デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

小さい頃、いたずらされました。

2006年04月15日 12:21

小さい頃、いたずらされました。近所の男の子の知り合いのお兄さんが、途中から一緒に遊んでて
トイレに行きたくなりました。公園トイレに連れてってくれました。
そしたら、一緒に入ってきて、アソコの中に手をつっこまれました。私は、痛くて痛くてたまりませんでした。痛い?と聞くから、痛いと言ってるのに、つっこまれました。
何をされているのか分かりませんでした。それから誰かに言ったような気がするけど、よく覚えてません。何をされたのか、わからなかったせいか、大人になるまで忘れていました。
大人になるまで忘れていたのは、良かったのかよく分かりません。思い出してからは、男に対して、いいイメージは、なくなったように思います。
娘さんのいるお父さん、気をつけてください。どう気をつけるのか?男には、気をつけるように言うしかありませんね。それから、誰とどう遊んでいるのか聞くといいかもしれまね。
外国では、娘をいたずらされたお父さんが、犯人を殺した事件が、昔ありました。また、これも外国ですが、小さい頃いたずらされたので、精神不安定になり、結婚しても上手くいかず、離婚した後、犯人を覚えていたので、殺した事件がありました。「わたしは、人間を殺したのではない」という、重い言葉を言っていました。
沖縄で、米軍基地の人にレイプされた女性が言っていた言葉は、「私は、人間じゃなくなった。わたしの人生は、終わった。」という重い言葉を言っていました。
私は、ここまでは、憎んでません。どんな人だか覚えてないし、大人になるまで忘れていたのが幸いしてるのかもしれません。でも、何されてるのかわかってない子をいたずらするのも、男の罪だと思います。
皆さんは、男として、どう感じましたか?また、父親として、どう感じますか?

このウラログへのコメント

  • しの 2006年04月15日 13:27

    女性の場合、汚されたという気持ちが将来にわたり続くのでしょう。でも、これを払拭しなければ、明日は無い

  • 憂鬱なエルフ 2006年04月16日 13:12

    自分の子が巻込まれ、相手が特定できたなら、法が云々ではなく実力行使するでしょうね。可能はは別。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆかり

  • メールを送信する
<2006年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30