デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ラブホで露出♪

2009年03月12日 20:26

ラブホではかなりいろんなことさせられた^^;
ルームサービス露出とか ラブホの窓を開けて外に向かって一人エッチ・・・

裸のまま部屋の外に出されてドアの鍵を閉められて 部屋に入れてくれない すぐに開けるからって言ったから言うこと聞いたのに・・・そしたら空室の部屋の掃除する人たちが来て しっかり見られた^^;  

でもああいう時って 隠すのは片手でアソコ・・・もう一方の手で胸を隠せばいいって頭の中ではわかっていても本当にその場になってあわててたから とっさに両手で胸を隠してしまった^^; 
それって私は胸の方がみられるのが恥かしいってこと?
 
私の顔を隠すって言うのもありかな・・・だって顔を隠せば見られてるって事もわからないし 私が誰だかわからなくなるから・・・(゚゚;)\(--;)オイオイ

もうちょっと詳しく書くと 私がラブホに行くときにどんなラブホを選ぶかというと きれいなところというのは当然だけど 部屋にいられる時間って割と気にするなぁ 

サービスタイムとかフリータイムって言うのを見てなるべく長く居られるところがいい♪ 休憩2時間とか3時間のところにはめったに行かない^^;だって2時間3時間なんてアッと言うまだもん・・・何も出来ないじゃん(゚゚;)\(--;)オイオイ 

たまに出かけていつもの行動範囲に入っていない知らない場所に行ったときとかにラブホいくときは何処にラブホがあるか良くわからなかったりして 選べないとかの時はしょうがないからそこに入ったりするけど でも大体行く人は決まっているから いくラブホは大体決まってて フリータイムが長い所の数軒を今日は何処行く?そのときの気分で決めていってるよ♪  でも最近って言うか数年前からかな 結構ラブホの名前が変わってて・・・多分経営者が変わったからだと思うんだよね 昔良く行ってた埼玉の122号線の岩槻に行く途中の大門って言う交差点の近くに いっぱいラブホが合ってその中の一軒 そこは平日でも日曜でも朝10時から夕方5時までサービスタイムでいられたのに・・・久しぶりに行ったら 名前が変わってて 「リニューアルしたんだ♪」って入っていった♪ 部屋に行くまでの通路とか受付とか 部屋の一覧写真とかもみんなきれいになってて 大夫変わったね~などと言いながら空室の中から部屋を選んでたら 少し金額が高くなってたけど きれいになったし・・・まいっか♪ って選んで部屋に向かった♪ 部屋の中もかなり変わってていい感じ♪ 
私がラブホに入って一番最初にすることは 部屋に入ってチューするより先に お風呂を洗ってお湯を貯めておくんだよね♪ チューは部屋に来る前のエレベーターで出来るしぃ~^^; 
そのときはお風呂を入れた後に テーブルに本が 本って言うか価格表とかホテル利用の注意書きとかメニュー見たいのがテーブルの上においてあるでしょ なにげにそれ見たら ゲゲ(゚_゚;) サービスタイムなくなってるし・・・っていうか 何時までに入室の方は5時までとか何時の方は3時間とか・・・時計を見ると5時までいられ利時間から5分ずれ入ってる;;って事は3時間かよ~~>< まじっすか・・・休憩料金が上がってていられる時間も短くなってる(/_;)クスン
昔の経営者のが優しい♪ 冷蔵庫も前は一番上の列のものはフリードリンクでただだったのに><っていうか 前のポイントカードが・・・ひぇ~~><
もうこないからねって思った^^;けど・・・怒って帰ろうとはしなかったニャハハ♪ 時間を無駄にしないで短期集中で頑張ろう^^;
とこのログも無駄な文字数を使ってしまったみたい^^;
最初に書いたいろんな事をしたのは 名前が変わる前で10時から5時までいられて頃のお話で~~す
(とりあえずひとつくらいエッチィ遊び書いておかないと怒られそうだから・・・)
今回はルームサービス露出のこと書くね♪
そこに行くときは朝9時に待ち合わせして コンビニで飲み物とか食料とか 買い込んでいってたんだよね 買い物を済ませて 10時を過ぎるのを待ってラブホに入る♪ お泊りの人のチェックアウトの時間だからたまに他のカップルと顔をあわせたりもあるけど それはそれお互いにやることは同じなんだし 気にせず堂々と部屋選びして 部屋に入る それからまだ時間はいっぱいあるからまったりと買ってきたビールとかで乾杯♪ そこで 見もしない映画のビデオとかDVDとか ゲームソフトフロントに電話をして 持ってきてもらう♪ そして持ってきた人を確認する そこって部屋に持ってくる人が男性と女性がいてその日によって男性が来たり女性が来たりするから まず一度どうでもいいような物を持ってきてもらって 男か女か確かめる・・・なんで? 女性が持ってきたらその日は他の事をする 男性が来たときは その人の前で私が露出をしろってことなの^^; 
今思うとなんか もう物足りないって感じだけど 露出の最初の頃だったから それでも良かった^^;それでビデオ持ってきてもらって どんな人が来るかを確認して(そのときはご主人様が受け取る) それでご主人様が今日はやるぞって言うところから緊張が始まる・・・
すぐには始めないで多少ベッドでイチャイチャした後にまたフロントに電話して おつまみっぽいのを注文するんだよね それでそれを持ってきたときに私がスッポンポンバスタオルだけ巻いて そのおつまみっぽいのを受け取りに出るの♪ 持ってくる人はドアの中に入ってこないから 私がドアの近くまで行って受け取るようにして そのドアの影にご主人様が隠れていて もちろん持ってきた人に見えない位置でだよ^^; それでドアが開いた瞬間に私のまいてるタオルの端を引っ張ってタオルをはずすの^^; 持ってきた人の目の前で私が生まれたままの姿を晒す・・・それだけ^^; 
それは逆パターンもあった 最初誰が来るか確かめたときに女の人だったら ご主人様がそれをやるってアハハ♪ 確かめて女性だったら 2回目におつまみを頼んで 部屋に持ってくる前に 私がご主人様アソコを大きくして戦闘状態にしておいて・・・部屋に持ってきて受け取るときに私がタオルを引っ張ってご主人様の裸が晒される・・・♪
・・・・・・・・マジ たわいないことしてたねって今は思う・・・だってこのログ書いていてもエッチィ気分になってこないもん^^;
 そういうログ呼んでる皆様には ゴメンナサイ^^; 

この次はこのラブホでやった事を また書くことにするねニャハハ♪  


この前は私のミスで・・・おっぱい写真公開しちゃった^^;
まっ 過ぎたことは仕方ない^^  今回はちゃんとブラつけてるよぉ~~^^;
ひもブラ・・・・σ( ^ー゚)うっふん♪ 男用ブラよりいろっぽいだろ~v(*’-^*)vイエーイ♪



*:..。o○☆○o。..:*
毎度コメントありがと~ございます~~
*:..。o○☆○o。..:*

まなっち 2009年03月10日 16:05
キタァーーー
上半身ヌード(*^_^*)イェーイ♪
調教も、かなり…グゥ~!僕も、やってみたい^^


★ にゃん♪
まなっちさん コメントありがと~~♪
にゃん♪'s おっぱいみたなぁ~~^^;
写真アップ間違った^^;
 トリミングおっぱいの下までに加工したもものをアップしたはずだったけど^^ トリミングして保存しなかったのかも~~ニャハハ♪ でも いっか♪ 前に片乳出してるし・・ギャハハ♪


こぐま 2009年03月10日 16:21
いや~~!楽しそうな遊びだね~♪
こぐまもペット募集中!笑


★にゃん♪
こぐまさん コメントありがと~で~~す

結構楽しいし アハン♪だしぃ~~一度で二度おいしいかもぉ~~♪  いいペットさん見つかると良いねぇ~  私は気まぐれだし ご主人様選ぶのも基準が高いからねウフフ♪  ちゃんと選ばないと することが危ないから。。。

じょー♪ 2009年03月12日 02:17
これ、めっちゃ足跡残るんなぁ。 かっこわるw 
いろいろガンバっすv(。-_-。)


★にゃん♪
じょー♪さん コメントありがと~

めちゃ残ってますけど・・・何か?  かっこ悪いのが嫌ならば~ ログ読みやめれば足跡つかないんだよ♪ かっこ悪いなんて気にしないで何事も頑張るのだ! 中身がしっかりしていればおのずと見た目はついてくるんだぞぉ~♪

外見から入ろうとしても中身がついていかないようじゃ だぁ~~めぇ~~♪  
おっぱい写真公開したことあっちでは 誰にも言っちゃだめだからね・・・・^^;

っていうか にゃん♪に対してのコメントはないみたいだねアハハ♪ まぁいつものことだから・・・いいけどね><

このウラログへのコメント

  • まなっち 2009年03月12日 20:35

    今回は露出かぁ。まぁ、やってる本人はドキドキするよね。ホテルのスタッフさん幸せ^^

  • じょー♪ 2009年03月13日 00:57

    ドキドキしてそんなに読めんがな~w返してくれたコメがにゃんっぽい♪(≧∇≦)ъそれに綺麗でびっくりv

  • bri 2009年03月13日 01:59

    なんか楽しそうだぁ~
    楽しむ姿勢が良いなぁ~
    にゃん♪と付き合ったら笑顔が絶えない
    と勝手に想像^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31