デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

本番・・・終わりました。

2009年10月19日 00:15

タイトルからえっちな方を想像した方、私個人的には大好きですが、そちらの内容ではありません(^^;

以前からご贔屓にして頂いている方は周知ですが、私は趣味で演劇やってます。
で、約10ヶ月練習した舞台が、先週の11日に千秋楽を迎えました。

うちの劇団は、演出、出演者はかなりの経歴・才能を持った方が多いのですが、公演2回目であり知名度もそれほど高くありません。

お客様は7割方、劇団員からのお誘いできていらっしゃるのですが、(私の誘った方も含め)学芸会や発表会レベルだと思っている方が大半です。

でも、実際は脚本・演出と役者はアマチュア(元プロやセミプロもいますが・・・)ですが、照明などその他は低予算ですが、プロを使っており、そこいらのプロには引けをとらないと自負してます。

その上、今回は団員自ら感動する程の脚本、舞台であり、相当自信を持って、人にお勧めできる舞台になったと思ってました。

・・・で、当の来客の反応はと言いますと・・・
予想以上の反応でした!!

最後にお客様を送り出した時も、目を赤くして(泣き跡)『感動しました』ってお客様が結構いて、本当にこの舞台に立ってよかった!!って感じました。
ちなみにアンケートも約1400人中、ネガティブな人はたった2人だけ!身内が多いことを考慮しても驚異的なものでした。

・・・ただ、演出は次回にこの舞台を越える作品が作れるのか本気で悩んでました。


手前味噌な内容を書きましたが、この舞台が成功したのは、6割は台本演出の配役、2割は実力派のベテラン役者によるもので、私は貢献できたかどうかは疑問です。

でも、この劇団に入れたこと、この作品に関われた事に感謝と喜びを感じてます。


ってなわけで、舞台も一段落ついたことですので、しばらくお休みしていたブログもちょいちょい更新していきますので、
今まで仲良くしてくれていたみなさん、よろしくお願いします
(^0^)


・・・舞台の興奮やらその他色々ありまして、ただいま発情期を迎えているようです。
情熱的にあなたを抱きたい!!激しいのしたいよぉぉぉ~

このウラログへのコメント

  • あや 2009年11月01日 04:56

    ちょwww裏に初めて来て見て顔を知るという・・・。
    その容姿、反則じゃないのー!?wwwww

  • ♪みゅうみゅう♪ 2009年12月20日 20:48

    はじめまして。足跡みっけ。みゅうもやってましたょ。だから声はおっきいです。これからも頑張って下さいネ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジントニック

  • メールを送信する

ジントニックさんの最近のウラログ

<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31