デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オトナの質問箱 最終回

2006年04月30日 00:00

さて、いよいよ最終回となりました質問箱を気合十分で書くルークスです。

以前にも書いたとおり、20回を目処に現行の質問箱を続けて行って、
それを達成した後は充電期間を置いて、別の形式で再始動という形になると
書かせていただきましたが、
皆さんから「質問箱終わっちゃうの~?」という続行希望のメールなどが
ルークスが思っていた以上に寄せられました。ありがとうございます^^

質問箱としては今回で終了なのですが、今までの経験を踏まえて
もっとみんなで交流して楽しめるような形式を考えるための充電期間で
大まかなスタイルが決定し次第、新質問箱を再開させようと考えています。

現在の質問箱はルークスが考えて「こんなん楽しいかな?」と思って
続けていたので、今度は皆さんから「こういう形式がいいんじゃない?」
「こんな企画とかもやってくれたら面白そう」などという意見をもらって
今以上に楽しんでもらえるような企画にしたいと思っていますので、
その準備期間が今回の充電期間となる訳なのです^^

新質問箱の開始時期は現在も未定のままですが、
皆さんから寄せられた意見などを参考に新スタイルを構想していって、
ある程度形が整ってきたら再開させるつもりでいます。
・・あまりに再開までの期間が長すぎると、そのまま忘れられる可能性が
あったりするので、来月(5月)のGW明けくらいまでには
形になってくれればいいなという方針で考えています・・・・・が
どうなるかはわからないので、もし再開が遅れたらごめんなさいw


さて、前置きはこのくらいまでにして前回の質問を・・・

・貴女が出会いを望む男性の姿は?

この質問に多くの回答が寄せられました。
もっとも、デジカフェ出会いを求める場であるので、答えやすい質問
だったかなと思います^^
それでは、色々ご紹介させて頂きましょう~(*´∀`)ノ


 主婦をしてるので、昼間などに話し相手や遊び相手になってくれる人
 そんな人と知り合えたらいいなと思って登録しました。
 でも浮気相手を探してる訳じゃないんですよ。友達を探してます。

主婦の皆さんは昼間の時間は結構やることが無くて
暇だという話を聞きますね。その時間に自分の楽しみが出来れば
退屈な生活も楽しくなるんだろうな~とルークスも思ったりします^^
基本的にルークスは仕事のシフトの関係で平日が休みだったり、
色々主婦の皆さんと話が出来たりする環境ではあったりするんですが
また今度メールやチャットで話とか出来たらいいですねー^^


 私の外見・内面共に気に入ってくれて、
 勿論バツ2,子持ちって事も全て分かって居つつ、愛してくれる人。
 贅沢言うケド、私の全て愛してくれるって意味は、子供の事も愛して、
 大事にしてくれるって意味も含めて! 

もちろん出会いという物には、自分が望む相手でなければ意味がありません
自分が苦手だったり嫌いなタイプだったりする相手と知り合っても
意味が無かったりしますからね。自分の事をわかってくれる。
全てを理解して自分の事を愛してくれる人と出会いたいというのは、
贅沢ではなく、当然の事だとルークスは思いますよ^^
もちろんルークスも応援していますっ!


 先に言っておきますが、私はダンナが嫌いじゃありません。
 だけどエッチに関しては淡白で私は欲求不満になる事がおおかったり
 します。なので大人として割り切ってエッチ出来る関係の男性を
 探せたらいいなとは思ってますが、本当に割り切ってもらえるのか
 後で面倒な事にならないのか。そういう事を考えるとちょっと怖いかも
 でも勇気を出さないと、出会いって実現できないですよね

割り切りで付き合える男性と出会いたい。そう書いてくれた人が
結構多かったのが印象的ですね。
中には「割り切りのはずだったのに、好きになられて離婚を迫られた」
そういう経験があるので、今度は素直に楽しめる相手を探せたらいいな
そう書いて送ってくれた方もいらっしゃいました。
まぁ最低限のルールとして、割り切り付き合うという事であれば、
必要以上の感情を発展させてはいけないとは思いますね。
相手を機械のように扱えという意味ではなく、会っている時だけは
夫婦恋人のように愛し合い、デートが終わったら他人になる関係。
それが割り切りの付き合いなのかなとルークスは考えています。
メールで頂いたとおり、必要なのは勇気ですよね(*´∀`)ノ
いいパートナーに巡り会えるよう頑張っていきましょうね^^


 メール友達が探せればいいやという感覚かな。他の人みたいに
 エッチ出来る関係の人を探すのは私はしないかな。

出会いにも色々な形式がありますからね。メール友達を探す、
チャット友達を探す、セフレを探す、恋人を探す・・・etc
人の数だけ、理由や行動形式があるのですから、自分がそれでいい!
そう思えば何も問題は無いと思いますよ^^b


 私は去年の終わりくらいに離婚した身なので、私の事をしっかりと
 見てくれて、本当に愛してくれる人が探せたらなと思います。
 でもこういう場所で恋人とか探すのってヘンなのかな?

意図したメール掲載配置にしてみた事をご容赦を^^;
メール友達を探す人、真剣に恋人を探す人。様々な人がいますよね。
出会いの形式は様々なので別にヘンな事じゃありませんよ~。
男であるルークスがそう思っているので、大丈夫じゃないかな?^^


 ずばり『ルークスさんです』(/o\)キャッ

ルークスが最も望んでた回答がキタァ!w
質問箱がきっかけで知り合い、仲良くさせてもらってる方からの
メールなのですが、こういう企画を行う事により、
こういう出会いもあったのがルークスとしては嬉しかったですね。
これからも友達以上な男友達としてよろしくお願いしまっす^^


というのが、今回の質問の主な回答かな?
最後に自分と知り合えて良かったというメールが嬉しかったので
思わず載せてしまいましたw

とりあえず「大人の質問箱」はこれで一応の終了となります。
これからちょっとだけ企画は休止状態になりますが、
冒頭で書いたように、こういう形式がいいとか、こういう企画を
やってほしいという要望があれば、遠慮なくメール送ってくださいね。

それでは大人の質問箱を見てくださってありがとうございました^^

そして次回の企画をお楽しみに^^

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ルークス

  • メールを送信する

ルークスさんの最近のウラログ

<2006年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30