デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

新オトナの質問箱 第二回

2006年05月10日 22:56

最近「酸素水」なる酸素がてんこもりらしい水にハマっているルークスです。

さて、復帰第一回目にあたる前回の質問は~・・


・こんな言葉を言われたら、私はすぐ堕ちちゃうっ!


という質問でした。ノーマルアダルト系問わずに投稿が寄せられて
嬉しい悲鳴を上げているルークスです(*´∀`)ノ

それではさっそくいってみましょう~


 年下の可愛い男の子と2人でいるときに
 『あ~!!!たまんない!ガマンできないよぅ~』って
 甘えた声で言われたら私だってたまんないよぅ・・・になっちゃいます。
 可愛い年下限定ですけど・・・

年下の可愛い男の子に甘えられつつも求められると、
やっぱり女性はクラっときちゃうものなんですねー・・・
確かに、同じシチュエーションで男女を逆に考えてみると、
それは反則なくらい効く言葉だなぁと思います。
・・・・一度くらいそんなセリフ言われてみたいなぁ(*≧▽≦)ノ


 ○○(私の名前)のおっぱいちゅーちゅーしたいな。
 彼がそうやって甘えてくる瞬間に体が痺れるくらい興奮します。

近い内容の二通を並べてみましたが、女性は「甘えられる」状況に
弱い所があるのかな~と思ったルークスです。
母性本能をくすぐるって感じなのかな。
・・もっとも、ルークスのように身長が184cmを越える体格の男に
おっぱいちゅーちゅーさせて~」と甘えた声で言われたら
殆どの女性は引くんだろうなぁ・・・とか思ってちょっと凹み中w
・・・体格が良くてもめっちゃ甘えたいんですっ!ヽ(`Д´)ノ


 君には天使の翼があるんだよ、俺には見える。
 だからその翼で俺を優しく包み込んで欲しい。愛してるよ。
 付き合う気は無かったのに、その言葉で私は落ちました。
 今考えてみると、気持ち悪いですよね・・騙されなきゃ良かった。

ジュニア小説などで似たようなセリフが使われる事もありますが、
現実にそういう告白とかをする男って居るんですね^^;
ルークスも高校時代ラブレター(当時は携帯なんぞ無い!)とかで
徹夜の勢いで好きだった女子に宛てた手紙を書いたものですが、
翌朝になって、書いた手紙を読み返すと・・・
「君の瞳の輝きを永遠に俺のもn(ry」とか書いてあって

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ キッツー

とか自分で恥ずかしくておかしくなりそうな時があったり^^;
だからその男性も騙すつもりで言ったワケじゃないと思います。
・・・今は多分に「もっと別の告白の言葉があっただろorz」と
後悔はしてるかもしれませんがw


 初めて会った時から可愛いと思ってたんだ!
 ホントお前ってちっちゃくて可愛いなって言葉。
 身長もデカイし、ちっちゃいなんて言われた事無かったし、
 落ち着いた雰囲気で、綺麗と言われる事ばっかで、
 可愛いと言う言葉が新鮮でコロッと堕ちちゃいましたねぇ 
 結局は超遊び人なヤツで、二股の末にポイと捨てられました(泣)

普段「綺麗」と形容されている女性が「可愛い」と言われると
戸惑いつつも喜びを感じてしまうという話を聞いたことがあります。
自分の自分に対して抱いているイメージと違う言葉を使う人は、
「自分の違う面も見てくれている」という喜びに近い感覚が生まれ
その人が気になってしまうという感じですね。
それと、関係無い話ですが・・・
もしルークスが「ちっちゃくて可愛いな~」とか言われたら、
身長以外の事であると勝手に判断して果てしなく凹みますw
男性を前に視線を下げて「ちっちゃい」とか「かわいい」は禁句ですよっ!
ルークスお兄さんとの約束です!(# ゚Д゚)


 俺は何も出来ないけど、お前を幸せにする事だけは出来る。
 そう言われて私はコロッと落ちて付き合ったのですが、
 そのまま何の幸せを感じる事もなく、交際5日で別れましたw

あららw最初メールを見たときにプロポーズの言葉と思っていたら
交際スタートする時の言葉だったんですね^^;
ちなみに別れた理由は、彼が朝晩問わずに連絡を入れてきて
「今何してる?」「浮気してないだろうな?」とうんざりするくらい
電話を連続で入れてきたので・・・とありましたが、
あまりしつこいのも当然嫌われますよね^^;
・・・ルークスは電話は嫌いではないのですが、
必要最低限のみを電話で話し、それ以外は直接会って話すという事で
普段を生活しています。・・電話だと相手の表情が見えないので、
何となく苦手なんですよね。嫌いじゃないんだけど^^;


とまぁ、目に止まったメールを紹介させて頂きました。
気が付いたのは「甘えられる」言葉などに喜びを感じる人が多く、
「俺について来い!」的な、いわゆる「男らしさ」のある言葉に
魅力(?)を感じる人が居なかったという点ですね。
たまたま応募が無かったのか、時代的にそういうのは古臭いのかw
ともかく、男の視線から見ても勉強になった回ではありました^^

ルークスが言われて落ちてしまった言葉は~・・・

 私・・ルークスのためなら何でも出来るから!

高校時代にそう言ってくれた女の子の事を思い出しました。
今考えても、それを上回る言葉は経験が無いなぁ^^;
ちなみに、本当に何でもこちらの要望に応えようと努力してくれた
女の子でした。その後は自分が進学したために遠距離になり、
そのまま少しずつ連絡が疎遠になり自然消滅してしまいましたが><

と遠い目をしつつ、復帰第一回目の質問はこれにて終了^^

次回は~・・・どんな質問にしようかな。
しばらくノーマル系&ライトなエッチ系で続いているので、
たまには「これぞ裏ログ用!」って感じの質問にしてみようかな。


オナニーする時に思い浮かべるネタは?


過去に体験したセックスを思い出して・・・でもいいですし、
想像で最も興奮するシチュエーションでも、もちろんOKです。
またはルークスとの絡みを想像して書いてくれてもOK(居ないと思うがw)
匿名は守りますので、自分の欲望赤裸々に書いて送って下さいねっ^^


第2回目の締切りは土曜日(13日)の18:00迄とさせて頂きます^^


それでは新大人の質問箱第2回スタートですっ!
皆さんのメールやログレスをお待ちしています><b

今まで通り「こんな質問して欲しい」とかのリクエスト
女性から男性への質問とかもお待ちしていますので
お気軽にメール&ログレスお待ちしてます~^^

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ルークス

  • メールを送信する

ルークスさんの最近のウラログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31