デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

なぜ、豊乳手術を・・・

2008年05月29日 21:45

こんばんわ

相変わらずオチ気味うみです~
ぐう~~

でも、
ログは、書こう!
気分転換にもなるので~

さて
風俗で遊んでいると

ああ~胸の大きな人、もしくは胸のきれいな人だな~

って人が意外にいます

ただ、そうゆう方がたの
胸をもみしだいてみると・・・


あれれ?

って違和感のある方が、たまにいます
って、いうか、意外に多い

うむ。。。

これがシリコン注入という奴か~

昔(10年くらい前)は、
なんていうか、
胸いっぱいが、ゴムマリって感じの人が
多かったような気がするけど

最近は
胸の下の辺りだけにシリコンを入れて
胸の形を保とうとしてる
感じの人がいたり、

部分的にシリコンをいれているような人
がいたりする

うむ。。。。

やはり、胸が大きいほうが、仕事上いいのだろうか~

個人的には、そうゆう人と
まだお友達になったことが
ないのだけども、
一度、聞いてみたものです
(でも、多分、聞けないかもですが。。。)


実は、彼氏が入れろ!っていうケースもあるのだろうか。。。

それとも、
自らなのだろうか。。。

うむ。。。
謎であります

それにしても、
男子としては、でへでへ状態に胸を揉みしだいたときに
違和感が残るのは、ちょっと悲しいのでありました。。。


ちなみに、いれたシリコンはとる事もできるのだろうか。。。



************************
コメレス

●手探り・・・

> ゆり さん

ダウン気味な時は~H気分にもなりませんね。
ゆっくり休んで下さいね。
いい方向に向きますように~

→ Hな気分ではないですけども
  まあ、なんでだろう~系のエロネタくらいはかけるので
  そんなに深刻ではないので、ご安心を~^^


> 明菜 さん

距離が縮まらないHなんて、、いやだなぁ。。
過去にそんなことあったかしら??うーーん忘れてる!?

→ 本当に嫌なものですよね~
  距離のちじまらないHって~

  思い出すのも悲しいです・・・TT


> 香奈 さん

手探り、って言葉どおりH…^^;も少し復活したらまさぐってあげましょうか…なんてね(笑)あ、手ね^^

→ 復活したら
  まさぐってくださいね~
  もちろん、手を~^^;
  
  でも、まさぐるっていう響きもエロいですね(#^^#)


> ゆみ さん

自己中の人ばかりだったからそんなに相手の反応を考えてくれる人いないわ 優しいね、うみさんはww

→ セックスは、自己中では
  楽しくないと思うのですよね~
  なので、うみ的には、自分が楽しくなるために、
  相手とコミュニケーションをとるのであります~


> 稀沙羅 さん
肌を重ねたからこそ親近感も沸くと言うもので・・・。射精セックスじゃないと思うし。

→ 射精セックスなら、ダッチワイフでもいいからね~
  それにしても、
  折角、肌を重ねるのだから
  親近感を沸くように、すべきなのにね~~


> かりん さん

はじめてのエッチは緊張してイカないけど幸せなキモチにはなりますね(*^^)


→ なんだか、ものすご~~っく、実体験のような気がするのは
  気のせいでしょうか~(それも、ごく最近の~)

  幸せな気分というのは、いいですよね~
  でも、その感じは、よくわかります^^



体位をそんなにかえないで・・・



> かのん さん

昔は、いろいろしたかったかも(爆
今は。。。
してないので、わかりません(自爆

→ そんなにしてないんか~(爆)
  うみ家も同じだけどな~(かれこれ1年以上)

  たまには、試さないといけないぞ~

  でも、かのんさんも、オチ気味でしたよね。。。

  アゲアゲに早くなりたいですよね~(泣)

このウラログへのコメント

  • 小桃 2008年05月29日 21:51

    最近はお腹の脂肪を取って胸に入れるらしい
    一石二鳥だし脂肪なのでシリコンと違って違和感無いらしいよ

  • 明菜 2008年05月30日 11:17

    ま^^いろんなおっぱい、お知りのようで^^
    はぁー、大きいおっぱいに戻りたーい。。(T_T)

  • 我妻織姫 2008年05月30日 19:03

    作られた美より、その人の素朴な味のがいいと思うけどなぁ…。
    私はそういってくれる人を選びます☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うみ

  • メールを送信する
<2008年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31