デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ただいま彼女募集中

2006年01月31日 06:06

っというわけで募集中。ひたすら募集中


まぁそんな事で日記の内容を終わらせたくないのでちゃんと書く。


2月入ってバレンタインの季節になった。
この季節になると結構嫌だなぁって思う。


なんでかって?聞くだけ野暮だぜ?





っというわけで教えない。・・・・なんていいません。ちゃんと話します。


自慢じゃないけど飛炎はバレンタインになるとチョコを結構もらうほうです。

結構チョコあると処理に大変って言う人いるけど、飛炎は甘党チョコレート大好きなのでそんな事言いません。むしろ喜んで食べてます。




本命チョコ本命と知らずに思いっきり美味しそうに食べたりとかします。えぇ、しました。




じゃあ別に困ることなんかないじゃんって思われると思うんだけど、これが結構困る。




もらった相手を覚えなきゃいけない。




ホワイトデーというしっぺ返しの日が待ってるからね。



あげる側になると大変。



毎年ホワイトデーには、クッキーとかマフィンとかチーズケーキとか、バレンタインの時にくれた人の人数により、返すものは異なるけど、全て手作りです。


一応予定としては今年はタルトにでも挑戦してみようかと思ってるわけです。




まぁ、ホワイトデーはまだ先なんですが、バレンタインの時にもらうチョコって結構ドキドキしちゃうんですよね。女性もあげる時ドキドキだろうけど、男性ももらうときドキドキする。




まぁ、一番ドキドキするのは、好きな人が自分にくれるのかどうか・・・・っていうところなんだけどね(笑




ちなみに、飛炎は今まで付き合った彼女の中に、お金がないからという理由でバレンタインチョコをもらえなかった事があります。


これはこれでショックです(笑
ちゃんとホワイトデーはあげました(笑

このウラログへのコメント

  • ノア 2006年01月31日 16:55

    手作りでお返しするとか、スゴイですね!!そんな人いなかったですよー!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

天空飛炎

  • メールを送信する

天空飛炎さんの最近のウラログ

<2006年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31