デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ひくひく止まらない(*/∇\*)

2008年07月19日 00:41

前回の種明かし・・・といきたいところなんですが、、


突然ですが、、
実はさっき、ひとりでアレをしてまして・・・[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー

今更ですけど、イクっていうのを身を持って体感致しました。。


今までもね、いったことはあるんです。
ク○ちゃんでね。(*ノノ)キャ
一応、イクとき足はビクビクするんですよ。ちょっとだけ。

でも、さっきのは違ったんです!
いつものように、最初は足がビクビク動いたんですが・・・。

そのあと、10秒後ぐらい?
なんかありえないくらい足がガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

おまけに、お腹あたりもヒクヒクしだして、、
シャックリみたいに。。
苦しくて、すんごいはぁはぁ言ってました( ̄ー ̄; ヒヤリ

昨日、4つの嘘ってドラマで、男の人が痙攣起こしてたけど、

まさに下半身があんな感じだったんで、
一瞬、ヤバイかもって・・・恐かったですw

んーーでも、
なんで急にこんな事になったんでしょう。。
特に変わったことはしてないんだけどなぁ。

あ、でも
いつもはク○ちゃんだけでやっちゃうんだけど、
今日は中もいじっちゃったんだよね。。
でも結局はク○ちゃんでいっちゃったんだけど。

それでかなぁ。。
もしやあれが中でイクってことか?!


でも、あれね~
足を閉じるとおさまるんですよ。
で、開くとまた始まる・・・。

イクって体の力が抜けるってことなのかなぁ。

とにかく、ビックリ!でちょっと恐い体験でした。。
(`□´) 以上である!(爆)


で、昨日のつづきね☆

まず、去年の秋(ずいぶん昔ですね)、姉が東京へ出て行きました。
出て行くって、家出じゃなくて、仕事です!

詳しく言えば転職ですね。田舎じゃ会社もないんで。

で、今年の冬、父が椎間板ヘルニアになってしまいました。
仕事できないんで、ずっと会社休んでます。

あーでも、
ちゃんとした会社だったんで、毎月お金は入ってきます。
しかも、働いてた時より多いw

次が重大ニュースです!(←私にとっては、ね)

それは忘れもしない・・・今年、4月8日のことでした。w

その日は前期最初の日だったので、大学に行ってたんです。
それで、普通に電車乗って帰ってきたんですが・・・。

美桜はいつも、駅まで父に車で迎えに来てもらうんです。
が、その日はいくら電話してもつながらず。。

母に電話してもつながらず。。。
あのじじぃ(←父)またパチンコかーー!!ヘルニアの癖に!
と思ってイライラしながら、本屋で暇つぶし

が、いつまでたっても電話が繋がらない・・・。
気づけば1時間以上たってました。

まぁ、歩いて帰れない距離でもないし、
バスもあることはあるし。(←2時間に1本)

が、しかーし!!
家の鍵わすれた・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

でも、バスで家につくころにはお父さんも帰ってきてるよね。
なーんて甘い考えで、バスに乗ったんです。

家に着いたら・・・車が
ナ―イ!!!!!じゃないかぁー!(;_; )おろおろ ( ;_;)おろおろ

仕方なく待ちました。2時間も。(の´`の)アホだもんプー

だーれも帰ってこない。。。
半泣き状態で、本気で家の鍵壊そうかと・・・ww

ひとつ気になったのが、何回も家の電話が鳴っていたこと。。

あの人(←父)携帯もってないし、私の番号知らないんだよね。
いやーーな予感。( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

急いで自転車こいで駅に戻りました。
隣の駅前にある母の職場(某スーパー)に行くためです。

スーパー着いたものの。
わ、バイト君しかいね~や・・・(゜_゜i)タラー・・・

が、レジやってる主任発見☆
なんで知ってるかっていうと、

母と主任が話してるの見たことあるからです。
よくそのスーパー、母と行くんですけど、買い物より仕事してるんですよね。うちの母は。

で、主任に聞いたら・・・

「あれっ、聞いてないですか?」
「えっ?」

この時点ですでに答え分かったので顔面蒼白でしたねw

「お母さん、仕事中に転んで怪我して、入院したんですよ!」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

入院した?!
怪我で入院って、結構ヤバイよね??
しかも転んだって・・・
転んで怪我→入院するくらい酷い=頭打った???

で、とりあえず姉に連絡。声震えてたょ。。

主任は、お父さんから連絡が来るはずって言ってたけど、
私の携帯番号知らないんだよーーー!
しかも向こうは携帯持ってないし。

結局、家の近所の、姉の友達の家におじゃまさせていただくことに。
夕飯までいただきました。m(__)m

その後、父が迎えに来て一件落着。
怒られましたねーσ(^_^;)アセアセ...

母は、頭じゃなくて、足を骨折したんです。
大腿骨頚部骨折ね。手術でボルト三本入れました。
手術中にボルトが足に入っていくの、レントゲンで見えるそうです。

でも、転んだだけで骨折って・・・。骨粗しょう症ぎみらしいです。



そしてそして!
今月26日に退院です☆ミ

まだ杖つかないと歩けないんだけどね。

明日、私用外泊で家に来ます。

これからの生活が非常に、ひじょーに怖いですね~
私はどんだけパシリに使われるんだか。。


え、もうこんな時間?!!
早く寝なきゃー(・Θ・;)アセアセ…

このウラログへのコメント

  • イズナ 2008年07月19日 00:46

    ひくひくの止まらないところ、見たいなぁ、あそこも?ひくひくするのかなぁ、入れたくなっちゃったぁ!いい

  • BIG 2008年07月19日 00:53

    ビックリ体験でしたね。女性の体は神秘だ☆
    お母さんも退院できてよかったですね。
    しっかり親孝行を

  • りゅう 2008年07月19日 01:41

    イったことがない女の子は結構いるみたいよ!今度は男のナニでイってみる?気持ちいいよ~!(^^)

  • remi 2008年07月20日 21:13

    おひさしぶりです!!
    なかなか大変そうですね><
    頑張ってお手伝いするんだよ。笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美桜

  • メールを送信する

美桜さんの最近のウラログ

<2008年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31