デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

我慢の時間

2009年06月07日 01:51

きゃ~あぶね~!


サッカー見ながら、こんな時間に叫んでおります。^^;


日本全国、サッカー見てる人。どんくらいいるんだろう。


今日も一日、仕事。明日も仕事なんだけれど、なんとなくサッカー見てたら、興奮してきました。ま、あゆかもうるさいけれど、解説がもっとうるさいーー「わー!危ない!」さっきから、こんなことばっかり言ってるわ。


でも、サッカーって、超ハードなスポーツだよねえ。


見てると、きつくなるわ。頑張って欲しいな。
ワールドカップ出場かかってるし。


このログ書き終える頃には、決まってるかな?


何書こうとしてたんだっけ~?ま、サッカー見ながら。
ログ書いてるし。
相変わらず、ながら族だわ。



あら、レッドカード長谷部君。。。
大好きなのにい><
じゃなく、頼むよ。岡ちゃん退席処分やし。。。


・・・・・・・・


あ、試合終わりました^^


やっぱり、見入ってしまった。


何はともあれ、決まりましたねvおめでとうです。


まだまだ、これからが本当の試合の始まりだし。


それとサッカーの途中に友人からのメールが入ったんだけれど、最後は今日を転機に頑張る!って、話になりました。
勝ち組になるばいって事で。


話が前後しちゃうけど、彼女は病気をしてしまい。
完治したのですが、長年の付き合いの彼が。ずっとそばにいるよって、言ってくれてたのに。どうやら、裏切りに遭ったみたいです。
ただ、今までも色々あって。
あゆか的には、どうも。。。


ちょっと違うんじゃないかなって、思うところがたくさんあったから。なんて言うのかな~向き合うことをしない人。都合悪くなると、逃げるっていうのかな。そんなタイプの人だから。


今回は、何度かあるんだけれど他に好きな人が出来た感じって彼女は言っていた。この前、そんな話をした時に、もうやめた方がいいよねって話だったんだけど。


長年の付き合いもあるし。


さっきのメールは、「電話やメールしてるのに、やっぱり連絡よこしてこないの」っていうメールだった。
辛いというより、最後ぐらいきちんとして欲しいっていう内容で。


彼女も、もう30代後半になる。


きちんとした人なら、もっと早くにきちんとしていただろうし。


しばらくやり取りしていて、先ほどの話。頑張る!につながりました。


新たな出会いがあれば、忘れられる。
過去になる。


大丈夫。いい人は、たくさんいる^^


ということで、なんじゃら、ごちゃごちゃログになりました~


明日、仕事仕事~


今日も笑顔で☆


おやすみ~


なんか、題名のサッカーの話題から相当時間経ってるしい。


ま、愛嬌で許してね♪じゃ~又ね

このウラログへのコメント

  • ラクダ 2009年06月07日 13:42

    いい人は確実に居ますよ♪
    あとは機会を増やす事かなあ?皆が幸せを掴めると良いね♪

  • しろからす 2009年06月07日 16:56

    サッカーは結果だけをニュースで知りました^^;

    男はいっぱいいるから切り替えていきましょ~

  • こ~じ 2009年06月07日 21:59

    ぼくも最後まで観ました。今日は朝7時からの一斉清掃とやらにも出ましたよ。

  • あゆか 2009年06月07日 23:04

    > 孝良さん
    そうですね^^サッカーはハラハラでしたね。
    友人も、いい方向に向かっているんだと思います^^
    ありがとうございます♪

  • あゆか 2009年06月07日 23:06

    > イッシーさん
    ん?一瞬、自分の字を見直してしまったわ(ーー;)
    あいきょー♪と、絶叫~(は~くだらんTT)

  • あゆか 2009年06月07日 23:08

    > ラクダさん
    そうそう、そうなんですよね♪
    機会がないから、他になかなか目を向けることが出来ない事ありますよね。
    幸せになろうね^^v

  • あゆか 2009年06月07日 23:09

    > まーぼーさん
    ありがとうございます^^
    休みは、なかなか取れないですねえ
    有給全く、使ってないしい><

  • あゆか 2009年06月07日 23:11

    > しろからすさん
    アウエーだから、夜中も仕方ないですよね。
    男も女もたくさんいますよね^^
    ありがとうです♪

  • あゆか 2009年06月07日 23:13

    > こ~じさん
    おー仲間が^^
    しかも、一斉清掃まで。お疲れ様でした♪
    今日は、ゆっくり寝ましょう^^

  • あゆか 2009年06月08日 00:26

    > MBさん
    おーマイゴッド!
    お仕事だったからですね。お疲れ様でした♪

  • あゆか 2009年06月08日 00:27

    > さきさん
    そうですね^^
    出会いがあれば、絶対変わると思います^^
    応援していきたいですね♪

  • kou紅 2009年06月08日 02:51

    私でよければいつでも・・・
    不倫でよろしければ^^

  • ゆう 2009年06月08日 06:30

    サッカーはキツイですね~(・Θ・;)
    部活でやってました、いつも走ってましたよ♪

  • あゆか 2009年06月08日 20:09

    > kouさん
    彼女は、とても固いタイプなので(^_^)多分、無理かな?f^_^;

  • あゆか 2009年06月08日 20:10

    > ゆうさん
    サッカーやっていたんですね♪持久力、相当必要ですよね(>_<)

  • あゆか 2009年06月08日 20:11

    > 幟 梨緒さん
    そうですね、サッカーの話題のログも多かったみたいですね☆新しい出会いがあれば、そうですね。すぐではなくてもですね(^_^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あゆか

  • メールを送信する

あゆかさんの最近のウラログ

<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30