デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

そんな事をされたら、何も出来ない。(`・ω・´)シャキーン

2009年03月09日 13:18

そんな事をされたら、何も出来ない。(`・ω・´)シャキーン

トラックバックしているのは以前の記事。

その過去のログには、コメントは不要です。

その過去のログにコメントがあっても消去します。

ごめんなさい。















以前はミクシィとか・・・

そういったSNSは使っていた。

ネットの向こう側には色々な人がいて、色々な考えや感情があるって判っている。
過信しているのかも知れへんけど、信じて良いか、悪いか、それは自分の感覚で解っている。

ここで出会った人に、個人的なメルアドを教えたりすることもある。





それは、その人をオレが認めたから。

自分の中で、話してもいいと判断したから。

誰でもないオレ。





まぁ、それは信じてよいと思った瞬間と

話して良い時期が一致したからであって、話してない人もいる。





話していないからと言って、信じてない訳ではないです。


少なくとも、


フレンド登録している人は、ほとんど信じてますから。






















でもね、

ここでの事を、





オレに直接言うのではなく、

オレの周りに話す人がいるんです。実際に。








どんな風に話しているかは、解らへんけど、

オレのところにまで届くって事は、良い話が来ている訳ではないので、良い話しをされている訳ではないって事は解る。







オレが嘘をついてる

オレが浮気をしている

オレがこんな考えを持っている

オレがこんな事を言っていた

オレがこんな事をしていた

オレがこんな事を考えている











その人が、どう感じて、どう思っているかは判らない。

でも、俺に届く内容から、察する事は出来る。











それらは、

その言った人の経験から


 「私の経験から、家庭が壊れるのは目に見えている」


その様な事まで言ったらしい。





























デジで家庭崩壊?

そう言ったことがないとは言い切れない。

けど、少なくとも、オレはそれを望んでいないから。









確かに、色々な経験を持つ人がいる不特定多数のネット。

その中のひとつのデジ。

だから、可能性がないとは言い切れない。



















悪いけど、そう言った経験を話して、

その不安から、

それによって家庭崩壊を起こしたとしたら、

あなたは責任を取ってくれるの?









誰も取れへんし。








じゃ、オレが対策を考えなきゃならないってことじゃん。









デジを辞めれば済む事かも知れない。

でも、やめるつもりはないし。



















オレは、携帯を見られても、平気。

悪い事してないから。



オレが何をしていたか、話しても平気。

ちゃんとしてるから。


オレのデジログ見られても、平気。

ちゃんと自分の考えの一部を切り取っているだけだから。





誰も自分の全てを文字にして言える人なんていない。

感情を全て文字に出来る人なんて存在しない。



















あなたは、自分の考えを全て、文字として、表現できますか?

感情の全てを文字として表現できますか?






















人間の感情なんて、打ち寄せる波のように、刻々と変化している。

その一瞬を切り取って、ログにしているだけ。

間違った考えだったり、間違える事だってあると思う。

心の感情を全て、言葉に出来ない。

言葉は便利なものだけど、心を全て伝える事はできない。

言葉は手段であって、道具でしかない。

心の感情を、思う通りに文字に変換できる訳じゃない。






















デジにいる人だって、全ての人が同じ目的でここにいるわけじゃない。

リアルとは違った自分を演じている人もいるかも知れない。

心のよりどころとして、いる人がいるかも知れない。

病に苦しむ人もいるかも知れない。

出会いがなくて、ここに来たけど、思っていた以上の人に出会えた人もいるかも知れない。






自分の書いたログに、どう反応してくれるかなんて解らない。

ただ、楽しく書いて、みんなが楽しんでくれればって思っている人もいるかも知れない。





愚痴を言いたいけど、言う場がなくて、言いたいためだけにここにいる人もいるかも知れない。





他人からのアドバイスが欲しい人もいるだろう。






ただ、他人が何を考え、何を感じているか、見たいだけの人もいるかも知れない。






























オレの周りに言う事によって、

オレは迷惑している。






言ったあなたは、何か得をするん?





















以前、ひとりだけフレンド解除したけど、

こんな人・・・突き止めて、拒否リスト入りの刑やな。

フレンド登録解除よりも重いww


































マジで迷惑してる。悪いけど。

ふざける余裕もないログになったやん。









だから、コメント・・・

どっちでもいいや。





http://static.flickr.com/3257/3181940822_d2b8e5232e_o.jpg






******************************************
コメントしたらアカン訳ではないですww

以前のログを書いた時・・・過去の事を最初に言っただけですww

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

崩壊するのは誰の責任でもなく当人の責任です。

きっかけは他人だとしても。

このウラログへのコメント

  • BLITZ 2009年03月09日 13:57

    > アルトジン♪さん

    確かに、その人の一部。でも一部でしかない。ネット上の一部を現実に出す事、それがオレの家庭を崩壊させる事になったら誰が責任を取るのか?
    書いたオレの責任なんかな?

  • みき 2009年03月09日 17:22

    ログに表れていない個人的な部分、みんなたくさんあると思うけど。。
    大丈夫?ちょっと心配。

  • 姫ちゃん 2009年03月09日 22:31

    ゴシップ好きの人って居るのよねぇw
    貴方は奥様のこと想ってるから離婚なんか有り得ないわよ☆

  • りえ 2009年03月09日 22:35

    その人プリッツさんの事惚れてるんちゃう?プリッツさん人気あるし。
    なんにも力なれんけど大丈夫?

  • BLITZ 2009年03月10日 12:03

    > みきさん

    大丈夫、ありがとう。

    誰にでも、ログにはしてない一面はあると思う。
    隠してる訳ではなく、あえて出す必要もない事とか。
    でもね、楽しんでるのにガックリしてしまうんよ。

  • BLITZ 2009年03月10日 12:05

    > 桜さん

    ログがオレの全てじゃないのにね。
    それを責める嫁さんも悪気はないんやろうし。
    悪意のない悪意が一番始末に負えない。

  • BLITZ 2009年03月10日 12:07

    > 美緒さん

    嫁さんは不安なんやと思う。彼女の経験とかもあるやろうし。
    でも、楽しいデジは辞めないよ~ww
    ありがとうございます!!

  • BLITZ 2009年03月10日 17:26

    > 姫ちゃんさん

    あははww
    せっかくの出逢いやしね。壊すのも大変。
    家庭は築く物やし。

    姫ちゃんとだったら…
    アカン、オレが振られるか(爆)
    ヾ(≧∇≦*)ゝ

  • BLITZ 2009年03月10日 17:28

    > りえさん

    大丈夫!!だって悪い事してへんもん♪

    でもケンカになるのは嫌やし面倒。

    ありがとう!!

  • BLITZ 2009年03月10日 17:31

    > naoさん

    続くようなら拒否する。最後の手段やしね。
    悪気がないから、面倒なんよな。
    まぁ、この位、さもないさぁ~ww

  • BLITZ 2009年03月10日 17:36

    > ★るりか★さん

    多分…その人の経験から、今のオレを危険と判断して、報告したんやと思うんよ。
    悪気がある方が対応し易いんよなぁ~…。
    ありがとうございます!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

BLITZ

  • メールを送信する

BLITZさんの最近のウラログ

<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31