デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

月曜日

2008年11月10日 10:03

月曜日

お兄さんいい写真入手しましたよ。。

このおしりりすてきじゃないですか!
あっでも女性目線の風景ですかね。。

みなさんは挿入してるとき目をあけます?

私がバージンをなくしたとき(つばき18歳・ウフ)の彼はそれはもう、ギラギラで、それはそれは獲物をねらう野獣のような目で、イヤーン、男は狼なのねー とぞくっとしたのを覚えています。
ちなみにS気味でした。バックの時おしりぺちぺちはたいたり、
そう、つくときパンと音が出るくらい奥にいれてきましたね。。。うーん。よかったわ。。

うちの旦那さんは目をつぶって、恍惚に酔いしれるタイプです。
私はギラギラが好きです。スリリングでどきどきします(笑)
みなさんは?

このウラログへのコメント

  • つばき 2008年11月10日 10:31

    > としさん
    見詰め合ったらどきどきしあmすね。。なんか恥ずかししいきがします。それもプレイのうち!?

  • 賢也 2008年11月10日 10:32

    私は、感じてる女性の表情が好きなので…目を開けてます(*^-^)b

  • つばき 2008年11月10日 10:37

    > 賢也さん
    !!きっとそのときの賢也さんの目はギラギラしてるわよ。。。ウフフ

  • hiro 2008年11月10日 10:46

    自分の快感に酔うのではなく相手を観察しながら強弱をつけながら突きたいから私はパッチリ目を開けてます

  • つばき 2008年11月10日 10:49

    > hiroさん
    すばらしい!!!!いいですねー。女性は幸せですねー。
    ホントそのときの男性の目ってすごいんですよ。目力が、、!

  • つばき 2008年11月10日 10:56

    > hhkrhhggさん
    H中目が合うとあずかしくありませんか?(笑)
    プロフの写真面白くていい感じです(笑)

  • denma_daisuki 2008年11月10日 12:16

    噛みつきますね^^獣系です。

  • マサ 2008年11月10日 12:22

    目は開けてるね。
    相手がどんな感じなのか
    見て感じたい。
    相手も見ていてくれる
    ほうがいい。

  • つばき 2008年11月10日 13:21

    > denma_daisukiさん
    噛み付きますか!(笑)いいですねー。。暑いじゃない、熱い夜ですね。

  • つばき 2008年11月10日 13:23

    > マサさん
    女性は恍惚な表情をみてもらいたいかも、そういう表情って美しいのかな?そういえばそんな自分の顔みたことないかも。。当たり前ですね(笑)

  • つばき 2008年11月10日 16:20

    > トモさん
    トモさんもですか!きっといい目してますよ、そのとき。
    みなさん努力してますね。。。すばらしい

  • しんじ 2008年11月11日 12:48

    俺は全開であけてるよ!

  • つばき 2008年11月12日 08:28

    > しんじさん
    ギラギラしてますよーーーーーーーーーーーーーーー!!!その目:)

  • 賢也 2008年11月12日 08:35

    近い将来、互いの瞳を見つめながら淫欲な快楽を共にしましょう(*^-^)b

  • つばき 2008年11月13日 09:51

    > 賢也さん
    快楽ですかーーーーーーーーーーー。男性は目を合わせたほうがもえるのかな?

  • 賢也 2008年11月13日 10:07

    私は、女性の目元に興奮する言わば…目フェチなんです(笑)今度、見せて下さいね♪(*'-^)-☆
    > つばきさん

  • つばき 2008年11月13日 11:16

    > 賢也さん
    目フェチは初めて聞きました!ピンポイントですね(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

つばき

  • メールを送信する

つばきさんの最近のウラログ

<2008年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30