デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

。。。好きになる事*^^*

2009年06月08日 15:57

。。。好きになる事*^^*

。。。って


ふとそんな事


考えてしまう。。。




きっとどこかに満たされない自分がいて。。

安らぎを求めたいとか

癒されたいとか



でもね前にも書いた事あるけど

自分の満たされない心を埋めたい

そんな思いで

貴女を求めてしまえば

  切なくなったり。。

  苦しんだり。。

  ヤキモチやいたり。。

  自分勝手恋愛をしてしまうだろう



貴女を好きになると言う事。。


  幸せな気持ちになって欲しいんですよ

  俺と出会えた事で

  日常の生活少しでもトキメキを感じ

  生き甲斐を感じ。。

  そして癒されるなら

  それはそれで俺も癒されるんですよ♪

そんなの理想。。

そうあくまでも理想なんて言われてしまえば

それまでかもしれない。。




そんな面倒な事いってないで

本当はエッチな事したいんだろ。。

いつでもエッチさせてくれるセフレを求めてんじゃないの


  う~~ん 捨てがたいw

  ↑↑↑アレ^^;どうした~


とにかく今エッチしたい人同士がいるならば、

お互い相手の気持ちいいところを刺激しあって

すればいいじゃんと思う時もある。


  ただ世の中にこんな男の勝手な感情で受入れてくれる女性って

  いないって思ってるんですよ

  ↑↑↑エッ。。いるの^^;


そりゃ俺ってそんなに

俗に言う上手って訳でもないし(-_-;)

  ↑↑↑おいおい。。なに拗ねてんだよ^◇^;


じゃいたら。。

そんな質問が一番困る

一時の性欲を数時間の麻薬で満足させ

それを続けることは果たして出来るかなってw


  淋しいから女を求めてしまう

  淋しいから男を求めてしまう

  有りなのかもしれない

  確かにそんな時。。

  貴女を求めてしまうかもしれない

  ただそれでホントに貴女は

  俺の事〃いい男〃と思ってくれるだろうか

  そして貴女の事を

  〃いい女〃と思えるだろうか。。

  一時の心の一部を埋めるようなセックスで。。

  それ以前に。。

  それってセックスなの。。とかね^^;



このデジと出会って

いろんな日記を読んで

好きな人がいても切ない時はあるんだなって

会いたいのに会えない

確かにこの切ない感情を抑えるのは

すごく大変だと感じます。



みんな様々な思い。。

そして色恋とかのような甘い生活かから。。

離れた現実の中で生活している。。

そんな中で

だれにも言えなくても

その恋愛によって

お互い必要としてくれる人がいる


  そんな自分の存在価値が実感できれば。。

  みんなにも優しくできるんじゃないかな*^_^*



そそあくまでも理想ですよ

ただこんなオヤジ

もっと恋愛したい。。

ずっと貴女を好きでいたいって思ったら

こんなことぐらいしか 出来ないんだろうな~



  そしてやっと会えた時。。

  そんな二人が結ばれちゃうって

  凄く自然な事ですよね~


  そん時は余計な事考えないで

  素直に。。

  いっぱい甘えてちゃっていいよねw



今まで。。



  普段^o^頑張っちゃった自分

  楽しかった自分

  良かった事も悪かった事も

  好きな自分も大嫌いな自分も

  。。。で*^^*
  
  ちょっとだけ淋しかった自分もw
  
  

思いっきりココロ開いて


甘えちゃえばいいじゃない♪


これが自分だよって*^^*




  そいでっ。。。


  いっぱい いっぱい しちゃおうか。。(笑)


  いっぱい いっぱい 。。ね*^^*
  





誰かが今。。自分の事を好きで居てくれる


その思いだけでも


エッチなんて出来なくても


幸せな気持ちになれるって思うよね*^^*
 
  

  ↑↑↑エッ~誰がやせ我慢してるって^^;


     まっ。。ちと太ってるけどw




以前にもこんな話を

墓場までなんていって書いたと思うんだけど。。

なんか書いてるうち

似たようになっちゃいますね^^;

まっ。。

ココでなら時々綴っちゃってもいいですよねw


   今日も読んでくれて。。。


           ありがと♪





。。。やっぱり3の倍数かなwへのお返事



瑞穂さんへ

  タイトルとは裏腹…(^^;)
  ひろさんにこんな風に想われる女性、羨ましいな♪

はは^^;3の倍数だけアホになるって結構意味深いですよね~
1・2・3で深く入れるとか^^; ←その深いかよw
いっぱい想わせてくださいね。。なんてね♪


心さんへ

  ひろさんや~らしっ(〃▽〃)
  でもやっぱり
  好き…(▼∀▼)クスッ

そんな事いわれたら凄く照れちゃいますね♪
俺も心さんの浪花のおばちゃんどえ~すって時
大好きでギュ~と抱きしめたくなっちゃいますよ*^^*


かりんさんへ

  心を裸に…ってトコが好きなんですよ♪
  好きな人にそんなふうに思われてたら幸せだよね(@^▽^@)

そうですよね♪かりんさんのツボは心得てるつもりですよ~
↑↑↑エッ腰痛のツボはわかんないけどw
だってキス大好きですもんね*^^*


百合さんへ

  貴方が面倒くさい男なら・・・
  私は面倒くさい女。。。
  それなら対等でしょう♪(笑)

お互い面倒くさいもの同士が唯一素直になれる場所。。
そんな空間を共有できたら素敵ですよね♪
どこでもドアの先は~まずはお天気の良い公園ですねw


音流さんへ

  ひろさんワールド全開ですねぇ~ (*"ー"*)フフッ♪

そう言ってくれると凄く嬉しいですよ~
でもホントはただのスケベオヤジの世界なんですよw
音流さんの心の中にもっと広げたいですね*^^*


小春さんへ

  ひろさんのログは、いつも女性心擽るログ素敵
  なんか大人のログって感じする

〃大人〃でいるって凄く難しいんですよねw
この頃思うんですよ~変に余計な事を考えず
普通でいられるって事なのかな~なんて(^^)


かなかなさんへ

  2人の時はただの「男」と「女」…
  もっともっと心の服を脱がせて…
  旦那以外にも「いい女」と言われたいな

旦那さん以外にも~~ちと欲ばりですよ^^;。。なんてねw
恋してるとかしたいなって思いが伝わるだけで
女性って綺麗になりますよね♪



いつもコメントありがと(^o^)


ひろ

このウラログへのコメント

  • 瑞穂 2009年06月08日 16:45

    お互いに、相手の幸せを願えるっていいですよね♪
    自分のわがままじゃなく、まず相手の幸せを。

  • シヴァ 2009年06月08日 23:34

    最近、同じようなこと、特に前半部分みたいなことを思っていたので、すごく共感しました。

  • かなかな 2009年06月09日 11:48

    なんかいつものひろさんと違う気が…
    好きな人でも出来ましたか?(*^o^*)

  • 音流(*^^*) 2009年06月09日 16:26

    私も
    癒されたいo(*^▽^*)oエヘヘ!

  • リサ 2009年06月09日 20:01

    心の繋がりって大切ですね・・・
    歳を重ねたら刹那的な物は味気ない
    はーと&はーと♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する

ひろさんの最近のウラログ

<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30