デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

★えっち!?なHカップ★

2009年02月23日 16:47

★えっち!?なHカップ★

今日は、本当に肩が凝っててツライです。


肩と首がカチンコチン!!


肩こりばあちゃんのアオイです…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


まだ25歳なのに。。。



おっぱいが大きいといったら・・・・


風子」→Pカップ

だけど、あそこまでおっきいと。。。(;^-^A

とか思ってしまう私です(;^-^A


てか、叶姉妹って何カップなんだ!?


って疑問に思った(*^0^*) /


検索ちゃん・・・


Hカップなんだ!!!


そうかそうか・・・・



てか、私・・・・今日まで叶姉妹・・・


本当に姉妹だと思っていた私です∑(・∀・;ノ)ノ


違うんだ・・・・


おっぱいは、豊胸手術だろうと思っていましたが。。。


姉妹でもなかったのね…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


無知ってコワイ。・゚・(ノД`)・゚・。


Hカップさんも肩こり大変そう!!

このウラログへのコメント

  • ボブ 2009年02月23日 17:41

    肩と首がカッチンコッチンじゃつらいですね
    私も肩こるけど凝って欲しいあそこは凝ってない(大泣)

  • 空飛ぶ仙人 2009年02月23日 17:52

    えぇぇぇ大きいと、大変なんですね。

    ウラデジ、良かったらコメお願いしますね
    刺激強すぎたかな

  • ほその 2009年02月23日 19:36

    揉み応えのある鉄板肩に仕上がってソウだなー。もみもみしたいぞぅ

  • タカノ 2009年02月23日 19:56

    肩こり大変って、よく聞きますね~。
    お風呂とかでよくマッサージしてくださいね~。

  • テツ 2009年02月24日 09:24

    オッパイって以外と重いんだよね~

    そりゃ肩もこりますよ~~

  • omata 2009年02月24日 12:35

    あおいさんのおっぱいそんなにデカイんですかぁ~!オイラ、興味津々っす!

  • あおい 2009年02月24日 13:13

    ボブ様★

    肩こりバーチャンのアオイです…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
    あ・そ・こ!?
    って、どこ!?w

  • あおい 2009年02月24日 13:16

    空飛ぶ仙人様★

    たまに、カツラみたいにおっぱいも付け外し可能だったらいいのに~とか考えます(;^-^A
    でも、それじゃ意味ないかw
    ウラデジ拝見させて頂きますね(*^0^*) /

  • あおい 2009年02月24日 13:19

    ほその様★

    もみもみしてください(*^0^*) ぜひ♪
    出張マッサージ屋さん募集中w
    揉んでいいのは肩だけよwうふ♪

  • あおい 2009年02月24日 13:20

    タカノ様★

    自分ひとりのちからでは、もう限界です(;^-^A
    ちゃんと治療にいかないと・・・。
    最近おっぱいの大きさにメリットを感じません…(>_<;)

  • あおい 2009年02月24日 13:21

    トモタ様★

    誰か私の肩に肩車で乗っているんじゃないでしょうか。・゚・(ノД`)・゚・。
    癒されたいです。

  • あおい 2009年02月24日 13:23

    テツ様★

    うん・・・もう、おっぱい小さくするしかないかな。・゚・(ノД`)・゚・。
    カワイイブラ少ないし、Yシャツのボタン止まらないし。

  • あおい 2009年02月24日 13:24

    omata様★

    おっぱいの大きさ!?
    そんな巨乳ではないけど(;^-^A
    プロフィールをご参照あれ!
    (゚∀゚)

  • omata 2009年02月26日 15:12

    > あおいさん
    Gカップって、十分巨乳じゃん!
    Hよりちょっと小さいだけなんでしょ?

  • あおい 2009年02月26日 16:27

    omata様★

    あは!そうかも!?(*^0^*)
    でもでも~自分なんてまだまだです…。(>_<;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あおい

  • メールを送信する

あおいさんの最近のウラログ

<2009年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28