デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ドン引き・・・。

2008年09月12日 20:01

今日、お客にドン引きされた店長です。


久しぶりの女性客

勤務中なのか仕事帰りなのか判りませんが、

スーツを着ている20代前半?と思われる女性

と、母親と思われる女性


展示車を見たいというので、

カギを開け、キーを挿し、「どうぞ」とエスコート


今日は秋晴れでチョット暑かったので、

上着は羽織っておらず、白のシャツ

割とタイトな紺のスカート姿のお客さん

一見すると、AVでありがちな女教師風w


シートに座って一通り見回した後クルマを降り、

キーを抜いて私に渡してくれようとした その時。

彼女の動きが「ヒクッ」と一瞬止まりました…。


私の手を見たんでしょうね…。

包帯をするのを忘れておりました…。


よく良く見れば、ちょっとしたヤケドの治り掛け状態です。

確かにちとキモイ、こりゃ仕方ない…。



でも、

でもね、

その後…

その人…

抜いたキーを戻したの。

抜いたキーをキーシリンダーに挿したの。


  わ ざ わ ざ 抜 い た キ ー を 戻 し た の


店長、ちょっと苦笑いッス…。


いやぁ、確かに包帯忘れた俺が悪いんだけどサ、

蒸れたら治り悪くなるから外してて、

待たせちゃいけないと思ったから…。


だけどパッと見わかんないよ?

もちろん触ればわかるけど、

なにもそこまで…。



あー、でも、今となっては言い訳かぁ…。

包帯を付けてれば…、

「ちょっとケガを」と言ってれば…、


これも教訓と思いましょうかねぇ。


結果、見積もりは渡せたケド

買ってくれそうにはありませんwww

高い代償かも知れんw








前回に引き続き、

ウラログが店長の『懺悔ログ』になってしまいますた…。


でも、切り替え早く、引きずらないのが俺の良い所。

明日からはエロで行くぞ~っ!!





  いつもエロネタ少ないけどねwww

このウラログへのコメント

  • ララ 2008年09月12日 20:09

    その対応はどうなの↓↓って思いますね(^-^;

  • てんちょー 2008年09月13日 13:30

    > チョコさん
    ありがとう♪

    実は凄く若かったり、
    まだ大人の階段昇ってる途中だったり、(by H2O)
    アジバンダリ、(by ダブルダッチ)
       …なのかもねw

  • てんちょー 2008年09月13日 13:34

    > ララさん
    ありがとう♪

    私と、そのAV女教師もどっちもどっちかもw
    でも、おかーさんに後から注意されてるかもね?



    いや、んなこたぁーナイなwww

  • てんちょー 2008年09月13日 13:43

    > 姫♪さん
    ありがとう♪

    ちょっ、なにっ!
    あやまんないで!
    キニシナイキニシナイ!
    終わった事はさよ~なら~でしょっ♪

    姫が気にしてくれたから
    ケガも早く治ってくれると思う!

  • てんちょー 2008年09月13日 13:49

    > なみさん
    ありがとう♪

    自分的にはそんなに酷くないと思うのですが、
    見慣れてしまってるだけなのかなぁ…。
    ご心配お掛けしましたっ(>_<)
    怪我ネタはこれで最後にします!

  • てんちょー 2008年09月13日 14:06

    > とうこさん
    ありがとう♪

    きっとどうして良いか判んなかったんでしょうねww
    一晩寝たらどうでも良いことに思えてきました、アフォですからw

    映画デートっすか、嫉妬嫉妬ォォォオ!!

  • てんちょー 2008年09月13日 14:09

    > あいさん
    ありがとう♪

    そうだよねっ!切り替えッて大事だよねっ!!

    さて、切り替えてなにしよっかなぁ~!

    仕事しろって突っ込みは受け付けんですバイwww

  • てんちょー 2008年09月15日 14:49

    > 愛香さん
    ありがとうっ!

    怪我はあと一息だと思います(思いたいw)
    機能に支障は全くないので、後は見た目です。
    痕にはなりませんけど、今は皮膚がキモwww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

てんちょー

  • メールを送信する

てんちょーさんの最近のウラログ

<2008年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30