デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Tスポット・・・

2009年01月21日 10:54

今日も寒くて・・・




私の足は冷えるばかり(笑)
最近は、暖かくなったと思ったら
寒くなったりと・・・
なんだか変化が大きいように感じます。




また、こう天気が変わりやすいと
風邪やインフルエンザにかかる人も
増えてくるのではないでしょうか。




なんて、つまらない話はさておき(苦笑)





***************





疑問に思ってること。




過去ログで、いくつかスポットも
話を書きました。
PスポットやKスポットなどなど・・・





しかし、新たに「Tスポット」という
言葉を耳にしました。






私が以前過去ログで書いた
「Pスポット」に近いのでは?
と感じました。




でも、どこが違うのかは私は
わかりませんが(笑)





ちょっと、みなさんも想像しながら
違いを探ってみてください。






↓↓↓↓↓↓↓





Tスポットは奥の膣壁にあるため、
刺激を加える方向がGスポットなどに加え
90度変わります。
当然、体勢もGの時とは変わってきます。






Gスポットの場合は、
女性の両脚を軽く折り曲げ、
いわゆるM字開脚した股の間に
男性はポジションをとります。





この体勢をゼロ地点として、
Tスポット愛撫に移行していきます。





(1)指を膣に挿入したまま、
M字になっている女性の右脚を
まっすぐに伸ばす。




(2)指が抜けないように
注意しながら、女性の左太もも
左手で抱えるようにして、
女性の体を反時計回り
“90度回転”させて横向きにする。




(3)女性の左脚を
“くの字型”に折り曲げ、左足首を、
軽く左手で握って、この体勢を固定させる。







これが最終形となります。







正しい体勢までもってこれたら、
もうTスポット攻略は目前です。







ピストル型にした指の先で、
Tスポットのある壁を、
内側から外側(陰毛方向)に
真っすぐに突くようなイメージで、
腕を小刻みに動かして下さい。








ピストン運動による摩擦ではなく、
小刻みな前後動作によって、
Tスポットに振動を発生させてください。








指を曲げ伸ばしして
振動を発生させるGスポット愛撫に対して、
Tスポットは指先をそろえたままで
OKなので、コツさえつかめば、
初級者でも面白いように
女性を絶叫させることができるようになります







***************






どうでしたか?





「Tスポット」と「Pスポット」の違いは
わかりました?







私はいまいち(苦笑)





みなさんも、パートナーと楽しんでみては
いかがでしょうか☆

このウラログへのコメント

  • まさき 2009年01月21日 11:36

    何度も練習が必要だね!

  • のぶ 2009年01月21日 11:55

    Pスポットに続いてTスポットですか。
    また挑戦してみます。
    でも場所だけだと少し難しそうですね!

  • yumi 2009年01月21日 14:04

    > トモさん

    確かに余裕がないと考えてられないですよね(笑)冷静に探しだしてみるのもたまにはいいんじゃないですか??

  • yumi 2009年01月21日 14:05

    > まさきさん

    練習たくさんして、Tスポットのエキスパートになってください(笑)
    達人になっちゃいますね^^
    すご~い。

  • yumi 2009年01月21日 14:07

    > のぶさん

    どんどん挑戦してみてください。
    これでたくさんの女の子がのぶさんの虜になってしまうかもしれませんね!頑張って☆

  • masa 2009年01月21日 22:55

    yumiさんの、Tスポットの結果は?
    すごく気持ちよかったですか?
    風邪は気をつけないとですね♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yumi

  • メールを送信する

yumiさんの最近のウラログ

<2009年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31