デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

●サンタコスプレでえっち

2008年12月23日 01:00


コスプレえっち楽しい(^ω^)

と実感しました美織ですっ!

イキナリごめんなちゃい笑


だって恥ずかしい気持ちが興奮に代わって盛り上がるんだもんっ!!!



ちなみにお相手わ前回の日記にも書いたあの先ぱいです‥彼女持ちのあの先ぱいです‥

忘年会帰り道,二人っきりになったときホテルに誘われて,えっちしちゃた !
先ぱいの訳わかんない言葉責めにもだいぶ慣れて,楽しみました★笑

またまた
『俺のこと好き ?』
て聞かれて,『ウン‥』ってかわいくうなずいてしもた‥笑
そしたら『いつからなん ?』て聞かれてしまって『わかんない‥』とかわいくはぐらかした笑

優しくて,おもしろくて,えっちしてそれなりに愛し合って,疑似恋愛ごっこしてくれる先ぱいわ好きだけど,付き合いたい願望わナイなあ‥。
やっぱ美織わ純粋な恋愛感情なんて抱けないんだ。


‥と,今の美織の恋愛観をちょっとケータイ小説っぽく書いてみた笑
THE☆スイーツ(笑)



んでベッドの中でも先ぱいをあだ名で呼ぶ美織に対して,『そんな言い方するならもうやめたっ』と先ぱいがおあずけ‥
おあずけとか弱いんです笑
やだやだあ~ってなる笑

遂に名前で‥しかも呼び捨てで呼んでみる美織‥(/ωヾ)
恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい !

先ぱいわ『よく言えました』って満足したらしく,激しくえっち‥。。


そして騎乗位で動いて→疲れて→『運動不足やなあ~毎日えっちして体力つけるか ?』と言われつつバックおしおきされてる感じで萌える笑→その後正常位finish★

一緒にねんねして~~

翌朝起きてまたイチャイチャ
そして彼が,わたしがたまたま持ってたLOFTで買ったサンタコスプレ(ワンピース)を思い出したらしく『着てほしい』と言い出すのでのそのそと着替えた笑
たまたまバイトで使うために持ち歩いてたんだけど‥まさかこんなことに使うとわ(´∀`)笑

そして『姿見たいから上乗って』と言われるままに騎乗位part2笑→またまた疲れる→何となく彼の首にちゅ―して→舐めてみる‥

ぺろぺろ‥
ぺろぺろ‥

『‥‥‥っ ! ‥‥あっ‥ぁぁ‥ハァ‥ハァ‥‥』

‥(゜∀゜;)
おお‥
なんと‥ !

結構本気で感じてらっしゃるでわないか笑

美織も思わず夢中になって責めてみると‥‥
『ハァ‥ハァ‥ぁあっ‥‥ック‥‥ぅ‥ハァハァ
めっちゃ乱れてらっしゃる笑

しかも『もっと舐めて‥噛んでもいいよ‥あぁっ‥もっと‥』

‥(・∀・´;)?
‥ナンテ?
‥噛んでも‥‥イイヨ‥ ??

どゆこと ?
しょゆこと (´∀`)




先ぱいわ実わMだったらしいです笑
想定の範囲外っす笑



しゃあないし耳とか首とかいっぱい弄んで甘噛みしてやりましたっ。
彼ったら,頭左右に振ってイヤイヤしながら悶えてらっしゃる笑

なんか‥よかったね,先ぱい笑
メリークリスマス



その後気分が乗った先ぱいわ,猛攻撃。

胸,クリ,アソコの3点責めを美織の好きなバックでされて,美織もかなり気持ちよかったです‥
人のこと言えない乱れ様だったと自負しております笑



とにかくサンタコスプレわお互いかなり盛り上がってしまいました(´∀`)
なんか『いっぱいご奉仕しちゃお !』って気になる笑
先ぱいにも『すっごいかわいい』を連発されて嬉しかったしっ(^ω^*)vV



行為のあと『一緒にお風呂入ろ』とゆう誘いをかたくなに拒みサッサと一人でシャワーを浴びる美織。笑

美織,超恥ずかしがり屋なんで,男性とお風呂とかまじ無理なんです(///ω///)
マジです‥




ホテル出たのわ昼過ぎ !

一緒にランチして,お茶して‥
ハタから見たら普通のカップルなのに。
デートして,一緒に笑って,歩いて,荷物持ってもらって,おしゃべりして,えっちして‥。

でも,先ぱいわ彼女がいる。
彼女わ美織の後輩でもあるし,同じ学校だけに共通の友だちも多い。
それに先ぱいわ数年前,美織の親友と付き合ってた人だ。

これ以上人間関係でややこしくなりたくないし,付き合うなんて絶対できない。

‥ううん
ホンマわ付き合ってみたい。
先ぱいが好きかも。

でも周りの目が気になる。
今までのことが万が一バレたら,寝取ったとか言われそう(´;ω;)
誰かに恨まれるような恋愛わもう懲り懲りやわ‥。

それに先ぱいわ浮気できる人‥つまり,美織と付き合っても,また同じように浮気されるかもしれない‥。



美織わ幸せな恋がしたい。
大事にされたい。
例え理想の相手と両想いになったとしても,裏切られる恋愛だけわ,絶対イヤ。
リスクを背負った【本当の恋愛】するくらいなら,裏切りが発生しない【疑似恋愛】やってるほうがましだよ。



うん。



またまたスイーツ(笑)な美織になってしまいましたが,美織わ割と真剣に悩んでます。

身体重ねるほどに,先ぱいと一緒にいたくなるし,情もうつるし。
今わそんな自分を必死に抑えてる。

限界になるまでわ,絶対に自分の感情を殺そう‥そしてこの想いが消えることなく限界になったときわ‥

関係を断ち切ろう‥

うん‥そうしよう‥



とりあえず今わ今を楽しみます(´∀`)
また何かあったら日記更新しますね★
長文失礼(^ω^)


このウラログへのコメント

  • まっく 2008年12月23日 01:05

    高校時代の親友が高校時代の彼女と結婚しました。

  • 美織 2008年12月23日 01:40

    > まっくさん
    その後の人間関係わ‥?(゚∀゚;)ドキドキ

  • lalala 2008年12月31日 10:43

    ナカナカ複雑な関係ヤネ。そんなコジンマリとした中ではなく、どう?オッチャンと違う世界を見てみては(笑)

  • 美織 2009年01月08日 23:41

    > lalalaさん

    美織も内部でごちゃごちゃわ飽きてるんですけど,でもこの“みんなにわ秘密”てゆう禁断の感じが快感だったりww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美織

  • メールを送信する

美織さんの最近のウラログ

<2008年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31