デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ウラログの女たち

2008年06月26日 14:10

なんとなく ウラログ登場人物

増えてきたので 整理も兼ねて

それぞれに思うことを書いてみようと思う

なにぶん25年も前にまで遡るので

あやふやな部分 勘違い 美化等あるとは思う

ただ 最近 老化のせいで記憶があやふやだが

昔のわたしは記憶力はよかった

まあ そこらは表ログ参照

○千恵子

まず わたしの相手で最大の被害者 

この子が何がいいかというと まじめ

馬鹿がつくぐらいまじめ でも優柔不断

そして押しに弱い 

わたしに会わなきゃ 普通に生きて 普通にえっち知って

そこそこ えっち気持ちいいもんだくらいの人生だったろう

彼女に わたしらの生活は異質過ぎた

精一杯頑張ってくれたけど 耐えられなかったのだろう



○恵子


いわずとしれた やがみを作った女

そして25年経た今頃 実は愛してたんだと気づく

遅すぎたっていうか 論外的に気づくのが遅かった

わたしの行動でいじわる的 つまりはS的行動は

彼女の模写に近い

もし わたしがもっと大人で 彼女本質までにも

触れられていたなら 最良の相手となれたろう

余談だが もし 今 会えたとしても会いたくない

今のメタボで死んだような姿見られたら

まじに 殺されるw



○由理



ログ未登場

だが えっちという面においては 最高レベルな子

えっちを楽しむ意味では飛びぬけてた

顔は まあ 普通に可愛い

スタイルは飛びぬけていいわけではないが

えっちな体 そういうのがふさわしい

細くもなく太くもない ありきたりな体

だが イヤラシイ

反らした時のライン 声を押し殺してる表情

貪欲に責めに転じた時の表情

彼女の言葉は今でも記憶に残っている

「気持ちよくなれて相手も喜んでくれる

それをしてるだけ 何か悪いことある?」

「必要なら 体でもなんでも売るよ

体裁とかプライドなんて邪魔なだけ

生きてくってそういうことでしょ」

「わたしのとんでもない提案にいつも本気で付き合ってくれる

あなたにあえて それだけで嬉しいよ」

「離れていくなら約束して どんなに惨めになっても

生きていくって 生き抜くって」

恵子さんとは別な意味でやがみを構築した子だった

もう死んじゃったけど ひとづてに聞いた最後の言葉

「生き抜いたよ 後悔してない だから」

多分 わたし宛に言った言葉だと思う

もう確かめる術はないが



○瑞樹



いまのとこウラログには1シーンだけ登場

この子はどう説明したらいいのだろう

不思議系? 今の秋葉原で見かける不思議少女ではなく

霊感少女 いや 賢者? 仙女

やがみワールドとかいうのがある

包囲網的な卑怯で策略の世界

するしない話で 例えばしたとして

そういう切り口から した時の話を盛り上げる

相手はなんかここまで話が進むと断れない気がしてくる

ここで 卑怯な罠に気づく

この世界を軽く飲み込むような世界を持つ女

しかも さらりと人の本質を見抜いてしまう

絶対に勝てないと思った相手

「あなたは女なのよ 体もやる事も男そのものだけど

あなたは女なのよ 不思議な人よね」

そう言ったが あんたが一番不思議だった



○霞



1st Contact-0に登場

30半ばで出会った

いたって普通 普通すぎる子

この子に出会って 普通な家庭もいいかなと思い

終わったとき 目の前にあったはずの普通な家庭生活が

消えるのが嫌で 彼女を追いかけて失踪したわたし

結局 先の由理との約束と

「好きになった男に二回も死なれたらわたしは 壊れる」

その言葉で 落ち着きを取り戻して戻ってきたが

早く気づくべきだった

普通な結婚生活? 多分 わたしにはありえない

認めたくないが 自分の生きる世界を再認識した



○孝子



ログ未登場

初恋の相手

小学生のとき 親のバイトしてた飲み屋に

住み込みで働いていたお手伝いさん

歳は わたしの1つ上

飲み屋の控え室で晩酌してたわたしに

夕飯の余りをおつまにに持ってきてくれたのが出会い

まあ その後 無残な目にあったけど

彼女もわたしも玩具だったから

かなり大丈夫になってきたが

わたしの最大のトラウマではある



だいたい深く記憶に残るのはこれくらいか



あとは

○流華 1st Contact-01

過剰に感じやすい体を持つ子



○蛍 彼女を犯す

何かを間違わなきゃ ずっと居られたと思う


○1st Contact-02の....

名前つけてなかったw

ここで命名しよう 咲耶としとこう

繊細で か細くって意地っ張りで

なんとなく支えてあげたいようなそんな子


松山彼女加奈

この子の対女に対する対抗心はすごかった

京子 そして女獣は解き放たれたw

相手したことないがわたし的には伝説の女って呼びたいw



田村を仕込んだ女 洋子

個人的に 一回相手したかった気がする



あかり 激ぽちゃな子


これほど従順な子は知らない

離れてよかった思う 一緒にいたら

二人の意思とは関係なしに性奴隷にしちゃってたかも



○千春 ニューハーフ

今でも思う この子が男じゃなかったら

今なら思う 男でもいいかな(おぃ



最後 オチがついたとこでw



しかし 考えるとわたしの好みな女って

一晩で100回以上キスするキス魔なわたし

キスに耐えられて わたしに手に従順な反応をする子

わたしの性質はMだと思うのだが 少しSは混ざってるか?

あ、あとなんとなく精神的に不安定な子も好きw

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

やがみ

  • メールを送信する

やがみさんの最近のウラログ

<2008年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30