デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

夏なのに・・・?!

2008年08月13日 13:31

なにやら外が騒がしい。
気になって起きてみるとそこは銀世界

へ?ここどこ??

慌てて周りを見渡すと、見慣れない部屋。
しかもその部屋のベットには女性が寝ている・・・。

あぁ。いつもの姫ですね。
「おきろぉ~」と威勢良く起こしてビックリ

あなた誰ですか。

そこにはどっからどー見てもいつもの姫とは似つかわしくない
スレンダーグラマラス女性
例えるなら、サトエリかまなべか。

残念ながら、顔が思い出せない・・・・。

その女性が言う

「今日は頑張ってね」

ん??
んんん??


なにを頑張れと??

そりゃーキレイ女性に言われたら、がむしゃらに頑張りますよ。男ですから。

でも、何を頑張れと??

慌ててもう一度外を眺めると、やはり銀世界

ほんとここ、どこよ。
日本が夏だから、きっとココは南半球

いえぇぇっす。

この際、オーストラリアにしとけ。

オーストラリアの冬って銀世界になるのか??

まぁ。なんでもいいや。

そんな銀世界を眺めていると・・・・。

なにやら見た事のある人物。

「○○さーん。きついっすよ!マジで。ッパないっす」

あなただれ。

懐かし過ぎる後輩登場。
その後輩が抱えてるのは、スノボ!?

どーやら、スノボに来てるらしい。

しかも雰囲気からして大会・・・。

大会って、ハーフパイプで宙を舞うあれっすか??!

おいら、スノボは若干たしなむ程度でハーフパイプとか未経験なんですけど!
その代わり、直滑降なら得意です。
過去に一度、背中からアタックして生意気なガキ(他人)を成敗したし☆

でも。。。

スノボの大会で直滑降なんて無いよね・・・・。

そんな事を考えていると後ろから近寄ってくる美人A

どーしてあなた、バスタオル巻いてるんですか?
バスタオルからチラ見してる谷間に視線釘付け。
精神衛生上とぉぉっても良くないから、早く着替えなさい!
そーじゃないと、おじさん狼になっちゃうぞぉ☆

いや。

もーちょっとそのままで・・・・。

これ、完全に夢ですね。

するといきなりハーフパイプスタート台。

これって、ハーフパイプの袖からすすすって進んで、
「えいやっ」って中めがけて落ちればいいんでしたっけ??

どーせ夢なら骨折もしないだろ!って思い込んでいざ勝負!

とは思ってみたものの・・・・。

ハーフパイプ
袖に経つと、直角に落ちてるのね。これ。

こんな直角に落ちてたら、危ないよ。
直滑降専門部隊のおいらに、どーしろと?

そんな格闘をしていると、先程の美人Aが背後に登場。
ゲレンデなのに、相変わらずタオル一枚ですよ。
思わずデレってしちゃうじゃ・・・・!

「どんっ」

いやぁぁっぁぁぁぁっぁぁ!
あの美人A。

あの格好で背中押しやがった!
目の前には直角なハーフパイプ入り口。

てやんでぇぇぇぇ!

もーこーなったら、なるようになれだ!

うっひょー。落ちるぅぅぅぅ。

コケたらきっと夢でも痛そうだから、必死にこらえる。
すると今度は目の前は雪の壁。

うぉぉぉぉぉ!

これをよじ登ればいいのね。

まなべならぬ、真壁ですね。これ。

とりぁぁぁぁぁぁぁ!

なんとかその壁目掛けて滑走してみる。

おおおお!登ってる!!!

次の瞬間。

「・・・・・・・」

ナンも無いよ、かーちゃん。
宙に浮いてるよ。とーちゃん。

落ちるっぅぅぅぅ!

どーやって身体を反転させればいいのさ?

水泳のターンのようにすればOK?
それとも、ゴールキーパーの時のようにひねればOK?
そーだ!
夏なんだから、サーフィンのよーにひねればOKだよね!?

果敢にも必死に身体をひねってみるおいら。

「シャコッ」

お!
脚に軽いショック。

おおおおおお!

どーやら反転成功。

おっしゃー!

こーなったら、怖いものありません。

調子に乗って、ひとぉぉっつ。ふたぁぁっつ。
木の葉が舞うようにハーフパイプ滑るおいら。

これってもしや、宙返りとか出来るんじゃね?って悪魔の囁き。

「いえぇぇぇっす!天使!おいらに出来ないことはなっしんぐべいべ!」

駄菓子

宙返りってどーやるの?

過去に宙返りした経験

 「トランポリン
 「海でビーチマットサーフィンした時」
 「あとは普通にマット体操

さーどれ。

どれでも一緒じゃぁぁぁ!

いざ勝負!

「シュコッ!」

よし。離陸成功。

後はなるべく地面を見るように縦ひねり!

ん?
んんん?

地面が近づいてくる!

「グキッ。ドコッ。☆∵◎(&’#Q”#$T・・・・・」

いってぇぇぇぇぇぇ!

何故か夢なのに痛いよ!
首に鈍痛がする!

おぃおぃおぃ。

夢なのに痛いなんて、聞いてないぜセニョリータ

ここでようやく目が覚める。

寝汗びっちょりなのにも驚いたけど、もっと驚いたのが・・・・。
首から腕がぁぁぁぁ!

あ。
この見覚えのある腕。

どっからどーみても「姫」のですね・・・・。

また寝ぼけて殴られたのね。おいら。

嗚呼。夢の中の美人A。
あなたの谷間の中身を拝みたかった・・・・。

現実には隣で寝ている姫。

そー。これが現実。

たまにはこんな夢を見るのもいいかも!?
でも。痛いのは無しで☆

おしまい。

このウラログへのコメント

  • 夜明前 2008年08月13日 14:02

    ハジメマシテ。腕が友人(男性)のよりはロマンチックじゃないですかw面白い夢ですねー♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

244。

  • メールを送信する

244。さんの最近のウラログ

<2008年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31