デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

みちゃった(笑

2009年08月23日 20:04

何をって?
えろ動画をww

時に無償にえろくなります。
お隣さんに彼女が来ているとき、お酒を飲んだとき、はたまた、疲れたとき。

お隣さんから彼女の声が漏れてくるので・・・なんかとてもえろく感じます。

時々きしむ音が…


さてさて、色々な動画があるけど、俺がよく観るのは・・・野外か、素人
やっぱり、企画ものはあまり好きじゃありません。

普通の人が、えっ、なぜっ、、、って感じのほうがすきみたいです。
とてもえろくて、でもなんだか観ているこっちのほうが恥ずかしくなってしまうような。


時々会社でもエッチなことを思い浮かべてしまい、席を立てなくなります(笑)
俺ってこんなに変態だったんだ・・・こんなんを知られてしまったら・・・って思うと、怖い反面、ドキドキした展開がまってるんじゃないかって、思ったりもします。


数年ヤってないと、こうなるんですか ね(笑)



そういえば、今度、有名なN大学から、今年はインターンシップ生がくるとか・・・。毎日電車できてくれるようで。

また一波乱あると面白いなぁと思ってしまった俺でした。



あぁ、なんか一人エッチをしながらへんなことを思ったり。
人に弄られたら、どんな気分なんだろ。。。って。


体験した人、いたりします?(笑)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

taka-y

  • メールを送信する

taka-yさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31