デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

たったの一週間

2009年01月04日 02:03

一週間、メールがこないだけでもすごく切ない気持ち、わかります?
どうして友達からのメールだと、普通にさらっと一週間とか経っちゃうのに、好きな人からだと違うんでしょう?

なんだかんだで、あの誕生日メールスルー男が大好きみたいです。
バカな女です。苦しいです。自業自得です。バカみたい、てか、バカだと思う。

どうやってこの気持ちを表したらいいんだろう。
なんかもう、彼にどう伝えたらいいのかもわからない。
苦しいです。健康じゃない私は、不健康な事にコンプレックスがあるのですが、それを克服して彼に相応しい人間になりたいと思いつつ、もう色々わからないです。すごく混乱していて、自分でもこの状態が良くないどころか、悪いのはわかってるのに、どうしようもないです。苦しいです。

で、やっちゃいましたw
ほんっとーーーーにバカだと思う。
好きな人がいるのに、元セフレに連絡を取りました。
まだ忙しいらしいので、もう少ししたら連絡をくれるそうです。
そして、会います。当然セックスします。

私は好きな人以外とセックスをしても罪悪感を感じません。なんでだろ?ACだから?w
やけっぱちです。切なさも寂しさもどうせまぎれないけど、一人でいられないです。苦しいです。

疲れた。こうやって、耐え切れなくなって人は命を絶つんだなぁ。
一応、生活はできてるけど、生きてる感じがしないです。
心が壊れて疲れてる感じがします。
こんな事、デジで言うのは初めてだ。前から思ってたけどwww
人は、心、精神で生きるものだと思います。
その心なり精神が機能しない状態で生きているのは、障害者と同じだと思う。たとえ四肢に問題があっても、視覚聴覚その他に障害があっても、心が生きている人は強いと思う。
一応四肢も視覚聴覚も機能していても、心が死んだ状態で生きるのは辛いです。
どーーーしたらいいんでしょうねw苦しいです。

で、私は何が言いたいんでしょうね。ごめんなさいね。

このウラログへのコメント

  • ラクダ 2009年01月04日 02:52

    もう一週間かあ…
    その間、ログでも色々な気持ちの変化綴ってるのにね。
    どうしたらいいだろう?

  • leopard 2009年01月04日 15:30

    恋してる=心のバランスが異性の存在によって崩れるものだから、不安になったり、切なかったり。

  • まいど 2009年01月04日 17:27

    苦しいね。罪悪感はないけどコンプレックスはある。難しい。”人は、心、精神で生きる”いい言葉だと思う。

  • hiiro 2009年01月04日 17:59

    切ない気持ちはわかります。1人でいると苦しいのもわかります。
    どうしたら満たされるんでしょうね…。

  • るん? 2009年01月04日 23:56

    お気持ち察します・・・。

  • アンジェラ 2009年01月05日 02:31

    ラクダさん→すっごい苦しいです。切ないです。一人でいる時に涙を流すのなんて生まれて初めて。バカみたいです。でも、彼じゃないとダメなんです。
    もっとハンパな気持ちで好きなほうが楽です。

  • アンジェラ 2009年01月05日 02:32

    sky-highさん→私は彼に恋してないみたいです。愛してるの。
    でもね、レスポンスが悪いから、すっごい切ないんです。
    忙しいのはわかるけど、もっと気持ちを返して星です。片思いなんて大嫌い。

  • アンジェラ 2009年01月05日 02:33

    まいどさん→人間は考える葦って本当ですね。心が死んでる人間は肉体が死んだ人間よりも虚しいと思います。でも、心がなかったら苦しくないのにとも思います。

  • アンジェラ 2009年01月05日 02:34

    hiiroさん→彼が見つめてくれない限り、私は満たされない気がして怖いです。ちゃんと一人でできないと、って思うのに、気持ちだけ。

  • アンジェラ 2009年01月05日 02:34

    Judeさん→似たもの同士ですよね、私たちw
    どうして恋愛って、好きな人としかできないんでしょう。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アンジェラ

  • メールを送信する

アンジェラさんの最近のウラログ

<2009年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31