デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

。。。雲の中にw

2009年07月07日 22:02

。。。雲の中にw

考えてみたら。。


今日は七夕ですねw





確か去年もこんな曇り空だったと。。

ようやく逢えた織姫さんと彦星さん

みんなに見られるのが


恥ずかしいから〃


そうそう。。


↑↑↑おいおい下界の者ども見せもんじゃね~ぞぉ


なんてお言葉じゃなくねw


曇りにしたのかな~

なんて書いたのを覚えてます




もうあの雲の影で逢ってるのかな*^^*

ようやく逢えた二人。。





  互いに触れことをためらいながらも


  自然と抱きあい


  温もりを感じるほど腕に込めてしまう


  強い力。。


  両手を頭上に持ち上げ


  すぐに唇を重ね合うことにとまどい


  指先で弄び。。


   濡れた指先を


  首筋から鎖骨へと。。


  ゆっくりと焦らし


     貴女が〃女〃になるボタン

 
     まわりをさまよう。。




  優しく唇を重ね


  一つ一つココロの服を脱かせるように


  外していく。。



ブラはホックだけ。。


パンティは腰から外すだけ。。



   そっと忍び込ませた指先に感じる


   熱い温度。。



もう濡れてるね*^^*



   言葉にされた恥ずかしさと


   言葉にした恥ずかしさが


   溶け合うように


   さらに重ねていく唇。。



   止まらない思いが衝動の様に駆け抜け


   止めるものを失った淫れた服


   そして理性が


   自然と身体から離れ。。

  
   もうお互いただの〃男と女




   温かいね。。


   お互い全てを脱ぎ捨て


   肌を肌で感じあい


   ベットで重なり合う二人。。




   ちょっと意地悪しちゃったかな


   ホントは最初からこうしたかったんだ*^^*


   〃これからいっぱい舐めてあげるね〃



  

なんて事になってるのかなw



    ↑↑↑おいおいなんか具体的すぎね~か^^;




ふと思うんですよ。。


アレ^^;去年も書いたっけかな~


織姫さんと彦星さんがなぜ七夕に逢ってくれるか。。




逢いたいのに逢えない


そんな人はいっぱいいますよね(>_<)




だからみんなの変わりに。。


みんなの思いをいっぱい背負って


逢ってくれるのかな。。って



   〃 逢いたかったな 〃

 
        貴女に。。なんてね♪



お~~~い


だったらみんなに逢ってる所見せないと~


なんて野暮な考えも。。


今日は雲の中にしまっちゃいましょうねw




   今日も読んでくれて。。。

            ありがと♪






。。。ただのお掃除ですけど^^; へのお返事



心さんへ

  アタシんち、まだ羽毛布団ですぅ(;^_^A
  お股に挟んで、抱き枕っぽく寝てます(笑)

そうそうお股に挟むと気持ちいいよね~♪
ついつい腰も動かしちゃったりして*^^*
でもその後ちょっと寂しくなっちゃいますけどねw


小春さんへ

  読みながらなんだか汗を掻いてしまいました。
  あの夜の暑い刺激そうそう←私じゃないか(^^)って(笑

あの夜は熱かったですね~
小春さんの熱くとろとろに溶けた炉の中に
ゆっくりと沈みこませ‥ってそう言う事じゃないのw


百合さんへ

  蒸し暑いけど・・・
  窓を開ければ夜は爽やかな風が心地いいですよ♪
  あ、夜這いにだけは気を付けて(笑)

夜這いには気を付けてるつもりなんだけど^^;
俺の心に潜んでる百合さんが
いつも悪戯してくるんですよ~なんてね♪


さんちゃんさんへ

  毛布のオチーーー爆笑なんですが。
  さすがひろさん☆油断できないな。
  最後に又オチあるのかと構えてた^^;

笑って貰えて嬉しいですね♪エッ^^最後にもオチでしたか~
ちょっとひねりは入れず伸身の二回宙返りで無難に
まとめてみました~ ←なんのこっちゃw



音流(*^^*)さんへ

  我が家は綿毛布
  布団は暑くてダメだぁ
  ワンコと一緒に寝てるので、暑いのなんのって(;^_^A

はは^^;俺も家で寝るときは
なんで湯たんぽ入ってるんだ~なんて思うと
ワンコが潜ってきてたりしますw


かりんさんへ

  ひろさんのログはいろんなシュチュエーション
  用意されてる♪
  夏するとベタベタになっちゃいます(笑)

そう言ってもらえると嬉しいですね♪
ホントは直ぐエッチな事考えちゃうんだから~
なんて言いたかったんじゃないですかw


リサさんへ

  エアコンと自然の風の調和で想像しちゃったのね♪
  風の悪戯に感謝~(^_-)-☆

ちょっと恥ずかしいですねw
リサさんもふとそんな悪戯で
想像しちゃうときなんてないですか*^^*


いつもコメントありがと(^o^)


ひろ

このウラログへのコメント

  • 瑞穂 2009年07月07日 22:40

    逢えなくても
    心はいつも近くにいるよ♪

    でも、逢いたい。

  • 音流(*^^*) 2009年07月08日 14:47

    1年って凄く早いね
     いやになっちゃう ヾ(~∇~;)

  • リサ 2009年07月08日 17:36

    そっか・・織姫と彦星は皆の変わりに逢ってくれてるんだ
    何かロマンティックだね(*^^)v

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する

ひろさんの最近のウラログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31