デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

妄想小説(2)

2006年04月10日 17:00

お待たせしました(えっ、誰も待ってないって^^;)
妄想小説」のパート2です。
パート2といっても、先週の続きではなくて、いわゆる1話完結の短編小説の第2弾
です。

才能が無いのでなかなか思い浮かばなくて・・・(汗)
それでも読んでくれる方は続きをどうぞ

◇◇◇

(あれ!?この写真、総務のA美じゃない・・・?)
ディスプレイに映し出されたBLOG写真を見てオレはそう思った。


Profile欄に貼られているのは100×133ピクセル程度の小さな写真だけど、その特徴の
ある唇でオレにはその写真モデルがA美だと判った。
マウスクリックしてblogを読んでみる。
そこには去年の秋社員旅行に行ったときの出来事も書かれていた。
(うん、やっぱり間違いない。やっぱりこのblogはA美のものだ。)
オレは会社で見かけるA美のことを思い出しながらblogを読み続けていった。
(A美の奴、仕事中にblogを見てムラムラしたからトイレに行ってオナニーをしただ
とぉ・・・)
さらに日付を遡って記事を見る。


今度は彼氏にでも撮られたのだろうか、A美のオッパイ写真が貼られていた。
制服の上からでもハッキリ分かる巨乳のA美。
制服の下のオッパイはこんな感じだったのか・・・)
乳輪がやや大きめ、そして、乳首が見る者を挑発するかのように固くなっている。
blogには写真だけではなく、その時のセックスのことも細かく書かれていた。
(A美は首筋感じやすいんだ。さらに乳首を指で弾くようにされるともうヌレヌレ
になりんだ・・・何々オ○ンコよりクリトリスの方が感じるだと・・・まだ潮吹き
経験が無いので一度経験してみたいだと・・・)
オレは会社の廊下で時々すれ違うA美のことを思い出してたまらなくなった。


そしてズボンを脱いでA美のblogを見ながらオナニーを始めた。
A美の赤裸々な告白がオレを刺激する。
(あんなことや、こんなこともしてるのか・・・)




「アタシロータークリちゃんにあてるとすぐにイケちゃうんです^^」
ピンクローターを当てている写真に向ってオレはザーメンを飛ばした。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

だいすけ

  • メールを送信する

だいすけさんの最近のウラログ

<2006年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30