デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ハラスメントシリーズ★タクシーのなかでの会話

2009年09月26日 01:58

外は雨だぁ。Cさんは夜に会議があるため、S倉さんは飛行機の予定(鹿児島から来ている)があるため、ここまで。親睦会は出られない。

「ではお先に。皆さん、楽しんでね^^」とCさんとS倉さんは建物から出て行った。

A氏は「前までタクシーを呼ぶよ。2台いるね」と電話をしていたが「30分待っても来れないって(・~・。雨だから乗客多いんだな。じゃ、大通りまで出てタクシーに乗ろう」と全員傘を出して歩き出した。風もあったから傘をさしていても結構雨がかかった><

大通りでタクシー2台捕まえて、最初のほうに、
助手席にA氏・後部座席に、K野弟さん・A垣さん・私が乗り込んだ。

心斎橋のカニ道楽へ」とA氏が運転手に告げた。

A垣さんは『カニ道楽か^^懐かしい。
以前はよく連れて行ってもらった』と懐かしそうに話した。

私が「あ、大阪に住んでらした事あるんですか?」と聞くと『もう10年以上前ね。夜のお水仕事してたの。おじ様達が連れて行ってくれてお洋服や宝石買ってくれたりしたんだ。そのブランド物のお洋服や宝石は全部売っちゃったからもうないけど^^』

「A垣さん、現在はマッサージ師とか。地道なお仕事でしょう」と私が話すとA垣さん曰く『昔と比べたら地味よねぇ。でも精神的には安定してる。ホスト時代のほうが気疲れが多かったもん。と言っても、おっさんになったし、あれから10kg以上太ったし、もう戻れないけど^^;』とクスクスと笑いながら照れながら身をよじらせた。

傍らにいたK野弟さんは「でもA垣ちゃんは黒曜石みたいな綺麗な目が昔のまんまだよ^^。ぽっちゃり好みのおじさんウケしそうにも思うけどね」と話してきた。

A垣さんは笑いながら答えた。『K野弟さんは昔とほとんど変わらないね。スリム系でかっこいいまんま。羨ましいな^^僕は30才越してからどんどん太ってきた。ヨガで痩せるならわかるけど太るのはどしてかな?』と。

私が「ラマの修行者は皆痩せてるけど大僧正になると太ってましゅ。あれは衆生カルマを吸って太ってるんですって。きっとA垣さんは衆生カルマを吸ってあげてるんです」と軽口を言うと、A垣さん曰く『そっか。ゆりさんが痩せてるのは僕がカルマを吸ってるからだね。じゃ、ゆりさんが悪い事すると僕がどんどん太るんだ^o^』と声を立てて笑い出した

このウラログへのコメント

  • 勝男 2009年09月26日 20:05

    ぉぉ☆
    タクシーの中に一人悪い事をする女性がいたんだぉ^^
    誰かにはあえて触れないでおきますが♪

  • ゆり 2009年09月27日 02:13

    > 勝男さん

    その女性が悪さをするとA垣さんがどんどん太って…ヨガの先生やめてお相撲さんになったりして(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆり

  • メールを送信する
<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30