デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ポリネシアン?・・・

2009年01月11日 15:36

こんにちは~

頭がだんだんグルグル廻ってきたうみです~(@_@)

さて
オモテは柄にもなくマジメな事を書いたのウラ位は、ウラらしく~
(なんのこっちゃ~^^;)

某フレンドさまのログにポリネシアンSEXについて書かれていたので
ちょっと調べてみた
(いわゆるスローセックスというやつですね~#^^#)

なになに~

前戯や抱擁や愛撫に最低1時間かけて
挿入した後は、最低30分は動かずにじっと抱き合うようにする

とある。。。

うむ~

でも、動かないとなると、
男子のJr.が萎えたらどうするの~と、
言うのが結構疑問であったが、
どうやら

そうゆう場合、もしくは、女性性感がなくなる時だけは
動きがあってもよいらしい

これで一安心

で、実践の注意点としては

1、事前に食事をあまり取らない

2、食後数時間たってから行うか、果物を食べるか
  お茶を飲んだ後の午前中が最適

3、落ち着いて集中できる環境をつくることが大事

4、相手の性器へ興奮することよりも、
  常に深呼吸して体全体をリラックスにするようにします。


でも、こうゆうセックスをしたことがあるの?と、問われたら~

・・・・・ (考え中・考え中・考え中・考えチュウ・・・)

そういえば、
その昔、1度トライはした事があるように思う

当時、そのような言葉はしらなかったけども
挿入したまま、どれくらい辛抱できるものか
気になったことがあったので、試してみようと思って
やってみた

お相手は、そこ頃のお気に入りだった
渋谷風俗お姉さま#^^#
挿入したまま、動かずにじっとしていた~

まあ、たまに、ゆっくりと出し入れはしたけどね

でもね、
結局、相手が勝手に動き始めてしまった^^;

まあ、時間が決められてるので
ナカナカ悠長なことは、できないこともあるけどね~^^;

結局は、上の注意点の4番をはずしてしまった。。。

たまにゆっくり出し入れに、
ちょっとイタズラを混ぜたのが、
相手に火をつけてしまったようで~滝汗

1~3まではバッチリだったのだけどなあ~

ああ~いかん!
あんまり、うみの手の内をみせては
いざというとき楽しくないですよね~#^^#

それにしても、
ポリネシアSEX かあ~
女性がどれだけ感じるものなのか、一度トライしたいけども
相手がいない~

誰か~うみの手の内を見てみたい人はいませんか~(爆)

さて
オモテ目標の「剣客商売」を図書館で借りてきたので
読まなければ~^^

このウラログへのコメント

  • はる 2009年01月11日 19:04

    気になるー(>_<)
    入れた後30分動かないって、その間は気持ちいいのかなぁー

  • 小桃 2009年01月11日 21:24

    まったりしたい~

  • うみ 2009年01月12日 22:37

    > 香奈さん
    そうなんですよね~時間がかかるから、あわただしい恋人たちには向かないのですよね~>_<
    でも、やっぱり試してみたいなあ~どんなでしょうね~#^^#

  • うみ 2009年01月12日 22:38

    > はるさん
    気になるでしょう?でも、はるさんの所は、ご主人とエッチがあるのだから、一度試してみてはいかがですか?
    旦那さまにレクチャーしてみて~#^^#
    レポよろしくです~

  • うみ 2009年01月12日 22:39

    > 小桃さん
    うみもまったり、だらだら、ごろごろしたいです~
    温泉は、どんどん遠のいていく~TT

  • うみ 2009年01月12日 22:40

    > MOMOKOさん
    むむ!
    そのサービスタイム利用とは、恋人さんとの実話でしょうか~#^^#
    いやん~やけますね~
    。。。もしや、経験者ですか(驚)

  • うみ 2009年01月12日 22:41

    > 百合さん
    それが、一番大事なようですね~これって、女子の方が、より重要では~と、思ってるけども。とはいえ、男子についても、気持ちが入ってるかどうかって、身体をあわせれば伝わるからな~

  • うみ 2009年01月12日 22:43

    > sararaさん
    前戯に1時間~#^^#
    うむ~でも、髪の毛をなでたり、抱き合うだけも、1時間には入るらしいから、案外、ゆったりしましょう~ならできるのではないでしょうかね~

  • うみ 2009年01月12日 22:44

    > かりんさん
    そうなんですよ!時間がないとね~・・・
    かりんさんは。。。難しいですかね~お子様が、ママを離してくれませんよね~^^;

  • うみ 2009年01月17日 23:46

    > 杏さん
    あんまり手の内を見せてしまうと、いざというとき(どんなときやねん!ってツッコまないように汗)困るのでナイショ~#^^#
    一般論としては、ゆっくり出し入れ+アルファは効果絶大なのですよね~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うみ

  • メールを送信する
<2009年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31