デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

セックス日記 14

2008年09月13日 12:49

セックス日記 14

人妻あき(仮名)との日記。

またまたツーサム(二人で回る)ゴルフ
今日は久々自分のホームコースだ。

みんなが一生懸命に仕事している平日に女とゴルフ出来るなんて幸せだなぁ。


あきはやはり心配事(離婚のこと)で、ゴルフの調子は最悪。
メンタルの占める部分が多いスポーツだ。

じゃ、慰めにおちんちんでもしゃぶらせてあげよう。 途中でちゃぷちゃぷ。 お返しにおまんこをぺろぺろ。完全にゴルフを冒涜してる二人・・・。


筆者注: 写真は以前に撮影したもので、当日のものではありません。

~~~~~~~~中略~~~~~~~~

車のときによく使う錦糸町ラブホ。 ゴルフ場シャワーしたので、さっそくおまんこ舐めから。 ベッドの端に寝てもらい床にひざまづいて徹底的に舐めた。

本当はゴルフ後の洗っていないおまんこが好きなのだが・・


クリ上のこりこりから、クリはいうに及ばずアナル周りは舌を大きく回しながら。

「あきのおまんこから美味しい汁がいっぱい噴き出してきたぞ」

「いや~ん、●●ちゃんがそんなに舐めるからー」

アナルに親指の先を入れて、乳首をコリコリしながら、さらに舐め続ける。 尿道口に舌を叩きつける。 たまに顎鬚でクリ虐め。俺の顎鬚はもうべとべとだ。
少しGも虐めてやろう。 中指の腹と先でG攻撃。


「あぁ~あぁーいぃいぃ~」
「●●ちゃ~ん、いっちゃうよ~、いっちゃうよ~」

「だめだめ、今日はゴルフが悪かったから我慢しなさい」
「あぁ、だめだめ、我慢できな~い”#$%&’(」
「ひ~ぃいくぅ~~いく~~ぅ」

さらに、クリを責め続ける。 腰を振って逃げ惑うあき。

さて、そろそろちんちんにもおまんこ汁つけてやろう。

あきの体を少し横に捻って、角度をつけての挿入
この角度は左曲がりのちんちんの先がGにまともに当たるのだ。黄金角だ。

緩急をつけて抽送。浅く、深く。速く、ゆっくり。

「あぁぁ●●ちゃ~ん、●●ちゃ~ん」

俺の名前を呼ぶと、絶頂が近いのだ。

「あき、またいっちゃうのか、え?」
「ぅんい、いくぅ~いくぅ~助けて~~」

体を海老のように反らせて、絶叫をあげながらあきは果てた。

さてそろそろ俺も射精しよう。

枕を二つ重ねてあきのお腹の下へ。 こうすると二人とも楽だ。 後ろからいかせてやろう。


長い髪と片腕を軽く引っ張り、屈辱感をあたえながら突きまくる。


「あき、そろそろいくぞ」
「うぅんうぅん、 いくぅ~~●●ちゃ~んいくぅ~」

最後は尻をかかえ、片手をクリへ。 ラストスパート

「あぁぁ、だめぇだめぇ~~ふぇえ~んふぇえ~ん」

喘ぎがすすり泣きに変わった。

「いくっ~~いっくぅ~#$%)(%#」

さていくぞ・・・ ダッシュ


やばい日なのであきの背中に大量のザーメンを撒き散らした。


~~~~~~~~~~~~~


2発目は省略。

このウラログへのコメント

  • パンサー 2008年09月13日 15:56

    > 丘紫さんありがとう
    丘紫さんのように文才がないのでありのまま創作無しです。ぜひまたお立ち寄りくださいね。

  • ナオ 2008年09月14日 00:31

    こんなのしばらくしてないなぁ…

  • パンサー 2008年09月14日 00:46

    > ナオさんありがとう
    あらら、もったいない!! お歳からしたら第一次セックス黄金期ですぞ。
    単なる、超きもちいぃ~ を超越した絶頂。 それを味わえる時期です。

  • そらみみ 2008年09月14日 00:47

    2発目は省略!
    私も汗をかいたチンコ好きです☆

  • パンサー 2008年09月14日 01:14

    > そらみみさんありがとう
    そうですか、汗かいた少しつんとするチンコ好きですか・・いいですね
    たいがい2ないし3発しますから。

  • うさぎ 2008年09月15日 00:19

    ゴルフの後ですか!体力ありますねぇ!やっぱり何事も日頃から鍛えておかないと駄目ですねぇ(*^-')v

  • パンサー 2008年09月15日 09:46

    > うさぎさんありがとう
    私にとってはゴルフ後2発は普通です。その後深夜まで飲んで歌っても普通ですよ。 みんなしないのかなぁ・・・

  • パンサー 2008年09月15日 17:18

    > ゆうさんありがとう
    丁寧でゆっくりした愛撫。 前戯でいかせるくらいの、余裕ある前戯。
    問題なんかありませんよ、そう思い込んでるだけです。

  • パンサー 2008年09月17日 01:10

    > aya@さんありがとう
    一切創作無しですよ。 せりふもありのままです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

パンサー

  • メールを送信する

パンサーさんの最近のウラログ

<2008年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30