デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

別れます

2008年05月19日 23:51

・これは地雷バトンです!!
足跡を付けてしまった人は必ずやること。
・題は、離婚します、別れます、ふられましたのいずれかにすること。

ログを飛び回っていたらうっかり踏みました(笑
バトン拾ったときはログが楽でいいデス(笑
逢さんという方のログから拾いました~

●今の着信音は?
ジョバイロ/ポルノグラフィティ
カルマ/BUMP OF CHIKEN

●待受画像は?


●好きなお酒は?
アイスワイン・(甘い)梅酒

お酒の失敗談を教えて下さい。
酔って絡んだ相手にほれられて軽くストーキングされた(汗

お酒を飲んだらどうなる?
絡み酒です☆

同性愛についてどう思う?
自分がバイなのでむしろ普通

●この人になら抱かれてもいい抱いてもいいという同性は?
自分より小さくてい癒し系の子(≧▽≦)/

●生まれ変わったら何になりたい?
家猫!可愛がってくれる人の家に生まれてぐでーんライフ(謎)を送りたいです♪

●グッとくる異性の仕草は?
仕草・・・
落ち込んでるときに何も言わずに頭をなでられるとか??

●一番最初に異性のどこを見る?
鎖骨!!鎖骨見えないと落ち込みますね☆

●好きな外見のタイプは?
んー・・・髪はストレートがすき。

●好きな内面のタイプは?
優しい人。

運命なんてあるだろうか?
微妙。

●じゃあ、愛されるよりも愛したい?
どちらかというと愛されたいかな?

●最近のマイブームは?
バランスボールダーツ

●好きな色は?
不透明じゃない青

●今どんなケータイ使ってる?
ボーダフォン

●とにかく主張したいこと
人間見た目じゃない、とか・・・?

●忘れられない誰かがいますか?
元彼
彼の、自分が一番、二番はカメラ。お前は五番めくらいじゃん?
は色々な意味で忘れられません☆(執念深

●一番最近聞いた曲は?
BUMPの「ハンマーソングと痛みの塔」
ニコニコショボーンのMADはめちゃくちゃ可愛いです!!

コンサートに行きたいアーティストは?
人が多いのは苦手なので・・・

幼稚園の頃の夢は?
歯医者

フェチを教えて下さい?
鎖骨!!

●最近起こった一番面白い事
いつの間にか昼ドラ的状況に巻き込まれている自分(笑

●一言?
まだモラトリアムしてたいー!!

●願い事は何ですか?
ぐでぐで生きたいですね~

ジャニーズではどのグループが好き?
強いて言うなら・・・TOKIOかな?
DASH村が好きです☆

ドラえもんは欲しい?
ポケットください!!

●1日テレビをどのくらい見ますか?
1~2時間くらい?
リビングではいつも韓国ドラマが流れてます☆
11時過ぎると海外ドラマになります~

●最近の萌えアイテムは?
常に鎖骨に萌えてます☆
後は、声とかも結構・・・

妄想症候群ですか?
もう、末期です☆
でも、大学は行ってだいぶましになったな~と。

●昨日の夢は?
なんか日本が戦争してました☆

●人生の最終目標は?
すろーらいふ

●今何時?
23:42

●後ろから野良猫がついてきますが?
攫います☆
動物アレルギーですが猫は死ぬほど好き☆

●好きな食べ物は?
ティラミス(今のみ

●今一番やりたいことは?
一ヶ月好きなことだけしてすごす☆

●何か告白してください。
実は死ぬほど不器用です☆
料理は普通にできるのに化粧は一生できる気がしません☆

●最近感動したものは?
何をしてもぐでーんとしている猫との出会い!!

おっさんについてどう思う?
んーおっさんくさい人はちょっと苦手(汗
桜帆的おっさんくさい人:電車の中でフケ撒き散らしてる人とか痴漢してくる親父とか

キリンさんが好きです。でもゾウさんの方がもーっと好きです。
懐かしい~

●最後に見たアニメは?
んー・・・エヴァかな??

●最近悲しかった事は?
自宅PCのクラッシュ・・・

●最近考えている事は?
就活・・・

●入るのに勇気がいる店は?
ファーストフード意外全て(汗

●もし明日世界が破滅するとしたら何をしますか?
んー・・・遊ぶ。

●何まんが好きですか?
あんまん!漉し餡のやつ~

お風呂でどこから洗いますか?


●どうやったら身長は伸びる?
何やっても伸びない・・・

●もし願いが一つ叶うなら?
猫になりたい。

●あったらいいという便利なものは?
環境問題なくしてください。

ワープするとしたら
北海道
物産展で買い損ねたものを買いたいっ

●何をしてる時が一番楽しい
寝てるときとメールしてるとき。

このウラログへのコメント

  • ウーロン茶 2008年05月20日 00:18

    ふ、ふんでしまった!!
    プロフの画像でも感じたのですが凄く猫好きなんですねーあの気まぐれさがイイネ

  • 桜帆 2008年05月20日 20:24

    >ウーロン茶さん
    ネタがないときにでも使ってください~(笑
    です!!いいですよね~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

桜帆

  • メールを送信する

桜帆さんの最近のウラログ

<2008年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31