デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

久しぶりのゴルフ&会食。

2009年04月20日 00:11

久しぶりのゴルフ&会食。

本日は久しぶりに元同業者の友人たちが集まるゴルフコンペに参加。
業界の景気が悪いのでこじんまりと…。
久しぶりだったけれど、コースも比較的やさしいコースだったので39・39=78で優勝しちゃいました。

その後は有志で会食に…。

会食で一緒になったメンバーの会社に以前に少し気になっていた女の子がいたので彼女の近況を尋ねるとまだいるけれどお付き合いしたいの…?とのこと。
現在、独身になっていることを伝えると一席セットしてくれるとのこと。また生きる希望(?)ができましたね。

アジア女性に走るか…。

お水のオネーサンに走るか…。

独身だったら普通の恋もいいよね。

あまり裏的ではなかったな…。

四十歳をすぎると、男は自分の習慣と結婚してしまう。
byメレディス

これが男というものです。計画だけはみんな悪者ですが、
そのくせ実行となると、弱気になって、それを誠実だというのです。
byランクロ

もう一日くらい待ったなら、自分の婚約者よりももっと好みに合った
理想的女性が見つかるかもしれないという気持ち。どんな男でもこうした気持ちを抱いているものだ。
byサーバー

情熱家より、冷淡な男のほうが簡単に女に夢中になるものだ。
byツルゲーネフ

男にとっては今日一日だけの浮気心にすぎないものに、女はその一生を賭ける。
byモーリアック

男というものは自分の愛している女を憎み、どうでもよい女を愛するものだ。
byシュラッツラー

男が本当に好きなものは二つ。危険と遊びである。
そしてまた、男は女を愛するが、それは遊びのなかで最も危険なものであるからだ。
byニーチェ

男というものは元来多妻主義だ。心ある女は、男の気まぐれによる過失をいつも大目に見る。
byモーム

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

クアトロ

  • メールを送信する
<2009年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30