デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

一応、宿屋といえば・・・

2008年08月12日 15:32

一応、宿屋といえば・・・

こんにちわ

風よ吹け~と願ってるうみです~
やっぱり、暑いが辛抱、辛抱・・・^^;

今回の富山旅行は、旅館だったので
もちろん、
写真のような状況になりました

まあ、
残念ながら、うみ妻と何かがあったわけでは
ないのだけどね^^;

それにしても、
浴衣着て寝て、起きると、とんでもない格好に
なってますよね~

これだけでも、
十分、襲いかかる材料になるかと思われます~


それにしても
やっぱり、夏の温泉!(初日は、宇奈月温泉だったので~)

家族ずれ以外にも、
若いカップル、わけ有り風カップル
いろんな方がおりましたです~ハイ

そうゆう方々には、
浴衣って、メッチャいい着物ですよね~
簡単に、XXも●●もできちゃくので(#^^#)


ああ~
いかんな~実は、結構、エロエネルギー
溜まっているうみなのでありました~^^;
(結構、触るな!危険!!状態かも~^^;)


*********************
コメレス

> かりん さん

>あのアムロちゃんいいよね(*^^)
>オトナになっちゃって~

→ あのアムロちゃんは、
  セクシーというより、かっこいいかも~ですね^^


> ゆい姐 さん

>これを男性は色っぽいと思うのでしょうか・・・
>こんなカッコしてメイクしたら誰でも色っぽいぞ?

→ いろっぽいというより、カッコイイですかね~(笑)
  アムロちゃんは^^

  何気に、仮面舞踏会風の仮面ってアイテム
  エロを感じておりました~^^;
  (元トム・クルーズ夫妻のでいていた
   アイズワイド・シャットという映画の影響かもですが~)



> ゆみ さん

>どセクシーwwぬ~たまらない感じ
>つい高く脚を組む時、画面に近づきたくなるぅ
>参考にしなきゃ

→ あの脚の組み方は、かっちょえーです~
  
  是非是非まねしてみてくださいませ~^^

  でも、鞭とかは、持ちませんように^^;



> 香奈 さん

>私は似合わないから参考にもしないけど^^;着物をきちっと着こ>なしてほのかに色気が漂う人の方が羨ましい

→ 着物着こなしてる人の色気は、
  また特別ですからね~

  最近、そうゆう女性にお目にかかれなくて~
  ちと、残念~(><)



> 姫  さん

>このCMはホント色っぽい。とても子持ちには見えない(笑)

→ そういえば、お子さんがいるのでしたよね~
  アムロちゃんって~

  それにしても、ドセクシーで、かっちょいいです~



> 明菜 さん

安室チャンカッコいいね。
>アルバムも日本人とは思えない様なツクリ
>30だっけ?
>色気出てくるころだわ^^

→ どうも、アムロちゃんというと
  デビュー当時の、気ぐるみ着てるイメージ
  頭から離れなくてね~^^;

  でも、ほんと、かっこいいですね^^

このウラログへのコメント

  • 小桃 2008年08月12日 23:12

    あぁぁぁ
    温泉~
    旅館~
    浴衣~
    ビール~
    舟盛り~w

  • うみ 2008年08月13日 16:48

    > アオイさん

    屋内はイマヒトツだけど、露天だと、夜風はなかなか涼しくて
    心地よいですよ~

    一度、お試しあれ~
    (ちなみに、それほどの温泉好きでもないのだけどね^^;)

  • うみ 2008年08月13日 16:50

    > ゆい姐さん

    相手、相手~
    はい!と、手をあげてみたいがなあ~(脂汗)

    でも、旅館って独特の雰囲気があっていいですよね~^^

  • うみ 2008年08月13日 16:51

    > 稀沙羅さん

    でたな!このノロケ娘が~^^;
    あんまり、個室露天でハメをはずしませんように~汗

  • うみ 2008年08月13日 16:52

    > かりんさん

    いいでしょう~^^
    でも、かりんママはお子様たちの世話があるから大変ですね~
    そうゆう時は、家族風呂って便利なんですよね^^
    出来たら違う用途で使いたいですけど#^^#

  • うみ 2008年08月13日 16:53

    > のんちゃんさん
    いつかかなうといいですよね~その願い^^
    好きな人との温泉旅行は、なんだか特別な感じがしますからね~

  • うみ 2008年08月13日 16:55

    > 小桃さん
    ふふふ。。。
    どうだ~いきたくなったでしょ?
    温泉で~と~^^

  • 2008年08月13日 22:56

    畳に布団が二組・・・きゃ~~ いいなぁ~~ 
    ドギドキするヽ(´▽`)/ 

  • うみ 2008年08月14日 14:33

    > 姫さん

    ドキドキしますよね~
    このシチュエーション^^;

    どうです~姫さん #^^#

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うみ

  • メールを送信する
<2008年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31