デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

自縛

2009年03月02日 20:33

自縛

縛られてみたぃです♪

きつく・・・酷いことされてみたぁぃ・・・。。。

このウラログへのコメント

  • くぞう 2009年03月02日 20:44

    縛られると綺麗なのが際だちますねぇ。
    どんなことされたいのかな?
    大きな声で言ってみて♪えへ。

  • けんけん 2009年03月02日 20:50

    初めまして^^
    首元の汗?がとても卑猥でそそられます。
    縄酔いしたいのかな?

  • yuna 2009年03月02日 20:50

    > くぞうさん

    縛られて、、、目隠しされて、、、電マでいじめられながら、くちゅくちゅにされたいんですぅ♪笑

  • yuna 2009年03月02日 20:51

    > けんけんさん
    はじめまして^^
    縄できつく縛られて動けない状態で犯されたいです^^
    自縛は、ちょと縄酔いですね^^

  • こぐま 2009年03月02日 20:54

    沢山のヤローに囲まれて沢山の手で固定されて犯されるんはどうかな?
    沢山のチンポで逝かされるんは?

  • DUKE 2009年03月02日 21:07

    『縛り好き♪』さんの多くは自縛なり簡単な縛りもできるみたいだよ。
    僕はできないが教えて貰うといい。

  • たなとす 2009年03月02日 21:10

    yunaさん縛り好きなんだ
    いたずらしちゃお~
    プロフの画像も可愛いね^^

  • punk 2009年03月02日 21:23

    火照った胸元、硬くなった乳首・・・・・すごくイヤらしいね、苛めたい・・・・(^^)

  • 影法師 2009年03月02日 22:06

    縛りはしたことないなぁ
    代わりにベルトでもよい?

  • DUKE 2009年03月03日 00:08

    ♪灯りを点けましょ蝋燭に
    お鼻を上げましょ鼻フック
    少し逆吊り為されたか
    3人姦女の白い顔♪

  • たかひろ 2009年03月03日 00:29

    きつく激しく崩れ落ちる程激しく愛してアゲル中でホトバシル萎えないで抜かないぞ!気失うよユナチュッ!

  • yuna 2009年03月03日 14:36

    > こぐまさん

    複数大好きです☆
    固定されながら逝かされまくりたぃです~^^

  • yuna 2009年03月03日 14:36

    > ごうさん

    叶えましょお^^

  • yuna 2009年03月03日 14:37

    > DUKEさん

    じゃぁ今度教えてもらえますように・・・^^

  • yuna 2009年03月03日 14:37

    > たなとすさん

    いたずらしてくださぃ☆
    プロフ画像寝てるyunaです^^

  • yuna 2009年03月03日 14:39

    > punkさん

    縛ると、それだけで火照っちゃいます。
    イヤらしぃですね・・・^^

  • yuna 2009年03月03日 14:39

    > metaruさん

    はじめまして^^機会があればぜひぜひ☆

  • yuna 2009年03月03日 14:40

    > yoshiyanさん

    ベルトで叩かれるのとか。。。好きです^^

  • yuna 2009年03月03日 14:40

    > いちろうさん

    いっぱいいっぱいいじめてくださぃ・・・逝きまくっちゃいますね^^

  • yuna 2009年03月03日 14:41

    > DUKEさん

    あは^^えっちぃですね♪

  • yuna 2009年03月03日 14:42

    > アーサーさん

    想像しただけで、ぐちゅぐちゅになっちゃいますぅ・・・

  • yuna 2009年03月03日 14:43

    > たかひろさん

    失神するぐらい責められたぃですね^^

  • yuna 2009年03月03日 14:43

    > 由宇さん

    よろしくお願いしますね^^

  • yuna 2009年03月03日 14:44

    > いっきさん

    麻縄ほしぃです、
    物足りない感じですね・・・ずれちゃうし・・・^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yuna

  • メールを送信する

yunaさんの最近のウラログ

<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31