デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

I play my part and you play your game♪ You give lo

2009年10月11日 03:39

「おい!歯立てんな!!」

「だって喉の奥まで突っ込むんだもん」

チンコとソバは喉越しを楽しむものです」



こんばんは、淑女の皆さん、開発されてますか?




あのね、突然だけど、



相談したいの




セクス道場館主とか強がってたけど、
全然ダメなの

正直、最近セクスしてないの

金玉タンクパンパンなの

もうね、夢精したろかなと
触らずイッたろかなと

ハンドパワーですか?

もしくは、座禅しながら出したろかなと

チンコ浮遊ですか?




というわけで、


ネットの波を放浪しつつ見つけましたよ



  ザ☆2ショットチャット☆




魅惑の個室で二人きり

ネットの海を漂う彦星織姫ですね?

先から出てるのはミルキーウェイですね?






 「ここでやったらエエやん、チャット



ええ、でもね?
人差し指タイプやから遅いですよ?
さらに、右手は使えないですよ?
でも、ウンコマンコチンコは高速ブラインドタッチですよ?



そんなわけで、ガツンと行ってきてやりましたよ
デジカフェ代表ですよ




 「ムスコにソッとタキシード
  今夜の泌尿器ジェントルメン」




超絶ポエムでたね

奥ゆかしさ満載やね

むき出しチンコにソッとゴムをかぶせる、この感じ
性の義賊、ネズミ小僧フェラ吉やね




ええっと?待機メッセージ





36歳、大阪、既婚

 「秋の夜長ポエム始めました
   題 『至近距離で見せてくれませんか?
      もしくは見てくれませんか?』
  」





どうですか?

SとM両対応!
あらゆるニーズを全対応!!

がんばれば、赤ちゃんプレイも辞さない覚悟です





でね?
なかなか来ませんでしたよ



世の女性シャイですね
ここの淑女とは違いますね




一人来ましたよ





 『こんばんは~♪ほしのあき似の19歳でーす☆』


 「えっと、とりあえず、
  ○ンコとか入れてもイイタイプの女性ですか?
  どこに行ったらイイですか?」





こんな感じで大人のトーク炸裂ですよ
女性を口説くのも手馴れた感じですね?





 『ポエムって何ですか?』


 「だから○ンコ入れてもエエか聞いとんねん!!
  どこ行ったらエエねん!!」






紳士トークで会話も弾みますね
レディへのいたわり丸出しですね?






 『え~、至近距離から何を見るんですか♪』


 「とりあえず大阪やんな?ってか近畿圏か?
  エエよ、行くから。
  てか、早よ、○ンコをチチに挟ませろ!!」




憎いくらい、絶妙の会話のキャッチボールですね
ハリウッド仕込みです



こんな感じで余裕の大人の男の雰囲気で、
相手、メロメロですやん





 『アドレス教えて☆』


 「てか、お前の住所教えろや。あっ出そう」



こんな感じでアドレスゲットですよ
あと、パンツもカピカピですよ


オッサンが本気になったら、
セフレなんてお茶の子さいさい♪




でね?


ここからが本題やねん

上で言ってた相談やねんけどね?






   ”スカトロ大魔王





とかゆーサイトからメール来るんやけど


やっぱりアレかいな



 『○ンコ』



ウンコと思ったん?19歳、ほしのあき

親切心かもしれんけどね!
行間読まないと!
想像力が足りひんね!!

心配なるよ、最近の10代!








それとも





 『クソ野郎、これでも食らえ!!』






ってことなん?



なら、大丈夫やね、最近の10代☆



で?どっち?



かのん先生


やった事あるね?イマラチオ

マスカラ落ちる程にムセたね?
ってか、もう、へっちゃら?

もっと上級者なスパンキングされとる貴女だから・・・


ってか、コメントとかメール少なくても気にしたらアカンでぇ

無理せずマイペースでなぁ~♪

このウラログへのコメント

  • しょうこ 2009年10月11日 04:44

    素敵な文章能力ですね。
    爆笑しました。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まさ

  • メールを送信する
<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31