デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

新型インフルになったなら・・・

2009年06月06日 15:52

こんにちわ

病み上がりうみです~

さて、
オモテに、インフル検査のことを書いたけど
検査の結果が出る間に、

もしも、

新型インフルだったら~

と、頭の中でシミュレーションをしてみた

で、
なにより、一番気になったのが、

この1週間(もしくは10日間)に誰と接点を持ちましたか?

ってことである。

うむ~
これって、完全自己申告制なのだろうか~

うむ・・・

でも、わざわざ嘘ついちゃ~アカンだろうな~

たとえ、黒うみ行動とっていたとしても~

とはいえ、
今回の場合は、軽度な症状だし~

でも~

・・・・


と、39度の発熱中の頭で、アホな事を考えておりました^^;

結局、自分の結論出るまもなく、陰性判定出たけどもね


それにしても
エロい事とか、今は、まったく抜けてしまった感じです~
病み上がりって、こんなもんだっけか

このウラログへのコメント

  • うみ 2009年06月06日 16:19

    > naoさん
    そもそも、接点ってどのレベルまでなんでしょうかねえ~
    お食事だけでも接点?それとも、アンナ事、コンナ事とか??
    なんだかニュースで行動が公開されるのは、ちょっと嫌だけど、シカタナイかな~この件は~

  • 2009年06月07日 07:44

    あはは 確かにアリバイ確認みたいですね。
    感染の危険がある時期は遊びもほどほどに?(笑)

  • うみ 2009年06月07日 11:33

    > りかさん
    大丈夫で~~す^^;
    もう平熱になってるので~
    ありがとう^^

    そういえば、確かに同じ電車とか、バスだけでも大騒ぎだもんねえ~^^;

  • うみ 2009年06月07日 11:35

    > 杏さん
    いえいえ、そんな余裕はないですよ~
    あくまで、もしもの話です^^;
    風邪とか、体調くずすと性欲さんは、どこにひっこんでしまうんでしょうかねえ~^^;

  • うみ 2009年06月07日 11:36

    > 稀沙羅さん
    流石に病んでる最中は、あまりと、いうか、まったく黒くならなかったですよん~^^;
    でも、その前後は、結構、いろいろ考えちゃいました~^^;

  • うみ 2009年06月07日 11:37

    > sararaさん
    関西では、はて、どうだったのでしょうかねえ~
    でも、どこそこいった~とか、そうゆうのって、知らされてもねえ~と思うけどなあ~

  • うみ 2009年06月07日 11:38

    > かりんさん
    今は、復活中です~
    季節目の変わり目には、結構、弱いのですよね~
    大抵は、3月4月が毎年危ない時期だったけど、今年は、5月の終わりにやってきました~
    かりんさんも、元気だしてね~

  • うみ 2009年06月07日 11:40

    > みきさん
    ねっ?
    悩みますよね~そのシチュエーション~
    どうも、インフルになったら、保健所が登場してきて、そこでいろいろ聞かれるらしいのだけども~

  • うみ 2009年06月07日 11:42

    > 百合さん
    まあ、一応、オトナのたしなみって事で、イロンナ事に対する対処方法を用意しておかないとね~
    でも、アンナ事、コンナ事とか、最近、まったくご無沙汰なのですよね~
    百合さんはいかがなのかしらん?(笑)

  • うみ 2009年06月07日 11:45

    > バンビさん
    まあ、その線でばっくれるのが筋だろうけど~これが、致死率が上がってるとそうもいかないかなあ~と、ちょっと頭をよぎったわけです~

    まあ、気持ちが抑えられないときってあるではないですか~汗

  • うみ 2009年06月07日 11:46

    > 香奈さん
    いえいえ、今回は、そのような不適切な行動はしていませんよ~
    まあ、もしも~の時のシチュエーションゲームみたいなものです^^;

  • うみ 2009年06月07日 11:49

    > 姫さん
    今のインフルなら感染してもまだ対処可能だからいいけど、致死率あがるとそうもいかないですよね~
    でも、会いたい!時って、案外そうゆう場合だったりしないかな~残念ながらソノヨウナ状況ではないのだけどTT

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うみ

  • メールを送信する
<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30