デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

サンキュウ☆ありがとう☆

2009年05月19日 14:43

オモテにも書きましたが・・・
風邪ひいてました(;_;)


一人暮らしなので
本当に淋しい(;_;)

こういう時に
自分が淋しがり屋なことを痛感☆


ところで男性は、
風邪をひいたときにお見舞いに来て欲しいもの??

それとも邪魔??


人によるのかなあ??

気になる~♪(>_<)

ちなみにうさぎ
お世話してあげたい派だし
してほしいなぁ♪

ふ~ふ~
あ~ん(^^♪

このウラログへのコメント

  • wolf 2009年05月19日 15:06

    私はどちらかと言うと、甘えたくなる方だ。
    早くよくなりますように。

  • セラエノ 2009年05月19日 15:09

    風邪の時は世話してほしいなって痛感しますよね
    心細くもなっていますし。自分も世話もしてあげたいw

  • DEKA 2009年05月19日 15:22

    アドレス交換して直メールに切り替えませんか。どうですか。

  • ケイ 2009年05月19日 15:59

    看病だけでなく悪戯もしたいでっせ

    こんな看護人は病人はんにとって迷惑とはチャイまっか?

  • kon 2009年05月19日 16:15

    大丈夫ですか?大事にしてくださいね。
    お見舞いは来て欲しいけど、来ちゃうとちょっと迷惑かも。。

  • たすけ 2009年05月19日 18:56

    行きたいし来てほしいかな
    悪戯してまうやろけど

  • ターキー 2009年05月19日 23:11

    風邪引いた時は見舞いに来て欲しい派です
    ちなみに女性が風邪引いた時こそ甘えて欲しい派ですw

  • てつ 2009年05月20日 02:22

    いつも足跡ありがとね。
    見舞いとかじゃなくやっぱそばにはおってほしいな。
    一人はむなしい。

  • うさぎちゃん☆ 2009年05月20日 22:31

    > あいすさん
    確かに
    うつるの気になるよね(>_<)わかるかも♪

  • うさぎちゃん☆ 2009年05月20日 22:32

    > wolfさん
    甘えるんだ♪ちょっと意外☆(^_-)-☆ギャップ♪

  • うさぎちゃん☆ 2009年05月20日 22:35

    > セラエノさん
    そうそう♪痛感☆(;O;)
    セラエノさんって勝手に甘えたかと♪

  • うさぎちゃん☆ 2009年05月20日 22:36

    > ほていさんさん
    ありがとう♪うれしいよん(^_-)-☆

  • うさぎちゃん☆ 2009年05月20日 22:39

    > DEKAさん
    1回のメールでは、DEKAさんがどんな人なのか、判断が難しいです(;O;)
    ごめんなさい(;_;)

  • うさぎちゃん☆ 2009年05月20日 22:40

    > ケイさん
    悪戯??
    怖い怖い(>_<)♪

  • うさぎちゃん☆ 2009年05月20日 22:44

    > konさん
    あ♪konさんだ♪コメントありがとう♪
    お見舞いは迷惑かあ☆(;_;)なんでなんで??

  • うさぎちゃん☆ 2009年05月20日 22:45

    > たすけさん
    コメありがとう♪
    私とおんなじだね(^_-)-☆

  • うさぎちゃん☆ 2009年05月20日 22:49

    > tsuruさん
    わ~い♪
    ちなみにうさぎも匂いフェチだよ(^_-)-☆ えへ W

  • うさぎちゃん☆ 2009年05月20日 22:51

    > ターキーさん
    ナイス(^_-)-☆
    風邪をひいた時は甘えたいよね♪

  • うさぎちゃん☆ 2009年05月20日 22:53

    > てつさん
    いえいえ♪また遊びに行きます♪
    うさぎも淋しがり屋さんだよ(;_;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うさぎちゃん☆

  • メールを送信する
<2009年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31