
    この画像は菊ちゃんのエロ写メコレクションに入る?(笑)

    菊ちゃんのツボ刺激できた?

    次はこんな感じの白ね(/▽*\)~♪

  • ミサキ 2009年11月19日 20:01

    > まさとさん
    うちの子はよくかぶってましたが・・(笑)
    あwサク○メールに用心してなぁ♪
    ログも書いてないコとかのメールは返事せん人が多いよ♪
    男の人はいっぱいメールくるでしょ?(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のウラログ

<2009年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30