デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あれは前おきです

2009年08月19日 18:25

ハ~イ、皆。
まさか、昨日のblogがあれで終わりだなんて思ってやいやしないだろうね?

チッ・チッ・チッ

それじゃあせっかくのアンナファンに申し訳が無いわ。

あのネタ見た後に、もしその話が本当になったらと妄想大爆発だった訳。

まず、女性の価値が上がる。
つまり、アンナが1人でいる事はなくなる訳!w
まぁ、皆のアンナである事には変わりはないけれど、労せずして自分価値が上がるのだから女性にとってはパラダイスだわね(イヤッホゥ♪)

ホステスさんだってソープ嬢だって収入は倍々に上がり、一年くらい働いただけで、もう一生働かなくてよい訳。
しかも女性に関わる事自体が貴重な体験だからお仕事真面目にしなくてもお金くれる人も沢山いるの。

楽チン・楽チン♪

モデルだって儲かるわさ。
でも美容関係で儲かるのは男性のせいではなく、より自分の欲望に忠実になり、しかもお金持ちになった女性のせい。

美容整形だって儲かるわよ。

天然美人を好む男性の言葉なんて無視して、気になるのは同姓の手厳しい批判のみ。

横のつながりが大事な女性達、人間関係の複雑さとネチネチ度は年々エスカレートして、精神病院アロマテラピー宗教だってブームがきます!

かたや男性の方は女性と出来るならばと料理に洗濯・家事全般はもとより、お金だって貢ぐし、意見なんて持つのもおこがましいくらい。
セックスエクスタシーを存分に感じさせてもらったお礼は何十年にも渡る子育て

二股浮気?とーぜんでしょう。
てか、別の男の子供でも勿論育てるし、一妻多夫制大歓迎。だから私を見捨てないで~~と、もう身も心も奴隷

かと思いきや、一方では昔ももてなかったタイプの男性があまりまくり、その人達が走るのは女性バーチャル体験出来る文化。
今や電器屋やデパートの最新機器ゾーンに並ぶのは女性ロボットの数々。
お金が無い方々のための中古品店や、ネットオークションでの出品もあり。
やってるのが女性ならチャンスがあるかもと、群がる男は星の数。
勿論相手にされないがw

さてその一方で理系の男達は、自分達の子孫繁栄のため―というのは無論建前で、ヤりたいがため―(卵子作りには一切手をつけずに)より強い精子作りにはげむ日々。
その情熱たるや、アインシュタイン野口英世もまっ青。
果たして彼らの運命やいかに!?

あ、続きますw

このウラログへのコメント

  • のっく 2009年08月19日 22:18

    わしのもっっのすごく強力だから、かえって大変なわけよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アンナ

  • メールを送信する

アンナさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31