デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

右と左。。。

2009年04月21日 11:12

どうして右乳首と左乳首と感じ方が違うのかな(・ω・)
自分でしてても左はすぐ起っちゃうのに。。。
右はなかなか^^;

それなりに気持ちぃぃのはぃぃんだけど?
左を触るとアソコもジワってなってくるのになぁ~

このウラログへのコメント

  • こ~じ 2009年04月21日 23:05

    ふうむ。そんなに違うのかなー。
    左がジワっで右がなかなかね。(メモ)

  • けんじ 2009年04月23日 14:39

    久々の更新だねぇ^^ポイントなかなかたまらず(涙)この情報はしっかり頭にインプットしとくね☆

  • けんじ 2009年04月27日 12:45

    なかなかポイント貯まらなーーぃT0Tお話したいことたくさんなのにぃT0T

  • けんじ 2009年04月30日 11:37

    ポイントはログインしたら1日3ポイント!だよ><
    ポイント買うの勿体無いもん?!(笑

  • けんじ 2009年05月01日 15:08

    そうなの^^だからこまめにログインして・・・な~んて地道な作業・・・涙 なのでメアド教えて♪(笑

  • けんじ 2009年05月02日 10:12

    えぇえぇぇ~どうして?!(笑 フリアドとかないのかなぁ?。・

  • けんじ 2009年05月07日 09:17

    今日から仕事><
    GWは楽しんだかなぁ?^^
    フリアドないと・・・なかなかメールもできないねぇ!

  • けんじ 2009年05月09日 11:14

    GWに働いて平日休みの方が良いかもね^^;
    どこに行っても人だらけだしね><
    フリアド作ってよ♪

  • ミチノフ 2009年05月09日 14:03

    乳首の立ち方の差ならよく聞くけど、性感は初めて聞いた!
    今後ともよろしく。

  • けんじ 2009年05月13日 12:16

    おはよぉ^^暑いねぇ><海で泳げるくらいのお天気だぁぁ!夏本番が今から恐ろしいよぉT0T

  • けんじ 2009年05月18日 16:21

    プログも更新してねぇ☆

  • けんじ 2009年05月19日 08:34

    ネタなら提供するよぉ♪

  • けんじ 2009年05月20日 16:23

    たとえば・・・こんな恥ずかしいことさせられちゃった!T0T的なネタとかね(笑 「とりま」って何?。?

  • けんじ 2009年05月21日 20:03

    おつかれ^^雨だねぇ><どんな風に虐められたいのかなぁ?♪意地悪な質問かな(笑

  • けんじ 2009年05月28日 11:23

    ノーマルかどうかは謎だね^^少しでも願望や興味があるなら試してみるべし!♪新しい発見があるかもよ!?

  • けんじ 2009年06月01日 09:13

    おはよう^^一人じゃ・・・って♪ココに候補がいるじゃん!!笑

  • けんじ 2009年06月03日 16:24

    こんちゃ^^雨だねぇ。。。帰り濡れちゃう?!な。。。。^^

  • けんじ 2009年06月08日 16:19

    最近 ログインしてないみたいだけど。。。イイコトあったのかな・。?

  • けんじ 2009年06月22日 09:13

    ほんと暑いねぇ。。。会ってもいい人がいないって・・・俺は?!爆

  • けんじ 2009年06月24日 09:40

    そんな意地悪なこと言わないでぇぇ(笑
    結婚に興味ないなら・・・ちょうどイイ!と思うけど?^^v

  • けんじ 2009年06月25日 13:19

    見た目…きゃしゃな石橋貴明に似てるかな。。。会ってみるのが一番早いよ?笑

  • けんじ 2009年06月27日 17:01

    がりがりってわけではないけどね^^

  • けんじ 2009年06月29日 14:10

    機会は作るものです☆

  • けんじ 2009年07月01日 16:42

    仕事が忙しいのはイイコトよ^^
    顔が気になるようならシャメ送るけど。。。

  • けんじ 2009年07月14日 10:10

    めっちゃ暑い>< 溶けそうです。。。涙

  • ユウ 2009年07月19日 18:23

    以前にもメール貰ってましたね^^
    絡みましょうか♪

  • けんじ 2009年07月21日 10:34

    すっげー豪雨。。。><ちょっと外に出たらずぶ濡れ><
    26日は花火大会!だね^^行く??

  • けんじ 2009年07月28日 17:39

    豪雨は大丈夫だったぁぁ?。?

  • けんじ 2009年08月10日 14:59

    あっついねぇぇ><

    アイス・・・食べたい 笑

  • けんじ 2009年08月20日 09:19

    おはよぉ^^昨日 花火大会は行ったかな??

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

怜香

  • メールを送信する

怜香さんの最近のウラログ

<2009年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30