デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

☆ひとりえっちぃ☆

2008年09月24日 15:27

☆ひとりえっちぃ☆

赤ちゃんを産んだママあそこ

産んでない女の人のあそこは、締まり

違うのですか??

ずっと不思議に思ってたので、男性に質問で、、、。   


ひとりえっちをしてて、
おもちゃでいっぱいイッてしまうのですが、、、

ローターをずっとクリにあてて、、、
痺れてそれでイッて・・・

あそこおもちゃ入れて・・・
最初は入口のとこが感じて・・・
そのあとGスポットで感じて・・・

おもちゃ遊びがエスカレートして、、、

感じてくると子宮口のとこまで気持ちよく痺れて
そこを刺激し続けると声も出ないほどの狂ってしまうかと思うぐらいの快楽に・・・

ここで感じる前にもう何度もイッちゃってるので・・・


ひとりでしながら、失神するんじゃないかと思うほどで・・・。。。

でも、ひとりで部屋でおもちゃ散乱したまま失神してて、
誰かに気づかれるのは・・・

はずかしいですよね・・・笑

一番奥のここが気持ちいいと感じるのは、
出産したことのある人か、、、経験の豊富な人とか・・・



ひとりでの経験はかなり豊富ですが・・・笑

初めは痛いけど、
そこが快感になってしまうと、ほんとにすぐイッてしまうカラダに変わるのかもしれません^^

指は多分届かない場所なので、おもちゃを使うのがいいと思います☆優しく・・・ね^^

このウラログへのコメント

  • kaboten 2008年09月24日 15:59

    ポルチオ(子宮口あたり)..ここで感じると..スゴイみたい!指は届かない?..オモチャ必要かもネ

  • シバトラ 2008年09月24日 16:04

    女性は、いいなー何回も逝けて…(笑)たまには、シバトラのログも見てください(;o;)ぽー

  • yuna 2008年09月24日 18:43

    > おさむさん
    そう^^するたびに違うとこが気持ちよくなったり☆
    不思議なカラダですね~・・・笑

  • yuna 2008年09月24日 18:45

    > kabotenさん
    スゴイんですよぉ★
    自分の指は届かないので・・・おもちゃで突きまくりです笑

  • yuna 2008年09月24日 18:46

    > シバトラさん
    1回のひとりHで、5回以上はいけます・・・^^;
    遊びに行きますね★

  • yuna 2008年09月24日 18:48

    > まぁはぁさん
    見ますか??^^激しいですよ★
    先っぽちゅぅって吸ってあげたぃ~^^

  • yuna 2008年09月24日 21:08

    > 時守さん
    変わらないんですね☆想像してしまぃました・・・騎乗位大好きです^^奥までほしぃ・・・

  • yuna 2008年09月24日 21:09

    > ゆうすけさん
    ありがとです^^そんな可愛く甘えられたら・・・胸でぎゅってしちゃいますよ☆

  • yuna 2008年09月24日 21:10

    > ゲンさん
    届くかもしれないですね^^
    ふたりのときを感じやすくするために・・・開発中です^^笑

  • ほその 2008年09月24日 21:43

    ハタチ前から奥が一番って子が仲良しの子なんだけど、オナニー日課だそうだよ。

  • yuna 2008年09月25日 17:16

    > ほそのさん
    感じるとこ私と一緒ですね^^毎日はしないけど、けっこうしちゃってます 笑

  • yuna 2008年09月25日 17:18

    > Lさん
    失神して目がさめたらLさんにそのおもちゃでまたいじめられたぃです☆

  • yuna 2008年09月25日 17:19

    > あおくんさん
    普通です^^笑
    隣りの人に声が聞こえないよに・・・でも声が出ちゃいますね^^

  • yuna 2008年09月29日 09:25

    > ゲンさん
    もっともっと感じるとこを自分で探しておきますね^^

  • yuna 2008年09月29日 09:27

    > エンジェルさん
    そうなんですか☆経験上ってとこが素敵です^^
    赤い薔薇☆一年中咲いてますょ笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yuna

  • メールを送信する

yunaさんの最近のウラログ

<2008年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30