デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おっぱい

2009年10月24日 11:24

おっぱい

おっぱいが おっきい人が好きな人と
おっぱいが ちいさい人が好きな人は




どのくらいいるのでしょうか!



ていうか おっぱいより お尻!ってひとは

どのくらいいるのでしょうか(笑)


これ アンケートしきにこたえれるようになってたら たのしいのにねw

このウラログへのコメント

  • 管理貞操帯 2009年10月24日 11:28

    巨乳100㌢以上で、ポチャが、大好きです。
    ウエストは、余り気にしませんが、
    ヒップの大きいのも好きだよ。

  • ぐり 2009年10月24日 11:38

    大きい人となかんか縁がないからなぁ・・・。

  • かのん 2009年10月24日 11:43

    > 管理貞操帯さん

     Σ |゚Д゚●;| うち ぽちゃだw

  • かのん 2009年10月24日 11:43

    > かんさん

     じつは 感じやすいです(笑)

  • かのん 2009年10月24日 11:43

    > xyz!さん

     なるほどぉ~ もまれるほうもきもちよいのですよ~★

  • かのん 2009年10月24日 11:44

    > ぐりさん

     私なんてどうでしょう?なんちゃってw

  •  なおと 2009年10月24日 11:59

    おっぱいは、大きい方が好き!
    おしりも、小さいよりは大きい方がいいなぁ!
    おしりも揉めるし最高!

  • ゆう 2009年10月24日 12:07

    大きいのは触った事ないなぁ。

  • かのん 2009年10月24日 12:36

    > みつるさん

     お尻 どうなんだろう~???

  • かのん 2009年10月24日 12:36

    >  なおとさん

     お尻は~ ふつうかな???
     わかんないやぁw

  • かのん 2009年10月24日 12:37

    > ゆうさん

     ゆうさんもない人なんだぁ~^^
     

  • 心蔵 2009年10月24日 14:53

    オッパイの方が好き。大きさは関係ない。乳首の感度が良い人が好き

  • かのん 2009年10月24日 17:28

    > たかしさん
     なるほどぉ~^^ ストライクゾーンおおいのは いいことだぁw

  • かのん 2009年10月24日 17:28

    > 心蔵さん

     めっちゃ敏感ですがなにかっ!w

  • にしくん^^ 2009年10月24日 18:59

    やっぱり
    誰のおっぱいか?お尻か?
    ってのが重要だと思います。
    もちろん、かのんさんだよ♪^^

  • 和男 2009年10月24日 19:43

    オッバイ大きいのと感度いいのが大好きですよ♪ お尻も大好きだよ☆こんなおじさんダメかしら(^0^v 

  • ラブリー 2009年10月24日 21:53

    かのんさんの大きさが一番好きです。それと感度が適度にいい子と乳首責めで感じ子がエエな~!

  • dobe 2009年10月24日 23:43

    別にオッパイのでかさで人を好きになるんじゃないから興味ありませーん。

  • 心蔵 2009年10月25日 00:04

    かのんさん だったら舐めてみるよ 舌の先で

  • Sola 2009年10月25日 16:09

    胸の大きい娘。
    女性の感じてる顔見てる方が好きだね。
    真っ赤かになった顔は、りんごみたいだよ。

  • ぐり 2009年10月26日 11:00

    いただきまぁ~す! 

    おいらはお尻も大好きだからデザートにいただいちゃおうかな!!

  • かのん 2009年10月27日 03:02

    > にしくん^^さん

     ありがと☆

  • かのん 2009年10月27日 03:03

    > 和男さん

     いいとおもいまぁす☆

  • かのん 2009年10月27日 03:04

    > ラブリーさん

     感度はすごくいいんですけどね~w
     うれしいです^^

  • かのん 2009年10月27日 03:04

    > dobeさん

     あ、そぉですかぁ~w 

  • かのん 2009年10月27日 03:04

    > 心蔵さん

     されたいです!ぜひw

  • かのん 2009年10月27日 03:05

    > アキノリさん

     むっちりすきですかぁ!めずらしいですねぇw

  • かのん 2009年10月27日 03:06

    > Solaさん

     感じてるとき いい顔してるのかは私はなぞです^^

  • かのん 2009年10月27日 03:06

    > ぐりさん

     ぜひぜひどうぞ♪
     またいい写真とらなきゃだぁ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かのん

  • メールを送信する

かのんさんの最近のウラログ

<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31