デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

わたしを犯す・・・

2009年07月07日 07:38

わたしを犯す・・・

今まであなたが・・・
他の人にした事・・・
全部わたしにして・・・
勢いで言ってしまった・・・
『壊れるかもよ』
「壊れないから」
えっと・・・
即答しない・・・
本気で考え込んでるし・・・
もしかして・・・
地雷踏んじゃった・・・?
もしかして核爆弾並みな地雷・・・
わたし踏んじゃったの・・・?


ヤキモチとかじゃなく・・・

彼と坂井ちゃんは似てる・・・

多分坂井ちゃんは・・・

わたしから奪うことはしない・・・

そこにいて求めるだけ・・・

彼も同じ・・・

わたしから乗り換えることはしない・・・

ただ 坂井ちゃんに応えるだけ・・・

わたしが拒めば・・・

坂井ちゃんはいなくなるし・・・

彼は何事もなく変らない・・・

彼の一番はわたし・・・

だから・・・

わたしは誰にも負けられない・・・



ただ・・・

少し・・・

いいえ・・・かなり・・・

後悔はしてるかも・・・



彼女を犯す』

そう彼は言った



いつもと違って・・・

少し乱暴・・・

胸を荒々しくつかむ・・・

「いたっ・・・」

つい言葉が出る・・・

でもこれは嘘・・・

十分に体が出来上がってる・・・

痛さに混ざって・・・



指が中に・・・

「あ、いや・・・」

いつもより乱暴に動く・・・



ぐちゅぐちゅ



いやらしく音が響く・・・

「いやだ・・・はずか・・・」

髪をつかまれて・・・

彼のが口の中に・・・

「んっ・・・」

予告通りに・・・

これはまるでレイプだ・・・

実際は合意の上での・・・

レイプごっこ・・・

多分 彼のログにあった・・・

ひきこもり彼女を犯すようにした・・・

それの再現なんだ・・・

ただ・・・

これは・・・

リアルすぎる・・・

本当に犯されてるみたい・・・

知らない人だったら・・・

狂ったように泣き叫ぶ・・・

抵抗もすると思う・・・



でも彼だ・・・

安心はしてる・・・

ただ・・・

なんでわたしは犯されてる・・・?



自分で望んだ・・・?

そうかも・・・

でも 普通 ・・・

本当にやらないでしょ・・・

少し混乱してくる・・・



四つんばいで後ろから・・・

いつもされてる・・・

けど・・・

手首の自由を奪われてるから・・・?

頭を押さえつけられてるから・・・?

「いや・・・お願い・・・許して」

何を許して・・・?

やめて欲しい・・・?

いや 続けて欲しい・・・

そうもっと・・・気の済むまで・・・

今日のわたしは・・・

犯される女・・・

軽く何度もいき続けて・・・

もう・・・抵抗する力もなく・・・

「はぁぁ・・・いく・・・」



「だめ・・・また・・・」



「はぅん・・・もう・・・」



髪をひっぱられ・・・



「いたい・・・、あ、いく・・・」



そして中に彼のが流れ込んでくる・・・



そして 口の中に彼のが・・・



「はっ・・・はっ・・・」



これが犯されるって感じなのか・・・

そんなこと思ってると・・・

彼が頭を撫でる・・・

『まずは彼女を犯す』

「はぁ・・うん・・・」

『いけそう?』

何度もいってるよ・・・

そう言おうとして・・・

言葉の意味に気づく・・・



今いったかじゃなく・・・

これからなぞる今までのえっち・・・

まだ 耐えられるか?って・・・・



わたしにも意地はあるよ・・・


それに落ち着いて考えたら・・・


ひどいことしてるようで・・・


あなたのえっちは・・・


気持ちよくさせるためのえっちだし・・・・
                


                  ・・・いけるよ

このウラログへのコメント

  • くまさん 2009年07月07日 20:28

    まだまだいけますか^^
    ひーちゃんもタフになりましたね^^
    がんばって全てクリアだ~^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうこ^-^

  • メールを送信する

ゆうこ^-^さんの最近のウラログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31