デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ゴムつけないと犯罪みたいにゆうけど

2009年09月04日 00:38

みんなほんとーーに避妊できっちりゴムつけてらっしゃるのかしら。

あたしの場合、入り口付近が狭いらしくゴムつけるとその入り口がすれてすぐ痛くなっちゃいます。
あと奥の方つっつかれると、あとからお腹痛くなっちゃうので深く入る後ろからのスタイルは怖くて無理。

ゼリーとかつけてちゃんとケアすればいい的なアドバイスを見かけますが、ゼリーとかすぐ乾くし。
そしてまた痛くなる。。もはや気持ちいいとかからは遠く離れてるし。。

ってなるので、ゴムつけるの結構ヤです。
他にもそーゆう女性いると思うんだけどなあ。

外だしのリスクはもちろんあるので、それは覚悟のうえ。
なので、ちゃんと素性が分かってて、何かあった時にちゃんと一緒に対応してくれるパートナーだけにしてます。

ホントはもっと遊びたいんだけどねー(*´∇`*)

このウラログへのコメント

  • ゴンタ 2009年09月04日 00:43

    俺はする時はサガミオリジナルのゴムじゃないやつ。これなら大丈夫じゃない?。摩擦が少ないからお勧め。

  • ひろたん 2009年09月04日 00:46

    狭いのか。まだあまり開発されてないのかな。それともいつでも狭いのかな。ゴムつけないと怖くて。

  • 2006 2009年09月04日 00:58

    ゴムつけると何か一体感が損なわれるみたいで・・
    やっぱり生のほうがお互い気持ち良いしね・・。

  • ちあ 2009年09月04日 01:01

    ゴンタ
    んー イロイロ試してみたことないからなあ。相性あるのかしら。
    今のパートナーがサイズ大きめでね( ̄ー ̄;
    選べるほど種類ないみたいです。あはは

  • ちあ 2009年09月04日 01:04

    ひろたん
    やー もうあらかた開発は終わってるかとw
    子供でも産んだら、一回ジャキって切ってもらえそうなのになあ。
    つけないと怖い、のは正しい考えです!

  • ちあ 2009年09月04日 01:06

    アンサー
    大きいと女性から引かれないですかあ?
    ゴムつけると逝けないって人、結構いますよね。

  • ちあ 2009年09月04日 01:08

    bobositai2006
    一体感とかはあんまり意識しない。
    ゴムによる安心感とかもあると思うし。でも痛いんだよねー。

  • Yanyan 2009年09月04日 01:15

    そうそう、遊びたいよね。
    安心して遊べるパートナーって、そうなると遊びではなくなるかもね。

  • 近藤 2009年09月04日 21:31

    お互い病気の心配のない信頼できる相手ならやっぱりゴムなしがいいですよね。気持ちいいですもんね(^^)

  • ちあ 2009年09月04日 23:55

    Yanyan
    そーだとすると、遊んだことないかも。やだ。マジメだわぁ

  • ちあ 2009年09月04日 23:56

    KEN
    挿入してしばらくは大丈夫だけど、やっぱり付け根部分ってどうしても太いから、痛くなってきますね。
    相手がお上手じゃないとか、そーゆうんじゃないです。

  • ちあ 2009年09月04日 23:59

    近藤
    ゴムありで気持ちいいのが理想なんだが。。
    相手もなかなか逝けなかったりで余計に痛くなったりするわけですわ

  • ちあ 2009年09月09日 00:49

    伊東要
    うーんなかなか分かってもらえないかな。。入り口がね、棒の根っこで広がって痛くなっちゃうのね。ぬれてるとか、あんま関係ないんだな。
    根っこまで入れない人なら結構平気かも。そんな人いないけどw

  • ちあ 2009年09月09日 00:50

    ひろ
    液の流れ。。わかるよーなそーでないよーな。。
    まあとにかく、ない方がいいってことですね!

  • ちあ 2009年09月09日 00:51

    エイジ
    世の中のローション率はそんな高いんでしょうか?
    今までローション常備の人に出会ったことないわぁ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ちあ

  • メールを送信する

ちあさんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30