デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

言えなかった言葉

2009年06月28日 02:06

ある人が遠距離恋愛について書いてたので、俺も書いてみようと思います。

今回は良い話にする予定なので、興味無い方はご遠慮くださいw
しかも長いのでお時間の無い方もご遠慮ください(笑)


遠距離恋愛、経験あります。
大学3回生の時に付き合ってた彼女。。
何様よ!って言われるかもしれませんが、唯一「こいつと結婚したい」って思えた彼女でした。

その彼女は年は同じで、学年は1コ下やったのですが、サークル仲間です。
顔も好きなタイプでしたが、サークル飲み会で話した時にとっても良く笑う子で、話してて楽しかった。
今度2人で飲みに行こうよ!って誘ったら快くオッケーしてくれたので、夜ちょっとしたバーに飲みに行く事に。
で、話しも盛り上がって気が付くと終電が無かった(笑)
彼女の家はそこから歩いて帰れる距離だったので俺は漫画喫茶にでも行けばいいやって思ってたので、さっぱり終電を気にしてなかったんですけどね♪

で、そろそろ帰ろうって事になって彼女を家まで送って行ったのですが、彼女からもうちょっと話ししたいから寄って行きません?とのお誘い☆
もちろん行きましたとも!
で、コンビニお酒買って彼女の家へ。
朝方まで話ししてて、その場で告白しました。
「俺が今好きな奴はお前なんや」と・・・
そしたら、彼女も俺の事を気にいってくれてたらしく、付き合う事に。(その日に彼女に手出したとか無いですよw)

それから彼女一人暮らしで、俺は実家から学校行ってたので、週6日くらい彼女の家でお世話になってました♪
ずっと一緒に居てもほとんど喧嘩もせず、一人の時間が欲しいって思う事も無かった。
喧嘩しても、すぐお互い謝って仲直りできるような関係でした。
もちろんエッチもほぼ毎日してましたが(笑)

で、彼女が大学を卒業して、就職は実家でするって事だったので、そこから遠距離恋愛が始まった訳です。
その時もちろん結婚も考えたんですが、当時働いて間もなくて、お金も無いし資格もまだ持ってないし、何より彼女に苦労させたく無かった。
それに、遠くても俺が彼女が好きって気持ちは絶対揺るがない自信もあった。
結局遠距離恋愛は2年程続いたんですが、その間会ったのは3回くらいで・・・
あまりに遠いので、それがお互い精一杯やった。
だけど、俺は彼女の事変わらず好きやった。
むしろ前より好きになってたかな。
で、ちょっとはお金も溜まって「あいつとずっと一緒に居たい」って気持ちが抑えられなくなってきた。
そんな時、「次の休みに会いに行く」と彼女が言ってきたので、その時プロポーズしようって思った。

だけど

彼女に言われたのは




「もう別れよう」



その瞬間泣き崩れそうになった。


だけど、彼女の前では絶対泣きたくなかった。


彼女が別れたいって思った原因は俺にあるって思ったから、これ以上彼女を困らせたく無くって、理由もちゃんと聞けず、精一杯の笑顔作って「わかった」って一言だけ言った。

その時はそれが一番良いって思ったんですけど、今考えるとただの自己満足かもしれません。



言えなかった言葉。

俺はお前が居てくれたら他に何もいらん。
苦労は掛けるかもしれんけど、不幸にはさせない。
だから、お前の残りの人生、俺にくれ。
ずっと一緒に居て欲しい。


俺にとって忘れられない思い出です☆

はい!書いてて思いましたよ。



らしくねぇな(笑)

ま、たまにはこんな話しも良いでしょ?
え?いらない?(--,)

最後まで読んでくれた方、長々とお付き合いありがとうでした♪

このウラログへのコメント

  • よっしー 2009年06月28日 02:30

    > ユウミさん

    初訪問ありがとうです☆
    今でも引きずってるって訳では無いですよ♪
    思い出として忘れられないだけってゆう感じです。
    基本ポジティブなので(笑)

  • よっしー 2009年06月28日 03:06

    > ひなさん

    変な日記になっちゃいました( ̄Д ̄;;

    良い人見つかるといいな♪
    ひなさんも良い人見つけたら逃しちゃダメですよヾ(´▽`*)ゝ

  • まゆ 2009年06月28日 16:17

    うわ~ん苦しい。
    でも、そういう経験がよっしーをイイ男にしてくれるよ!
    頑張ろうぜい!お互いに♪

  • よっしー 2009年06月28日 17:34

    > まゆさん

    別れてすぐはやっぱり辛かったっすねー。
    後悔ばっかりしてました><

    そんな経験も良いもんだと今は思えるようになりましたよw
    お互いもっと自分を磨こうぜぃ♪

  • 2009年06月28日 19:43

    最後はきちんと会って別れるって、本当に内容の濃い関係だったと思う。今彼女とは連絡取ってないの?

  • よっしー 2009年06月28日 23:43

    > 琴さん

    別れてからは一度も連絡取ってないです。
    連絡取る気も無いですね^^
    今はもう大丈夫だとは思いますが、当時は会ったら泣くかもしれんって思ってたので^^;
    今は新しい出会いに期待♪

  • よっしー 2009年06月28日 23:46

    > 凛さん

    あぁ、そうだった!
    「凛さんが居るから」今はもう大丈夫って書いとかなきゃ☆

    ネタ料・・・
    金か!?世の中金なのかっ!?
    いくらだ、コノヤロー(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

よっしー

  • メールを送信する

よっしーさんの最近のウラログ

<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30