デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

体験続き

2009年05月13日 13:35

私があった体験談を書きます★
何故か、小さい頃にいたずらされまくっていました。
父の仕事の関係の人で家族ぐるみで仲がよく、一緒にご飯を食べたりしていました!
まだ幼稚園位で、どこかに食べに行くんではなく、その相手の家で色々な食べ物を作って皆で食べるんです(^^)
この日は餃子一生懸命、具を作り、具を中に入れて形を作ってました!

相手の家族は4人家族で2人男の子がいました。
そんな時に次男が帰ってきたらしく初めて会いました!
『こんばんわ』
次男:「今晩わ♪」
オドオドしながらも挨拶をしてまた一生懸命作ってました!
次男の方は二階に上がっていき、普通な感じだったのですが。

夕食を終え、妹とジャレあっていると。

相手:「退屈でしょう?二階に行ってお兄ちゃんと遊んできな!」

それで次男を呼び、二回へ上がっていきました。
お馬さんをやったり、セーラームーンごっこをやったりしてました。

幼稚園では体操をやっていたので
体操できるんだぁ~』と自慢していたら、次男が
「足広げて床に頭つく?」って聞いてきて、私を次男の前に座らせ足を開かせて頭がつくかやっていました!
『痛くて出来ない!』
と言うと
大丈夫だよ!出来るよ」と言って太ももを触りまくり、付け根から撫で回していました。
時折、指先で付け根をかくようにしていたり、揉んでいました。
この時に変だなと思ったのですが、
背中を押すフリをして上半身を触っていました。
『くすぐったい』
と言ってもそれは続き、お腹から脇へ何度も往復します。

すると、
「帰るよ~!」
と母の声がし、その日は階段を降りて帰りました。


また何日か経ってその家に行った時、次男が休みなのかずっといました。

次男が
「よく来たね~♪上へおいでよ」
と言い妹は寝てしまい1人だけで二階へ上がる事に…

「体大丈夫?今日は検査するためにお医者さんごっこしよーか♪」(^-^)v
断る間もなく
「体大丈夫ですか?」と言われ服をまくってじっと見ていました。

指先がまだ未発達な小さい乳首にチョンと触り
「ここはなんともないですか?」
と言われながら
指先で摘まんだり押したりします。乳首だけがずっと触られていました。

「それぢゃあ、ちょっとくすぐったいけど我慢ね!」と言って
手をパンツの上へ持っていき擦ります。
「何か出来てないか見なきゃねぇ!」
二本の指でパンツ越しに上下に擦ります。
『なんか、変な事してる?』と思ったのですが、気持ち良かったのでそのままでした。
すると、ちょっと見せてもらっていいかな?とパンツを横にずらして割れ目をなぞり、クリトリスをコネクリ回してました。

ずっとやられてるうちに
『ん?ん?』
ってなってました。

「汁が出てきたから消毒しなきゃね!」
と言いパンツの間からペロペロ舐めていました。
私はビクン!!として
『んー。…ん、』
と言っていると
「もっと舐めようね」
と言いクリトリスをチロチロっ舐めてはベロンと舐めたり吸っていました。
『なんか、気持ちよくて変な感じになってきた。』
と思ったら
クリトリスをずっと舐めてきて『…。ん、ん、んん……ん、んーーーーーーーーーーーーー!!!!』
とイってしまいました。

これが初めてイクを覚えた時です。小さい頃から何度もあるのでなんでだろ?
って思ってました(-.-)

このせいで変態になったんでしょうか?


自分で書いてたら思い出してムラムラしてきちゃった(>_<)

このウラログへのコメント

  • しょう 2009年05月13日 13:49

    むむ、これはセクハラでは??

  • もこ 2009年05月13日 14:39

    > しょうさん
    セクハラと言うか、、、幼児好きですよね(^_^;)続きも書きましたんで見てください★(^o^)v

  • りく 2009年05月14日 09:15

    困ったものです…

    何が?

    次男の気持ちが少し理解できることです…なんて

  • もこ 2009年05月14日 12:02

    > NAGITAKUさん
    小田原はちょっと遠いですね(>_<)
    私は中だけではイケないのですが、中が好きです★

  • もこ 2009年05月14日 12:04

    > りくさん
    あはは、困ったものですねぇ~。もし、りくさんに会ってたら犯されてたかも!!(^_^;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もこ

  • メールを送信する

もこさんの最近のウラログ

<2009年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31