デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

洋服選びとか

2005年05月26日 21:35

服にしろ、靴にしろ、女装して買いに行くわけじゃないので、実は買うのは結構難しい。

理解のある女友達と一緒に買いにいったりするんだけども、自分で試着できないので、買っても無駄になったりする。

一緒にいってもらった女友達っていうのは、着れなかった場合、譲ってあげることもあるんだけど、着れずにそのまま新品で持ったままのものも多い。

まず、サイズが無い。男性と女性の骨格による違いとかがあるので、着れないときもあるし、着てもパンパンでカッコつかなかったりする。

ま、慣れてくると、普通に大きいサイズを買うし、ニットとかストレッチ素材を中心に買うので着れないという問題は減るんだけど、ぶっちゃけ形としてはお気に入りのものが買いにくい。

一番難しいのは、靴。試着せずにこれも買うしかない。で、7割くらいは、現実に、はけない。
大きいサイズを買うわけで、女の子のサイズじゃなかったりするから、貰い手もない。
で、捨てれるかというと そう簡単に捨てれなかったりする。
しかも、もしはけないときのために、安物を買うことがほとんど(実際、しょっちゅう履くわけじゃないしね)なので、なかなかもらってくれないのが問題。

誰か、私がどうしても着れないもの、中古とかでも欲しいという人とか、サイズ大きいんだけど、欲しいって方で気軽に会える距離の人、いないかなあ(笑)

靴は25~26で3Eとか中心です。

どう考えてもいないよなあ、これってw

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょ

  • メールを送信する

りょさんの最近のウラログ

<2005年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31