デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

疑問点

2009年02月06日 23:27

私は離婚するまで20代の人としかHしたことありませんでした。
婚姻関係結んでいる間は、浮気等一切しておりませんでしたし。
で、離婚してから一人の男性(40代)と身体の関係持つようになったのですがここでひとつ疑問点が。
(因みに彼とはお付き合いしていません。セフレに近いのかな。よく判らない関係です。遠距離ですし)

てぃんこが何かコーティングされている様な・・。
何というかふんわりクッションで包まれているような。
年齢のせい?それとも完全には起ってなかった?
その日だけではなく、別の機会にした際もそうだったんですよね。
まさか本人に聞くわけにもいかず。

今までは20代の人としかしたことなかったし、終わったあと、あの部分がヒリヒリして痛かった;
でも彼とのHでは痛くな~い。大きさ的には絶対痛くなるはずなのに、痛くないの。
入らなさそうだったのに、ふんわりクッションのお陰?かそんなに痛みも感じず入ったし。
レスだった間に私の身体にも変化が起きたのかもしれませんが。
彼が上手だったのもあると思います。

そこで感じたコトがひとつ。
20代のヒトとのHはなんというか、がっついてる?カンジ。
黙々とやられると退屈しちゃいますね。
昔は痩せ型のヒトが好みだったのですが、それだと骨が当たってイタイ
オッチャンとのHは、じっくりやってくれる。ワーイ。
ぷにょったおなかが気持ちイイ。
もじゃもじゃスネ毛もチクチクお髭も、愛着わいちゃう。ちゅうするとき、痛いけど。
そこで色々目覚めたのでした。

声出してくれるの好き。特にイク時の声、大好き
やっぱり、色々言って欲しい。「気持ちイイ」とか「カワイイ」とか。
私もそれに応えられる様にガンバルし。
お口でする時も「上手だよ」て言ってもらえると「もっと気持ちよくしてあげたい」て思えちゃう。
呼吸がツラくて長続きしないけど;
しゅりの中でイクよ・・」て言われるとそれだけでたまらなくなっちゃう。
AV男優みたいなベタセリフだけど、それがイイ。
言葉はやっぱり大事。

もひとつ疑問点。
オッチャンになると、途中でモレちゃう?
いわゆる「外だし」の時に、中でちょっとモレちゃう?
な~んか疑惑な時があったんですよねぇ。
意図しなくてもモレちゃったのかなぁ。
コレも本人に聞くワケにもいかず・・。

あ、全顔写真載せてみました。引かれるかな^^;
これもそのうち削除するかも。
沢山友達できるといいな♪おっぱいは」ちっちゃいけどね!


オッチャンくさい、ねちっこいH。いいね!キラリ

このウラログへのコメント

  • たくと^^♪゛ 2009年02月07日 01:12

    オジサンは自分が気持ち良くなること以上に、女性を悦ばすことを楽しむからね。
    しゅりさん素敵です☆

  • キャット 2009年02月07日 01:41

    そう小父は
    がっつかないナァ~
    相手を悦ばしたい願望強いから?

    メガネのしゅりにフェ♪してほしい

  • しゅり 2009年02月07日 01:42

    > 圭介さん
    ありがとう^^オジサンのそういう所が好き^^
    素敵と言ってくれて嬉しいです。女に磨きをかけなきゃ♪

  • しゅり 2009年02月07日 01:50

    > キャットさん
    お口でするのは、練習中;まだまだ下手なのです。
    好きなのは正上位。ぎゅ~っとされながら激しく突かれるととろけそうになっちゃう。

  • しけと 2009年02月07日 02:56

    おっちゃんにはおっちゃんのよさがあるよね☆でもやっぱHは相性かな?Byレス男。

  • 小太郎 2009年02月07日 04:13

    可愛いすぎ

    顔みただけで勃○しました。。。

  • しん 2009年02月07日 04:19

    オレのはそんなコーティング加工されてないなぁ
    まだまだ青い?経験不足かなぁ

  • ヤス 2009年02月07日 06:59

    綺麗です。僕がエッチにしてもいいですか?色々としてみたいです。
    近々帰省したときに是非^^

  • fluffypuff 2009年02月07日 08:27

    一応まだ20代だけど、相手をいかに気持ち良くするかに燃えてマス☆

  • 和男 2009年02月07日 10:58

    メガネの似合う綺麗な女性です☆ 私も仲間に入れていたたけないでしょうか… Q_Qv

  • タカ 2009年02月07日 14:54

    おっちゃん好きですか~俺もおっちゃんだけど、人それぞれだとは思うのだけど・・・じっくり出来るかな~笑

  • tomi 2009年02月07日 21:21

    確かに若い時よかがっつかなくなったね!
    でも、それほどうまくなったとは思えないけど。。。

  • しゅり 2009年02月08日 00:48

    > しけとさん
    相性は一番大事だね^^おっちゃんも好きだけど(*ノωノ)

  • しゅり 2009年02月08日 00:49

    > 小太郎さん
    わーぉ、ありがとう^^
    中性的な顔立ちと言われるので嬉しいです♪

  • しゅり 2009年02月08日 00:50

    > しんさん
    どうなんだろう~。個人差おおきいのかなぁ。
    経験不足でわかんないや;;

  • しゅり 2009年02月08日 00:51

    > トツさん
    有難う御座います(*ノωノ)
    お友達からでよければ♪

  • しゅり 2009年02月08日 00:52

    > ヤスさん
    有難う御座います^^
    ビビリなのでもっと仲良くなってからねぃ(´ω`*)

  • しゅり 2009年02月08日 00:53

    > fluffypuffさん
    その精神は女性にとって非常に嬉しいモノです^^
    お互いのコトを思い合えるのが一番ですよね^^

  • しゅり 2009年02月08日 00:56

    > あきのさん
    有難う御座います^^
    オジチャンのえっちからは抜けられそうもありません^^;

  • しゅり 2009年02月08日 00:57

    > 和男さん
    有難う御座います^^嬉しいな♪
    いっぱい仲良くしましょ~☆

  • しゅり 2009年02月08日 00:58

    > KAITOさん
    褒めてくれてありがとう^^
    これが全然モテな・・。
    こちらこそ仲良くしてくだちゃい♪

  • しゅり 2009年02月08日 01:01

    > タカさん
    おっちゃん大好き^^
    じっくりじっくり時間かけて行うのが大好き。
    でも我慢できなくなっちゃうのですよねぇ(*ノωノ)

  • しゅり 2009年02月08日 01:34

    > ユウジさん
    20代でも上手なヒトいるのかぁ~。出会いがなかっただけかなぁ。
    上手なヒトは心惹かれますよね^^

  • しゅり 2009年02月08日 01:35

    > tomiさん
    上手に越したことないけど、要は心使いですよ~。
    「大好き」「かわいよ」とか言って欲しいもんっ。

  • しゅり 2009年02月08日 21:05

    > おーじさん
    甘い言葉はタイセツですよ^^
    案外言われなきゃわからないもんです^^;

  • しゅり 2009年02月08日 21:08

    > hayatoさん
    こんばんは^^私もフレ登録送らせて頂きました。
    これからも宜しくお願いします♪

  • 和男 2010年11月13日 08:40

    ここでもわたしはしゅりさんにラブコールしてますね
    ここで返事してもらえれば出会いも早かったかも

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

しゅり

  • メールを送信する

しゅりさんの最近のウラログ

<2009年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28