デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

雨でブラ透け!

2009年07月03日 23:32

雨でブラ透け!

なんか最近大阪も激しい雨多いよね~。

もう嫌になっちゃうよねー



ちょっと聞いてよー


一昨日のことなんだけどね、



会社の帰りで途中でなまら激しい雨が降ってきて



びしょびしょに濡れちゃったの・・・



全身(笑)


それだけでも最悪なんやけど




帰りの電車がもっと最悪!(;ω;)



どうもその雨で私の服が濡れてブラが透けてたらしく



殿方たちの注目の的。


なまら恥ずかしいよ~(っд<。) 




駅ついたらダッシュで走って逃げました(笑)


でね、乗り換えた次の電車が満員電車で・・・












痴漢ストーカーに遭いました。



もうマジやばかったよ~(;ω;)





あ、ネタ保存のために続きは次に書くねww
ちなみに私は無事なんでご安心を!

このウラログへのコメント

  • 設計屋 2009年07月03日 23:44

    ブラ、ブラ
    でもスケスでブラ
    丸見えなら凝視!
    怒らないで

  • pekopoko 2009年07月03日 23:49

    なんか大変やってんね…。
    痴漢&ストーカーも心配やけど、
    風邪ひいたりしてない?

    なまら心配です…

  • クロシロ 2009年07月03日 23:50

    ま、周りは気になって気になって仕方ないでしょうね^^;
    見ようと思わなくても自然に目が行ってしまう

  • ネオ 2009年07月03日 23:56

    風邪ひかんように (*^-^)ニコ

  • りよこ 2009年07月04日 00:07

    > ヒロさん

    続きはまた書くね^^

  • りよこ 2009年07月04日 00:07

    > 設計屋さん

    丸見えだったのかな・・・
    う~ん、今思い出しても恥かしいわ

  • りよこ 2009年07月04日 00:08

    > pekopokoさん

    大丈夫でした~^^
    心配ありがとう!

  • りよこ 2009年07月04日 00:09

    > クロシロさん

    男の人ってそうらしいね(笑)

  • りよこ 2009年07月04日 00:09

    > ネオさん

    ありがとう^^

  • 機械屋営業 2009年07月04日 16:15

    チラリズムですな。そんな状況なら気になってしまう(;^.^A 見ないようにしたいがつい見ちゃうんです

  • サワディ 2009年07月04日 17:47

    そんな人が居たら見ちゃうよね^^
    でもおじさんは恥ずかしいから窓ガラスを反射で見ちゃいます^^

  • りよこ 2009年07月04日 23:47

    > がらんさん

    もう、ほんとこの日は最悪な一日だった~(っд<。) 
    でも、この日ほどHな気分になった日はないかも

  • りよこ 2009年07月04日 23:48

    > 機械屋営業さん

    う~ん、そうらしいですね~w
    触られるとビクってなっちゃう

  • りよこ 2009年07月04日 23:50

    > サワディさん

    それでも視線は感じるものですよ~(笑)
    なまら恥かしかったよぉ~

  • まこと 2009年07月05日 00:25

    この写真でも透けているなぁ~りよこみたいな子居たら、楽しいかも。。。メールしちゃおうかな?(笑)

  • 浪速のしろくま 2009年07月05日 14:49

    100人くらいのストーカーに?(ある意味怖いですねw)

  • りよこ 2009年07月07日 22:32

    > まことさん

    透けてますね(笑)
    そんな私は楽しいコじゃないよww
    がっかりさせちゃったらショックだな

  • りよこ 2009年07月07日 22:33

    > しろくまさん

    それは怖いです(っд<。) 

  • まこと 2009年07月08日 22:29

    え?!そうなの?う~ん。とっても気になってしまうなぁ~一度、チャットや、メールでもしてみようか!

  • りよこ 2009年07月09日 00:04

    > まことさん

    そうですね。今けっこう仕事が忙しい時期なんで、メールは遅くなっちゃうかもです。。。まことさんはどうかな??

  • まこと 2009年07月09日 23:35

    確かに人事異動が7月にあるところもあるから忙しい時期だったりするよね。僕はいつでもOKですよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りよこ

  • メールを送信する

りよこさんの最近のウラログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31