デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

サラリーマンとホステスの恋愛。

2009年02月28日 00:17

僕には、ホステス彼女がいます。3年ぐらい前(彼女は学生)から、プライベートでよく飲んでて、その頃からホステスバイトをしてました。付き合いだしたのは去年の3月。卒業前かな。もうじき1周年やん。すごく寂しがりやで、甘えたで、ちょっとムチムチしてるけど、僕にはとても愛おしい彼女です。11歳下で(笑
彼女は実家がこっちじゃないので、京都一人暮らし。僕は今だに実家(笑。いやいや、お金貯めるのにはいいんですよ、ということで。
彼女12月28日に実家に帰り、メールを一通くれました。ものすごくラブラブなメール。僕は高校時代の友達と毎年恒例の忘年会旅行。男ばかりで。29日に帰ってきて、彼女と電話で話していると、突然、最後の最後に「私、恋してるかも…」と彼女がいいました。そのときは、えらいこっちゃなぁと言いながら、笑い飛ばしてました。実はこれは相手の人が「俺恋してるわぁ」と言ったらしい。絶対的に信用してますから、彼女の仕事を認めているわけで、大丈夫やろうと思ってました。これがあとあとボディブローのように効いてきます。

年が明けて、元旦あけおめメールがお昼ぐらいにきたので、返信。今年もラブラブやったらいいなぁ。と。
1月10日、仕事初めからやっと週末。彼女は出勤なので、着物着てデートしました。初詣に行ったりお茶したり。出勤までの時間でごはん食べたり。僕はそのまま家に帰ります。
翌日日曜。久々のデートですが、昔いた会社の新年会に2人で呼ばれていたので出席。彼女も前の日の仕事が響いてか、夕方集合。そのまま久々のラブホでお泊まり。
月曜。成人の日。前から話していた、温泉旅行の予約に。露天風呂付部屋を予約。
まあまあ、1月は週末ごとにデートを重ねていたのですが、だんだん、彼女を遠くに感じます。遅刻したわけでもないのに、待ち合わせの時点で、ものすごく不機嫌。「どうした?」って聞いても「別にっ」としかいいません。そうかと思えば急にベタベタしてきたり。
2月になると、もっと遠くに感じます。非常に機嫌が悪いです。
2回ぐらいしか会ってません。「お前、なんかおかしいで。なんかあったんか?」「別に、普通やで」…ふぅ。
でも2月15日にバレンタインチョコプレゼントをもらいました。でも家には入れてもらえませんでした。
どうもおかしいので、お返しというか、現状打破のために、手紙を書きました。付き合ってから、今までのこと、愛してるということ。将来も視野に入れて、みたいな(笑。何度も連絡をとって、話しようとしました。
2月23日。14時ぐらいかな。
「私はあなたに今の気持ちを話したいけど、仕事中やし、メールでいいかな?」と言われたのでメールで聞くことに。一通目「今、私は好きな人と平日いっしょに住んでいます」…?!何?
どういうことか聞くと、「平日毎日一緒に暮らしてます」…はぁ?!手足に震えが来ました。それも仕事しながら。で、よくよく聞くと、平日に会えないのがものすごく寂しくて、悲しくて、辛かったとのこと。

僕は付き合う前に飲みに行ったりしてるときから、
「働きだすと、平日はやっぱり仕事になるし、時間あけるのが難しくなるしなぁ。会えたとしてもちょっとだけとかになるけど、30分でも会えたら、その時間が二人にとって大事な時間になったらええんちゃうかなぁ」と言ってました。で、「週末は2人にとって最高の時間になるようにしよな」と。「お前は夜の仕事なんやから、よけいに時間合わないけど、会えないのが続いても週末を楽しみにしてお互いがんばろうなっ」て。で、時間作るために、前の日徹夜してがんばって早く帰ったりとか。なんか間違ってますかね?社会人てそうやって時間作るもんじゃないのかなぁ。
ちなみに「それって自己満足やん。私はそんなふうに思ってない」と言われました;;
これに関してコメント欲しいです。

どうやらそれがずっと耐えられなかったみたいで、とうとう、「恋してるかも…」とか言うた相手と過ごしてしまったらしいです。店に来る客です。そして、ネットに店を出す立ち上げを手伝っているとか。寂しいのに耐えられなくて。今では毎日一緒に暮らしているだぁ?はぁ?!です。
正直、2月に入ってからの僕は、食事も咽を通らなくなり、食べても夜中になったら吐き、不眠症です。酒に逃げた週もあります。変な話、立ってもくれません。ちょっとやわらかめが限界です(笑 体重体脂肪ともに、大幅ダウン(笑。円形脱毛症にならないことを祈りつつ。なんかもう、ボロボロ…。でもそんなこと言えません。だから何?って話になるでしょ。

明日、話し合いの日です。
きっともうダメでしょう。すごく愛してたんやけどなぁ。ちゃんと昼の仕事についてくれて、近い将来の話を進めたかったんやけどなぁ。
久々やのに長々とすいません。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

たけぞー

  • メールを送信する

たけぞーさんの最近のウラログ

<2009年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28