デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女の子だって

2009年02月20日 00:20

女の子だって

したくなる時なんて、しょっちゅうありますf^_^;

最近ほぼ毎日一人でしちゃうし↓↓

朝起きて、すぐにするのが好きです(笑)




よくメールを下さる方に

「舐めて濡らして挿れて発射するだけがHじゃない」

って気づかされました…

私も気持ちいいし、もちろん彼も気持ちよさそう。

でもそれだけじゃ寂しいな(*_*)

彼のことは好き。

それでも遊んじゃったりするのは

こういうことも原因なんかな…




画像はインカメラだから、めっちゃ粗いです(笑)

フレンドさんと会ったら、

キレイに撮ってもらえるかな(>_<)

このウラログへのコメント

  • ゆきむら 2009年02月20日 00:29

    遠距離なんかな?

  • たかひろ 2009年02月20日 00:39

    イイならメアド送るよ今夜はしたいの?優しく触ってみるね~返事はOK

  • pengin 2009年02月20日 01:13

    恋は別腹?(笑) いろんなことを経験したいんやろなぁ。

  • max2 2009年02月20日 01:15

    "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

    (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

  • こぐま 2009年02月20日 06:27

    こぐまでよければゆっくりと気持ち良くなるセックスを教えてあげますよ~♪笑

  • けい 2009年02月20日 10:45

    写真はアライけど、体はキレイ^^

  • ケヴィン☆ 2009年02月20日 10:54

    何回もいかせてあげてから…その表情をきれいに撮ってあげたいな♪それと素敵な体もね~

  • rika 2009年02月20日 22:23

    > ゆきむらさん
    遠距離ではないんですけど…

    お互いの予定がなかなかあわなくて(*_*)

  • rika 2009年02月20日 22:24

    > のぶ☆さん
    たまにはそういう日もありますf^_^;

  • rika 2009年02月20日 22:25

    > たかひろさん
    毎晩でもしたい気分(〃д〃)

  • rika 2009年02月20日 22:27

    > penginさん
    勉強好きなんで☆(笑)

  • rika 2009年02月20日 22:28

    > max2さん
    いやん♪恥ずかしい(〃д〃)

  • rika 2009年02月20日 22:29

    > あぶデカさん
    …そうかもしれないです(:_;)

  • rika 2009年02月20日 22:31

    > こぐまさん
    ほんとですかv
    がつがつしちゃイヤですよ♪(笑)

  • rika 2009年02月20日 22:34

    > けいさん
    もっとキレイに撮られてみたい…(->_<-)

  • rika 2009年02月20日 22:36

    > ケヴィン☆さん
    何回もイッた後だと、お化粧が崩れて汚そうf^_^;

  • にしくん^^ 2009年02月20日 22:56

    キレイな胸だよね~。美乳だわ。
    うん、ちゃんと写真撮ってあげるよん。
    ぼくも撮ってほしいねん^^

  • 空飛ぶ仙人 2009年02月21日 09:35

    見てくれて、ありがとう・・ちょっと刺激が強いかもね。
    またしたくなったら、ごめんね。
    コメもね

  • rika 2009年02月22日 00:26

    > にしくん^^さん
    撮りあいっこしなきゃね♪

  • rika 2009年02月22日 00:27

    > 空飛ぶ仙人さん
    なかなか刺激的でしたv(笑)

  • rika 2009年02月23日 00:13

    > タケルノミコトさん
    色んな意味で充実してないといけないですねf^_^;
    お願いしちゃおうかな…

  • rika 2009年02月23日 00:17

    > ダンディさん
    そういうのは撮ったことがないので、興味があります(>_<)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

rika

  • メールを送信する

rikaさんの最近のウラログ

<2009年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28