デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

セックスレス。。。

2008年12月14日 14:03

セックスレス。。。

こんにちわ!

今日も仕事の私です。

先日、友達から相談を受けました。

友達は、彼と5年以上付き合っているのですが、ぜんぜん彼が求めてこないとのことです。

私「最近いつ寝たの?」


友達「いつだっけな~。二年くらい前??」


私「はっ!!24歳でそれはなくない!?彼氏いてソレって・・・」

結局友達は、彼と別れていないけど、彼女の欲求は他の子持ちの男性に満たされる・・・みたいな・・・Σ(ŎдŎ|||)

彼と仲が悪い訳でもないの。2週間前も一緒に北海道旅行行ったし・・・

彼女曰く、彼の部屋にエロDVDもあるし、抜き打ちで行くと、明らかにオナった形跡もあるらしい。。。

そして、彼女から求めても、「野獣みたいでコワイ」とか言われるらしい。

なんなの!?

彼女曰く、他に好きな女性がいるなら、はっきり言ってほしいらしい。

男性の心理としてどうなの?

熟年夫婦ならセックスレスってあるかもしれないけど。。。

今の若者もそんなものなのでしょうか??

(*- -)(*_ _)

http://www.medical-tribune.co.jp/ss/2000-5-25/bn3.htm

このウラログへのコメント

  • 赤影 2008年12月14日 14:11

    最近の若い男の子はえっちしたくないのかなぁ
    「野獣みたいでコワイ」って信じられない。野獣大歓迎♪

  • あおい 2008年12月14日 14:12

    はむる様

    もったいない。。。たしかにもったいないと思う(゚∀゚)
    男性の心理がわかりません。

  • kenta 2008年12月14日 14:20

    ちょっと考えれないですね、もう彼女ではなく女友達って感じかな、でも誘われたら普通はHしますけどね

  • あおい 2008年12月14日 14:29

    赤影様

    野獣みたいで怖いとか言われたらマジショックですが。。。
    付き合っていたらコミュニケーションの一つとしてエッチするのが普通だと思ってたけど、違うのかな??

  • あおい 2008年12月14日 14:30

    kenta様

    なんなんだろうね。。。(;^-^A
    女性としてみられてないのかな???

  • あおい 2008年12月14日 14:31

    レイ様

    付き合う=好き だったら、好きな人から求められたら、私だって「大歓迎」なのに。。。(゚∀゚)b

  • ラドン 2008年12月14日 14:40

    真面目に最近の男性は性欲が少ないらしい
    精子の数も20年前の半分しかいないようだし・・・

  • 信長 2008年12月14日 14:46

    今の子達って所有するだけで満足するのかなぁ~♪一緒に居れば朝昼晩の未だに現役です♪(^_^)v

  • ちかsa 2008年12月14日 16:42

    気恥ずかしいとか・・・

  • パンサー 2008年12月14日 16:52

    とても信じられません・・擦り切れるくらいやりまくりました(今でも??)

  • あおい 2008年12月14日 17:19

    ラドン様

    そっか。。。最近のオトコのコってそうなのね。
    私が仲良くしている男の子は、そんなことなんだけど・・・(;^-^A

  • あおい 2008年12月14日 17:21

    信長様

    私も好きな人とのコミュニケーションとして、エッチは大事だと思うの。
    ちなみにそのカップル付き合った当時は、1ヶ月でゴム36個消費するペースだったらしいけど・・・

  • あおい 2008年12月14日 17:22

    ちかsa様

    なのかな。。。性欲がないのかな・・・(;^-^A

  • あおい 2008年12月14日 17:23

    パンサー様

    私も信じられなくて・・・(;^-^A
    擦り切れる!?
    激しいわんw

  • chawnet 2008年12月14日 17:48

    単純に男が飽きちゃったんじゃない?好奇心を擽られないとか愛=セックスは幻想や勘違いから始まってるから

  • あおい 2008年12月14日 18:26

    chawnet様

    そうなのかな・・・(;^-^A
    飽きたらなら、別れればいいと思うけど。。。

  • うに 2008年12月14日 21:54

    据え膳食わぬは男の恥!と昔の武士は言ったはずだけど・・・。その男はすでに武士ではない!

  • ほその 2008年12月14日 22:08

    結構あるみたいだねぇ。俺には信じられないけど。

  • タカタカ 2008年12月15日 01:09

    普通だったら好きな人を抱きたくなるものだよなぁ
    彼女は彼氏を惹きつける何かを持ってるんだろうね

  • あおい 2008年12月15日 09:36

    うに様

    あはは!
    たしかに・・・武士じゃないわ(*^0^*)

  • あおい 2008年12月15日 09:36

    ほその様

    やっぱりそうなんだ。。。
    私にもしんじられません(;^-^A

  • あおい 2008年12月15日 09:38

    タカタカ様

    だよねだよね!
    私も好きな人と愛を深めたいタイプなんだけど・・(;^-^A
    とても彼女は人として魅力的なことは確かです。

  • あおい 2008年12月15日 15:25

    ハル様

    なるほど。。。
    たしかにその線もあるかもしれません!!(*^0^*)

  • あおい 2008年12月15日 17:15

    浩司様

    マンナリか・・・彼女はヤル気マンマンなのに・・・(;^-^A
    最近の20代ってそんなもんなの!?

  • テツ 2008年12月16日 09:19

    それは相手に対して失礼ですね、性欲が無いわけでは無いのに。

    一人でしてるんでしょ!

  • あおい 2008年12月16日 09:30

    リンク様

    う~ん。彼女本人は何も気を悪くするようなことは言ってないって言ってたけど。。。どうなのかな??(;^-^A 初コメントありがとう★

  • あおい 2008年12月16日 09:31

    テツ様

    らしいです。
    ひとりでやってる形跡は抜き打ち調査で確認済みとのことです!!(;^-^A

  • あおい 2008年12月23日 13:47

    白雪様

    そっか・・・・
    性癖のちがい!?
    友達に提案してみま~す(^□^)/

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あおい

  • メールを送信する

あおいさんの最近のウラログ

<2008年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31